

フ-ドグッズ☆

まるたんのフ-ドグッズでずっと欲しかった物を買いましたぁ

ご飯をあげる時に、下に置くと、首や腰に負担がかかるかも との話を小耳に挟んで以来

P1160530_convert_20100603122919.jpg

ご飯をあげる時は、こうやって ままちゃんが手に持ってあげてました
パパちゃんは床置き っで、半年悩んで買った物はぁ



P1160749_convert_20100603123718.jpg

iDOGさんの フ-ドボ-ルスタンド
なぜ半年悩んだかと言うとぉ 
手であげればタダ 手であげれば愛情たっぷりだしぃ~ わざわざ買わなくてもと思ってたから
けど、時間が無い時とかは、身動き取れないしぃ~ 等々 そして思い切って買ってみた


さてどうかなぁ

P1160532_convert_20100603123012.jpg

高さもばっちり  いい感じ~
フ-ドボ-ルも売っていたけど、高かったので 今まで使っていたのがピッタリの大きさだったので
そのまま使うことにした



P1160535_convert_20100603123114.jpg

これを買う時に、パパちゃんに相談したら今一の反応だったけど 今は パパちゃんもお気に入り
しかし、1日2回の お楽しみのご飯 もっと味わって食べればいいのに



そして、もう1つはフ-ドストッカー 今まで使っていたのはこれ

P1160564_convert_20100603123227.jpg

2つあわせても500g弱しか入らなく  しょっちゅう詰め替えなくちゃいけなかった
そしてその度にパパちゃんが、もっと大きいのを買って と ブウブウ


っで、やっとこ良さそうなのを見つけて パパちゃんが早く買え~ とノリノリで買ったのが こちら

P1160567_convert_20100603123317.jpg

今までのと比べると断然大きい  大きくて、ちと置き場所には悩んだが
ハンドルを回すとフ-ドが出てくるようになっていて、下はゴムの蓋が付いてます



P1160745_convert_20100603123405.jpg

残っていたフ-ドに足して入れてみたけど、2kg弱は入るかもぉ
ってか、まるたん邪魔なんですけどぉ



P1160746_convert_20100603123452.jpg

まるたん。。。


どいてくれないならと、スットカ-をを移動させてみた

P1160748_convert_20100603123632.jpg

邪魔者はいない



P1160747_convert_20100603123541.jpg

  やっぱりいないのは一瞬だけだった  にしても、すんごいお顔  
サ-ビスで落としてあげるような優しい ままじゃなくてごめんなさいねぇ


ハンドルの下にキッチンスケ-ルとフ-ドボ-ルを置いて量を測ってあげてるんだけど
今のフ-ドではハンドルを廻す回数と量がなかなかあわない

パパちゃんは
あ゛- 多すぎたっ  っだぁ    あ゛- ちょっと少ない っだぁ  
あ゛- 面倒くさい
  っだぁ ブウブウ言ってますが
器用な ままちゃんは、すでにピタリ出すコツを掴んだので、特に不自由はありません


フレンチブルドッグひろば  食いしん坊まるたんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

なんと!手で持ってあげてたの!?びっくり。ママちゃん愛情たっぷりすぎぃ~(笑)確かに下において食べると食べづらそうにしてるよね・・・フードストッカーいいのを見つけましたね~なんかガチャガチャみたい♪これでまるたんのご飯ちょっと楽になるね~^^たまには手抜きしないとね^^
Posted at 2010.06.03 (16:40) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
私も買おうかと迷っているんです
まるたんに感想を聞いてからにしたいな
Posted at 2010.06.03 (19:25) by パグ神 (URL) | [編集]
う~ん☆やっぱり食べやすそうですねi-237その形ならシンプルでいいですね♪
小春は犬用ちゃぶ台で食べてます・・・(笑)
まるたんおしゃれだぁー!i-237
そしてフードケースすごくいい!
かわいいしこれもおしゃれ!
うろうろしてるまるたんどツボですi-175
匂いも感じるよねi-277
Posted at 2010.06.03 (21:36) by めーち (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おほほほv-290v-356 そぉ~なのよぉ~ 手で持ってあげてたのぉv-290
アホすぎるでしょうぉ(爆笑)
やっとこ買ったけれど、すごく食べやすいみたいで良かったぁ(笑)
ストッカ-まさにガチャガチャだよぉv-290
見本写真には、これに大きい丸いガムが入ってた(笑)
うんうん ちょっとの事なんだけど大分手間が少なくなったv-290
Posted at 2010.06.04 (11:33) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
悩んでいるのはスタンドですか?v-290
購入に半年も悩んでしまったけれど(笑) これは、すごく良かったですv-290
下はストッパ-が付いてるので滑りにくいし、高さもちょうどでv-290
何より、食べた後のゲップが少なくなったようなぁ
まるたんも食べやすそうですよぉ
大きさや、高さも色々あるので、よかったら見てみて下さいv-290
Posted at 2010.06.04 (11:38) by たらまま (URL) | [編集]
め-ちさん♪
えへへ まるたん食べやすそうでしょうv-290 軽いし扱いやすくて良かったですv-290
ストッカ-もなかなか気に入ったのがなくてv-356 やっと見つけたのv-290v-356
毎日使う物はやっぱり気に入ったのがいいよねぇv-290 て半年も悩んだけどぉ(笑)
小春ちゃん犬用ちゃぶ台で食べてるのv-362 可愛いぃ~v-344 見てみた~いv-10
まるたんウロウロすごいでしょうe-260
この集中力をもっと他に活かせたらいいのにねぇ(笑)
Posted at 2010.06.04 (11:47) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
