fc2ブログ

安物買いの・・

先日夏物の まるたんベッドを出したら小さくて、不憫かな?と思いつつ そのまま使っていた

っで、なんとなくネットを見ていたら、またまたバ-ゲンのベッドを発見
どうしようかと悩んだけれど 1,280円でデザインも可愛いし・・
ポイントがたまっていたので買ってみた  

っで、届いたので出してみた が・・・

P1160485_convert_20100526112409.jpg

まるたんの新しいベッドだよ よ・・



P1160483_convert_20100526112327.jpg

そう まるたんの  置くからちょっとどいてぇ



P1160486_convert_20100526112454.jpg

よかったねぇ ね・・  まるたん又お鼻ついてる



P1160487_convert_20100526112536.jpg

うわっ また飛んだ  飛んじゃダメ 今置くから  はい どぉぞぉ



P1160491_convert_20100526112722.jpg

気・・ 気に入ってくれたかしら?


P1160488_convert_20100526112635.jpg

ひゃぁ~ やめてぇ


P1160493_convert_20100526112806.jpg

それは、おもちゃじゃなくてベッドだよ



P1160494_convert_20100526112852.jpg

おもちゃと間違えてる? そりゃ~ おもちゃなら早く欲しいよね  おもちゃならね


おもちゃと若干勘違いされた このベッド・・・ 
このお値段だからしょうがないかもしれないけど・・・ ちゃっちかった
洗えると書いてあったけど、洗うのが怖い・・
まさに、安物買いの銭失いとはこのこと  悩んだ末に買ったのに うぅ ショック


P1160497_convert_20100526112942.jpg

でも、遊んだ後に寝てくれたからいっか って事で

どうかベッドが長持ちしてくれますように


フレンチブルドッグひろば 安物買いの ままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、新しいベッド、おもちゃ代わりにもなっちゃってるのね(笑)!!
ベッドはからだにフィットするくらいの方がわんこにとっては気持ち良さそうだから、ちょうど良いですね☆
うちももなかにフィットするくらいのベッドを買ってあげなきゃっ。
Posted at 2010.05.26 (19:16) by タルもな (URL) | [編集]
ままちゃんごめんねぇ~e-263
娘がここんとこパソコンが必要で張り付いたっきりで…e-443
ブログアップもできなきゃコメントも書けないe-281
さっきやっと開いたのぉ~e-441
いるよねぇ~もう1台e-286
ムサシくんに会えてまるたんもままちゃんも良かったねe-266
まるたんとムサシくんとの温度差がどうもかみ合わないのがおかしくってe-454
くるきなとわたし、そこに混じりたいっv-237
我が家もそろそろベッド夏用を用意しないとねぇ~e-397
ん~~~、オモチャと間違えてる気がするねぇ~(爆笑)
ままちゃ~ん、まるたんのベッドちょっとだけちょ~~~っとだけ小さい気するぅ~v-8
でも安心感は得られるかもe-319(大爆笑)
Posted at 2010.05.27 (00:35) by くるきなママ (URL) | [編集]
安いのに可愛いベッド♪♪まるたん最初は、おもちゃだと勘違いしちゃったみたいだけど(笑)最後は寝てくれたみたいで良かったですねp(^^)q


バンブ-用のベッド…1才くらいまでは買ってあげてたけど、人格ならぬ犬格が変わってしまい、すぐに破壊&チッコ攻めにしちゃうので(-.-;)
もう買うのは諦めました。
Posted at 2010.05.27 (10:16) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
安物のせいかどうかは解らないけれど(笑)
すっかり、おもちゃにされちゃいましたぁぁe-260
そうなんですよねぇ 大きいのを買っても隅の方に寄って寝るんですよねぇv-290v-356
ママさんに質問なんですけど、もなかちゃんいつも可愛いベッドにネンネしてるけど
どこで探すんですかぁ?v-290v-356
くりちゃんは、もなかちゃんより大きいんですけどいい大きさのベッドがないって言ってv-356
この間まではウサギ用、先日はフェレット用を買ったって言ってたの(笑)
くりちゃんママの探し方が下手なのかなぁ?(笑)
Posted at 2010.05.27 (10:35) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いえいえとんでもないですv-290 いつもありがとうですv-10
でも、寂しかったぁ(笑)
お嬢さんレポ-トとかですかv-362 だとしたら、これから使う頻度がもっと増えますねぇv-290v-356
もう1台買っちゃいますv-362e-257
は~い 1年ぶりにムサシ君家に逢えてとっても楽しかったですv-344
是非是非、くるきなちゃんと、ママさんもぉぉv-344
あ・・ そうよそうよぉ~ 山中湖デ-トしなくっちゃぁv-10
ベッド・・・ 確実におもちゃになってますよねぇe-260 メメがキラキラでしたもんe-258
おほほ サイズもちゃんと測って買ったのよぉ~
この間まで使ってた大きいベッドと同じだったの  に   な  ぜぇe-260
でもね、おちりの方が少し余ってるしぃ~ 寄りかかれるしぃ~
そうそうv-364 安心感があっていいでしょうぉ(爆笑) おほほv-356
Posted at 2010.05.27 (11:02) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
えへへ 安くて可愛いベッドいいでしょうぉv-290
安いし おもちゃにもなるしぃぃv-290 って えぇ~~んe-259
まっ ネンネしてくれたって事はベッドと認めてくれたって事で(笑) (立ちなおり早い 笑)
バンちゃん破壊しちゃうのぉv-362 想像できないなぁv-356
うんうん チッコするよねぇv-359 まるたんも、スネ吉の時にするよv-292
バンちゃんは、ベッドよりもママさんたちと一緒にネンネするほうがいいんだよねv-344
柏餅にもなれるしぃ~(笑)
Posted at 2010.05.27 (11:16) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんに小さいベットってどんだけ小さいんだぁ~(爆笑)でもちょこんと寝てるまるたんの姿がかわいぃよ♪まるたん、それはおもちゃじゃなくて寝るところだからね~(笑)安物買いの・・・私もしょっちゅうやります(汗)
Posted at 2010.05.27 (14:57) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
いやいや、小さい子は沢山いるからねぇ(笑)
丸まって寝るのって可愛いよねぇv-290
そう言えば・・ ムサシ君は仰向けだっけ(爆笑)
まるたんに言ってくれてありがとうv-292 完璧おもちゃ扱いされてたe-260
安物買い・・・ ついついやっちゃうよねぇv-356
あ、でもおかあちゃんのおかげで我が家は、いつも素敵な物をいただいてるぅ(笑)
ありがとうぉ~(爆笑) って、いつもごめんねv-290v-356
Posted at 2010.05.27 (15:43) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR