

お気に入り♪

お散歩と、ままちゃんの夕飯が終わった後はの中で遊びます

お散歩風景は又後日。。

今日は、まるくるの、お気に入りのおもちゃを紹介したいと思います

ですが、まるくるの動きが激しいのと、ままちゃんのな為

お見苦しい所がありますが、お許し下さいぃ

 

まずはこれ

 

 

犬用の、枕として売っていた物ですが、枕として使用したことは1度もありません

これは、お耳を噛んでますが、この後首根っこを噛んで、振り回すんです

激しすぎてには納められませんでした

昔なにかで、犬の狩猟本能が残っていてこういう行動するとか読んだ事があります

そして首根っこは、とどめをさす為に噛むとか

こうやって遊んでるのを笑いながら見てるのですが、ふと思い出すと・・

こ・・ こやつはとどめをさそうとしてるのぉ?と思っちゃったりして

 

 

そして次は、よく、まるくると一緒に移っている緑の物

我が家では「はみはみ」と呼びます ハグハグ噛んでるから

 

まっるたん ちょっとそれ見せてぇ~  

   うぅ。。離さない こうなったら奥の手・・・

ほれほれ、おやつ食べる???

 

 

この大事そうに抱えてる物・・ 実は・・ グミの空袋

なぜか大好きで、捨てるに捨てられず

小さい時のお気に入りはWCペ-パ-の芯だったしぃぃ 

安上がりと言えば、安上がりだけど・・

 

 

 

 

ささ無視して、次 次

黄色い物体。これは中に、おやつとか入れるもので、お散歩に行くようになったら使おうと

購入したのですが、結局ご褒美用にフ-ドを入れてます

お口にくわえて持ってくる姿が可愛いんです

持ってきた時はご褒美をあげようと思うのですが、まるくるは取っ手が好きらしく

くわえたまま、離しません

 

ままちゃんは、いらないも-ん

 

 

ちなみに、ピンク色の物は、デンタル効果もあると言うので購入したのですが が・・

ほとんど噛んでもらえず

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ まるたん どうしたぁ

 

 

 

はいはい

この後眠いくせに、まだ遊ぶと言うので放置して見てたら

変なテンションのスイッチが入ちゃったらしく

おもちゃをピ-ピ-鳴らしては、部屋中を猛ダッシュ!を繰り返して、やっと果てました

 


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
