

仲良しトリオ♪

土曜日~
花音ちゃん ご一家が遊びに来てくれましたぁ


P1160609_convert_20100531143623.jpg

いつも通りの癒やされる光景



P1160581_convert_20100531143415.jpg

もちろん3BUHIでも



ちょっと前までは、花音ちゃんと、まるたんが遊んでいると
仲間に入れてとウロウロしていた響き君ですが

P1160600_convert_20100531143523.jpg

花音ちゃんと、まるたんの間に入ったり、自分なりに遊んだりと、すっかり成長


花音ちゃんは朝から響君の相手で少々お疲れ気味だとか

P1160621_convert_20100531143714.jpg

お姉ちゃんが休憩に入ると


P1160579_convert_20100531143313_20100531145442.jpg

まるたんへまっしぐら 遊び相手には困らない響君


そんな響君も休憩はする

P1160628_convert_20100531144434.jpg

お父さんに抱っこされて爆睡  可愛いぃ~


っで、まるたんは・・

P1160623_convert_20100531143810.jpg

落っこってた  メメ座ってるし


っと、思ったのも束の間

P1160626_convert_20100531143854.jpg

お母さんの所へ移動し、マッサ-ジを要求してた  お恥ずかしい お母さんごめんね



さてぇ お子様達がボチボチ復活した所で恒例の記念
まずはぁ~ 色違いのお洋服を着ている 花音ちゃんと、まるたんから

P1160632_convert_20100531144618.jpg

自分で言うのも何だけどぉ いい出来じゃないのぉ


っで、次は響君と まるたん
実は、響君が着ている お洋服を偶然にも ままちゃんも買ってたのだぁ
なんたる偶然 嬉しすぎる

P1160640_convert_20100531144720.jpg

っが、  やっぱり、おやつ側から撮らないとダメなのね そして、まるたん出遅れてる


っで、次はぁぁ なんとっ お母さんが3BUHIお揃いのお洋服を用意してくれたのです

P1160647_convert_20100531144829.jpg

きゃ~ん 可愛いぃ~  やっぱり、おやつの力は偉大


では、今度は後ろから

P1160648_convert_20100531144917.jpg

おほほ バラバラだぁ  ここでも、やっぱり まるたんビリ 鈍くさい


同じお洋服を着ると、まさに3姉弟みたい (ちゃっかり花音ちゃん家に便乗
3BUHIお揃いに すっかりはまってしまった ままちゃんなのだ 

お母さん素敵なお洋服をありがとう そして、いつも楽しい時間をありがとうぉ~ また遊ぼうねぇ


P1160629_convert_20100531144523.jpg

今回第1話で終わったのは、ままちゃんがお話しに夢中だったのと、3BUHIで遊ぶ姿をガン見したせいで
が少なかったせいである



フレンチブルドッグひろば  可愛いトリオにポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

またまた幸せな時間をありがとうございましたe-420
まるたんと花音の2ショット、めちゃめちゃ上手~v-344 お写真、今度ください!
申し遅れましたが、可愛いお洋服、ありがとうでした~♪
響が加わっても、今までと同じように遊んでくれるまるたんに、心から感謝です!
ハイパー姉弟だけど、これからもよろしくね☆
Posted at 2010.05.31 (19:27) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こちらこそ、またまた素敵な時間をありがとうv-290
ふっふっふ 花音ちゃんと、まるたんのツ-ショッソなかなかでしょうv-221
全部こんな風に撮れたらいいのになぁ おほほv-356
今度お写真持って行くねぇ って、プリンタ-早く直さなくっちゃv-356
いえいえ、こちらこそ可愛いお洋服をありがとうねぇv-344
3ブヒお揃いだなんて嬉しすぎっv-10 早くも はまっちゃったよぉ(笑)
本当に今まで通りに遊べるなんて夢のようe-259
花音ちゃんと、響君が遊び上手だからだよぉv-290
こちらこそっ おっぴょっぴょ一家だけど、どうぞ末永く(笑)よろしくねぇv-344
Posted at 2010.06.01 (10:27) by たらまま (URL) | [編集]
響くんなんだか大きくなったね♪本当に成長が早いよね~あっという間に大きくなっちゃうんだよね。でもまだお顔がパピーでかわぃぃね^^本当に仲良しトリオで見ていてほんわかです♪3BUHIおそろいのお洋服すっごくかわぃぃ^^
Posted at 2010.06.01 (18:56) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
大きくなったのにすぐ気付くなんて、さすが、おかあちゃんv-290 
そうなのv-364響君大きくなっててびっくり(笑)
その、ちょっと前までは伸び悩んでるかもぉ なんて言ってたのに(笑)
そうそう パピ-の時期って短いよねぇv-356 このパピ-独特のお顔たまらないよねぇ(笑)
お洋服3ブヒでお揃いなんて夢みたいで、すっかりはまっちゃったe-257
Posted at 2010.06.02 (08:31) by たらまま (URL) | [編集]
相変わらず仲良し3わんでうらやましい~♡
しかも、今回は響くんもお洋服を来て、みんなでお揃い~!!かわいい3BUHIショットに大満足です☆
おやつを待つ真剣なお顔にちょっと笑っちゃいましたけどね(笑)♪
Posted at 2010.06.02 (23:10) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ちょっとの間に、響君が随分大人になっててびっくりしちゃいました(笑)
まるたんつい最近まで響君にびびってたんだけど
響君が遊んでぇ~ っと懐いてくれてv-10 
おかげでまるたんも慣れたみたいですv-290
3BUHIお揃いってすごいでしょうv-290
もうはまってしまいましたぁ(笑)
えぇえぇ おやつを見つめる目はいつでも全員超真剣でっす(笑)
Posted at 2010.06.03 (10:38) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
