

まだスネ吉くん

スネ吉君と仲良くしなくてはいけなくなった ままちゃん
昨日は、パパちゃんの帰りが早く一緒に帰れたので ッホ と一息

そう、まるたんのスネ吉は いつも通り ままちゃんにだけ
パパちゃんがいれば、まるたんを任せちゃえば いいっやって事で放置
と、言っても ままちゃんには、ほとんど近寄らず パパちゃんに遊んで攻撃


P1160862_convert_20100610115256.jpg

っが、遊んでもらうはずが、おもちゃを乗っけられて遊ばれ



P1160863_convert_20100610115436.jpg

おちりもつままれた



P1160864_convert_20100610115604.jpg

そして、おもちゃを持って行き、パパちゃんがナデナデ始めると、いつものように遊ぶのを見ててねっと



P1160865_convert_20100610115754.jpg

ご機嫌でハミハミしてますがぁぁ



P1160867_convert_20100610120130.jpg

いつも通り パパちゃんはすぐに飽きて



せっかくご機嫌だったのに、置いてかれて可哀想に

P1160870_convert_20100610120542.jpg

おっ 目があった  ままちゃんが遊んであげようか?



P1160871_convert_20100610122407.jpg

うぬぬぬぅ  むかつく



P1160873_convert_20100610122528.jpg

へっ?



P1160874_convert_20100610122645.jpg

どうしても遊んでもらいたかったらしく、自分でおもちゃを持ってパパちゃんの元へ
しかしパパちゃんはに夢中



P1160876_convert_20100610122812.jpg

この甘えきった顔  昨日ままちゃんにしたお顔って    



健気におもちゃを持って行き、すりすりしてもパパちゃんに無視をされ

P1160877_convert_20100610122929.jpg

行く所を無くしたのか、申し訳なさそうに、ままちゃんの膝に乗ってきた



P1160879_convert_20100610122244.jpg

膝には乗ったものの 結局背中を向けたままフテ寝

ふて寝したいのは ままちゃんの方である

まるたん今日はパパちゃんが遊んでくれるといいね

そして誰を大事にしたほうがいいのか もう一回よぉ~っく考えてみましょう
(↑ ままちゃんの捨てぜりふにならいない事を お祈り下さい


フレンチブルドッグひろば  まだまだスネ吉の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

(笑)(笑)(笑)
笑ったらままちゃんに悪いなと思いつつ・・(汗)
だって ままちゃん完全にシカトされてない?(笑)
膝の上に乗ってきても背中向けられちゃうし・・・
可哀想なままちゃん(泣き笑い)

まるたん~ パパちゃんに遊んで攻撃もいいけど、
そろそろ 脱・スネ吉しないとぉぉ(汗)
む~ なかなかまるたんのスネ吉は手強いのね。
土曜日には治ってるかな??
Posted at 2010.06.10 (14:07) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
えへへ 笑ってもらえて最高に嬉しいぃ~v-10 シカトされたかいがあったぁぁv-290
すごいでしょv-290 この背中の可愛いこと可愛いことv-290v-359
そうそう、そろそろ脱・スネ吉してくれないと、ままちゃんが大スネ子になるわ おほほv-290
(すでになりかけv-362 笑)
そうなのよぉ~ まるたんのスネ吉は長くて手強いのv-290
v-361 いつ直るかってv-361 大丈夫大丈夫v-290
スネ吉は、ままちゃんにだけだからv-290(号泣)
Posted at 2010.06.10 (14:59) by たらまま (URL) | [編集]
ぷぷぷっ!!まるたん、かわいすぎる(笑)!!
そんなにスネ吉くんになると長いのね~☆
パパさんにシカトされて仕方なくママさんに行ったものの、背中を向けてるなんて、まるたん、最高に面白いわ(爆)!!
子供みたいでかわいいなぁ~♡
Posted at 2010.06.10 (22:03) by タルもな (URL) | [編集]
スネ吉君だなんて、可愛いぢゃないデスか~v-218
まるたんて一度も唸った事無いんだ~w((´ω`))wワォッ!!
ビックリ過ぎましたv-405 ウチの暴力団、毎日唸ってマスv-399

ァハハ~、夜の状況一緒v-408 そぉ②、パパんとこばっかり行っちゃって、
スネたいのゎコッチょねv-389

パパ達、ぃぃとこ取りで、ズルイょ~v-355

 
Posted at 2010.06.11 (00:28) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
おほほ すんっごい可愛いでしょうぉv-290v-359
そうなんですよぉ スネ吉くん長~~いのぉe-260
普通膝に乗ってきたら、もう仲直りですよねぇv-290 っが、まるたんは違うのぉv-292
この背中が子憎たらしいぃ(爆)
あの手この手で、試してみるもののぉ まだスネ吉くんは続きそうですv-292
とほほe-259
Posted at 2010.06.11 (13:07) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いやいや、このスネ吉くんのスネスネはひどいのよぉv-292
そうなの でも唸ったことないのv-290v-356
ウチの暴力団←大爆笑 あぁ おなか痛いぃ~e-257
でも、テンちゃんも唸ってるイメ-ジが涌かなくてv-356
今度、是非v-364 組長の声をお聞かせ下さい(笑) 楽しみぃ~e-343
テンちゃんもパパっ子だもんねぇv-356
でしょ でしょ~v-364 本当パパちゃん達はいいとこ取りでずるいよねぇv-293
放置してても、遊んであげなくても、何しても嫌われないv-292
ママちゃん達は絶対損してるっぅぅe-259
Posted at 2010.06.11 (13:14) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
