

オ-ダ-ハ-ネス♪

先月、花音ちゃん ご一家と一緒に山中湖へ行った時にハ-ネスをオ-ダ-
毎日まだかなぁ~ まだかなぁ~ っと思っていたら先週届きマシたぁ


P1160734_convert_20100602095713.jpg

リボンと、テ-プが選べたんですが、種類が沢山あって目移りしまくり
数時間悩んだようなぁぁ  結局赤系に



P1160735_convert_20100602095842.jpg

テントウ虫さんのハ-ネス 可愛いぃ  首はグリ-ン系に 胴は赤にしましたぁ



P1160737_convert_20100602100119.jpg

のハ-ネス  首と胴は同色に 可愛いぃ~ けど・・
1番最初に選び~ 次のを悩みすぎた為そのままお願いしたけど・・ ど・・



ささっ モデルさん頼みますよぉ

P1160552_convert_20100602095323.jpg

装着しようとしたら、お散歩と勘違いされ、逃げられまくった


装着方法は、首、片腕を通して、胴をバックルで止めるタイプ

P1160557_convert_20100602100311.jpg

んふ 可愛いぃ  



P1160558_convert_20100602095404.jpg

うん 可愛いよぉ~   (ハ-ネスがね


さぁ 次~

P1160559_convert_20100602095449.jpg

やぁねぇ モデルさんったらぁ ボ-ロって何の事かしらぁ

これは、ぱぁ~っと明るくなっていいねぇ  だけど・・・

P1160562_convert_20100602095533.jpg

胴は、やっぱり紺にすれば良かったかもぉぉ  うぅ ちょっと後悔


でも、とぉ~っても可愛いハ-ネスが出来て大満足
まだまだ悩んだのがあって  お洋服と同じように、いくつも欲しくなってきちゃう
遊びに行くのは危険だわぁ


そしてぇ テントウ虫さんのハ-ネスは実はぁ

P1160653_convert_20100602110118.jpg

んふ 花音ちゃんとお揃いなんですぅ  花音ちゃんのも可愛いぃ  またまた目移り
これを一緒に付けて、お散歩するのがとっても楽しみ
お母さん素敵な所を紹介して下さって ありがとうでしたぁ


フレンチブルドッグひろば  まるたんがお散歩好きになるようにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ、ハーネス届いたんだぁ!かわぃぃ柄ですね~♪やっぱりまるたんは赤が似合うよ^^花音ちゃんとおそろいつけてお散歩が楽しみだね☆
Posted at 2010.06.02 (15:26) by (URL) | [編集]
てんとう虫のハーネスもハートのハーネスもかわいい~!!
リボンの模様など細かく選べるのっていいですね~。
しかも、花音ちゃんとお揃いなんて、またしてもラブラブですね♡
↓くりちゃん一家の新居は素敵ですね~☆
こんな家に住んでみたいです~!!
Posted at 2010.06.02 (23:14) by タルもな (URL) | [編集]
♡♡さん♪
これはぁ・・ おかあちゃんかなぁ?(笑)
楽しみにしてたハ-ネス届いたのぉv-344
色々悩んで悩んでv-356 結局赤系になっちゃったv-290v-356
1つは違う色系にすればいいのにねぇ(笑)
うんうん花音ちゃんとお揃いでお散歩楽しみv-290
Posted at 2010.06.03 (10:55) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなんですよぉ~ リボンもテ-プも沢山種類があってすごく悩んじゃいました(笑)
自分で選んで作れるっていいですよねぇv-290
えへへ 花音ちゃんとお揃いの所が、またまた嬉しくてv-344
↓ くりちゃん家とっても素敵なんです~
遊びに行くと自宅に帰るのがイヤになっちゃいます(笑)
Posted at 2010.06.03 (10:58) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
