スポンサーサイト


美味しい♪

お盆休みに行ったジョイフルホンダで、まるくるにおやつを買ってきましたぁ

 そうでしたぁ ジョイフルホンダで買ったものを発表してなかったぁ

それは、また後日

今日は、その中の1個 牛皮ガムを、まるくるにあげました

 

 

 

そうなんです 輪っかになってるんです

普段はスティック状のものなので、丸飲みしないように

握りながらあげてるんですけど、これなら、しばらくはほっておいても大丈夫かなぁと

 

 

 

 

大きさも大小あって、小を買ったんですけど、まだちょっと大きいかなぁ

 

 

 

 

美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷぷぷ まるくる 振りすぎだよぉ

 

 

 

 

ままちゃんは、いらないもぉ~ん

 

 

 

 

だからぁ ままちゃんは、いらないってばぁぁぁ

大きいガムをくわえたまま、あっちへウロウロ こっちへウロウロ

いつも、柔らかくなったり小さくなったりすると

取り上げちゃうので、どうやら取られると思ってるみたいですぅ

 

 

 

 

一カ所だけ集中して食べちゃうかと思っていたら

持ちながらまわして食べてます まぁ、たまたまでしょうけど

これなら、長持ちするし、しばらくの間は安心

買って良かったぁ~

 

 

 

 

ふふ まるくるっ 顎はずれちゃうよぉ

 

 

 

 

ブンブン振りすぎてガムがベッドから落下

良いチャンスだったのでぇ 今日はここまでぇ~

やっぱり、ままちゃんに取られちゃったねぇ

 

この後、部屋中を探し回り、かっぱちゃんに八つ当たり

かっぱちゃん振り回した後スイッチが入り猛ダッシュ=3 

そして、やっぱりネムネムになったのでしたぁ

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

    http://www.frebull.info/    丸ガムちゃんと格闘した、まるたんに

                         ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるちゃん、いいの買ってもらったね♪これなら丸飲みする心配がなさそうですね。
ムサシはおやつをあげるとなぜかしばらく格闘した後食べるんです。あの格闘は何の意味があるのだろうといつも思います。
Posted at 2008.08.29 (13:21) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
丸飲みの心配がないだけで、ほっとします(^O^) 
格闘するのは・・・ 嬉しくて興奮しちゃってるのかなぁ・・? 格闘姿を想像してニヤけちゃいました(^O^)
Posted at 2008.08.29 (13:34) by たらまま (URL) | [編集]
まるいガムはホント丸のみの心配がないから安心ですよね♪
でもあまり売ってないんですよね…まるたんもお気に召したようですね☆
一生懸命なまるたんが可愛いです♪♪♪
まるたん~ホントに可愛い☆
まるたんと反対で文太は持ってぇっと手のところにガムを持ってきます(汗)
自分で持つのは面倒臭いらしいですぅぅ(>_<)
まるたんを見習ってほしいなぁぁ~!!!
Posted at 2008.08.29 (14:35) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
丸ガム本当に売ってないですよねぇ~ 初めてみました! もっと色々な所で売ってるといいんですけど(^_^;)
自分で持つのはガムだけですぅ 取られたくないからですね(^_^;)
おもちゃや、ボ-ンは持って~です 全部持ってくれるといいんですけど(T_T)
Posted at 2008.08.29 (15:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
