

親ばかグッズ☆

まるたんと家族になり、ブログを始めるようになってから買ったさん達
ほぼ毎日撮る お写真 いらないデ-タはその都度消して・・・ 改めて見直して消して・・
それでも、たまりにたまった満タンの この子達

P1160713_convert_20100601133805.jpg

これプラス今現在に入っている4GBのメモリ-  全部でなんとっ22GB 
これ全部満タンって  にも落としてみたが、そんなもんじゃ、まったく追いつかず
かといってに落として重くなるのはイヤ 一体全体どうしたものか


そして、先日花音ちゃん達が遊びに来た時にも、またまたメモリ-が一杯に
撮ろうとしてメモリ-が一杯になると、←っとなる ままちゃんと、 ←っとなるパパちゃん
と、言うことでぇ パパちゃんの一言で即決  これを買ったっ

P1160693_convert_20100601133955.jpg

320GBのハ-ドディスク  7千円 メモリ-を買うより断然お得
これで、どきどきしなくて済むぅ~ 良かったぁぁ 
あのドキドキから解放されるかと思うと嬉しくて泣けてくる
ってか、パパちゃん知ってたなら、もっと早く教えてくれればよかったのに


そしてぇ~ 空になったメモリ- (嬉しすぎるぅ~) を持って
日曜日は、くりちゃんママのご新居へ遊びに行ってきましたぁ

ちょっとだけ素敵お家をご紹介

P1160284_convert_20100601134134.jpgP1160290_convert_20100601134346.jpg
P1160291_convert_20100601134549.jpgP1160292_convert_20100601135013.jpg

キッチンも広くて可愛い 2階へ上がると、お部屋が3つ 
右下は北のお部屋なんですが、お写真だとちょっと暗く写っちゃったけど、実際はとっても明るいんです
本当に羨ましいぃ~


っで、遊びに行ってぇ まったりしてきたお子様達 おやつタイムです
あっくんと、小夏ちゃんはガムを、まるたんと、くりちゃんにはボ-ロを

P1160670_convert_20100601132747.jpg

まるたんと、くりちゃんが食べていると、ガムを食べ終わった小夏ちゃんがやってきた


P1160675_convert_20100601133017.jpg

お野菜ならOK との、事なのでレタスをあげる事に


P1160673_convert_20100601132917.jpg

っと、あっくんガムをくわえたまま横入り



P1160680_convert_20100601133105.jpg

順番こなのに、みんな必死  はい 次は小夏ちゃんね



P1160681_convert_20100601133301.jpg

みんな怖すぎる  くりちゃんまでメメをまん丸くして必死


はいっ 次は まるたんね

P1160684_convert_20100601133427.jpg

メメ飛び出てますけどぉ



そして、おやつタイムが終わると

P1160685_convert_20100601133529.jpg

静かな時間が訪れるのでした


メモリ-の恐怖から逃れられた事で、とっても幸せを感じる ままちゃん
月ごとにフォルダ-分けをするのが今の楽しみ 
一度にやるのが もったいなくて チョコチョコやってメモリ-を空するのが快感

これで、もっと素敵なお写真が沢山撮れるように頑張りますっ


フレンチブルドッグひろば  浮かれ ままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ
 

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.01 (16:26) by () | [編集]
そうなんだよね~データたまりまくりだよね(笑)
私は一応全部現像してるんだけど、現像し終わったデータはCDに焼いて保存してあるよ・・・そのCDもすでに20枚以上あるし(汗)
くりちゃんママの新居行ってきたんですね~なんかすっごくステキなお宅みたいですね☆まるくる家の第二に自宅だもんね(爆笑)
Posted at 2010.06.01 (18:53) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
ご親切にありがとうございましたv-290
万が一HDが壊れたら・・ と気にはなってたんですe-258
やっぱり、万が一に備えてCDにも焼いておくべきですねv-290
22GB分 地道に頑張ります(笑)
ありがとうございましたv-290
Posted at 2010.06.02 (08:37) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ふふふ おかあちゃんは全部現像する派ってちゃんと覚えてるよぉ(笑)
やっぱりCDに保存してるんだぁ
もう溜まりすぎて、CDに落とす気力がなくて(笑)
私もCDに焼いたら、やっぱり20枚はこすわ(笑)
くりちゃんママのご新居素敵なのぉ~ でも新居でおいたしないかと、もうドキドキでv-356
第二の自宅に出禁にならないように頑張るぅ(爆笑)
Posted at 2010.06.02 (08:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
