

おへその位置

えぇ へそを曲げ、スネ吉になった まるたん 一体いつまで続くんだ

っで、昨日も帰りの早かったパパちゃん  ままちゃんと一緒に帰宅 助かったぁ

例によって、まるたんはパパちゃんに遊ぼう攻撃

P1160883_convert_20100611105713.jpg

っが、いつものごとく なぜか舐めるのみ



P1160886_convert_20100611105903.jpg

に、してもこのお顔  周りにが うじゃうじゃ見える

こんなに沢山なのに、やっぱりあっさりパパちゃんに放置された



するっと

P1160889_convert_20100611110028.jpg

ままちゃんの所へ来て マッサ-ジを要求  う~ん この感じ なんか久々



まるたん気持ちいい? 

P1160890_convert_20100611110129.jpg

あれ



と思ったらぁぁ

P1160901_convert_20100611110229.jpg

遊んでだってぇぇぇ  沢山こちょぐってあげまちたぁぁ



P1160903_convert_20100611110410.jpg

あん こんなお顔久しぶり



っと、思ったらぁぁ   満足したら、またまたパパちゃんの足下へ  根は深い
ブツブツ言ってたら目があった

P1160905_convert_20100611110514.jpg

まぁ 目が合うだけいいっか  



しかし、ここでもパパちゃんに放置された まるたん

P1160909_convert_20100611110612.jpg

すごすごと、ままちゃんの元へ   はいはい そうでうね仕方なくですよね


すると、パパちゃんが、まるたん良いお顔してるよぉ~ ってぇ ってぇ ってぇぇ

P1160912_convert_20100611110823.jpg

思わず浮かれてしまった


結局その後

P1160911_convert_20100611110717.jpg

ままちゃんの横で うとうとし始め


P1160913_convert_20100611110949.jpg

張り付いてネンネしましたぁ


っが、これは、ままちゃんと比べる対象の、放置パパちゃんあっての事
まるたんの、おへそは少し戻ったようですが、まだ曲がったまま
今日は、パパちゃんの帰りが少し遅い予定。。 
まるたんと二人の、夜まったりタイムがちょっと怖い ままちゃんなのでした


おまけ 
今朝の まるたん

P1160916_convert_20100611111152.jpg

ままちゃんには、どぉ~~してもっ 小さい おいちゃんにしか見えないのでした


フレンチブルドッグひろば おへその位置が戻りますようにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

小さい おいちゃん
最高にかわいい~v-398

すね吉くんでも
やっぱりママちゃんのことが好きなんですよ~v-343
Posted at 2010.06.11 (21:46) by カズニー&ルーママ (URL) | [編集]
まるたん、だいぶスネ吉が直ってきましたね☆
んふ♪っとママさんの顔を見るまるたんの表情がとってもかわゆいわぁ♡
でも、まだ曲がったままなのねぇ・・(笑)。
まるたん、記憶力いいのね!!
Posted at 2010.06.12 (09:57) by タルもな (URL) | [編集]
ァハハ~、未だスネ吉クンのままなんだ~v-408
スネるまるたんを抱きしめたいなっv-344
一日、組長と交換してみるv-361
そしたら、まるたんの温厚さが、良~く分かるハズv-426(笑)

ぁっ、検討中のブツ、結局買っちゃったd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Posted at 2010.06.12 (11:42) by テンママ (URL) | [編集]
ひがまない×2
ままちゃんi-179
Posted at 2010.06.12 (19:29) by パグ神 (URL) | [編集]
おへそ何処へ行っちゃうんでしょうかぁv-8
といいながらちょ~っとずつちょ~っとずつ元の位置にもどっては来ているか・な・v-362
今日のお写真のまるたんはどれもこれもとっても可愛いいんだけど…
きゃぁぁぁぁ~~~~v-315
なんといっても最高v-218のベストショットは朝のちっちゃいおいちゃんe-266
も。これ今までで1番かもしんないっっっv-10
プリントアウトして額装しちゃおうかしらの勢いのくるきなさんですv-442
Posted at 2010.06.12 (22:58) by くるきなママ (URL) | [編集]
カズニ-&ル-ママさん♪
えへへ 小さいおいちゃん可愛いでしょうぉv-10
(親ばかでごめんなさいぃv-356)
この、おいちゃん姿が可愛いやら、おかしいやらv-290
スネ吉君困ったもんですv-292 もう長い長い
そうかなぁ そうかなぁ・・ スネ吉でも、ままちゃん好きは変わらないかなぁ
・・ うんv-364 そういう事にしておこうっ(笑) ありがとうですぅv-344
Posted at 2010.06.14 (09:18) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お膝に乗るなど、少~しスネ吉抜けてきたでしょうv-290
久々に、遊んでぇ~ って甘えてくれたのぉv-290
っが、そうなんですよぉ まだまだ、おへそは曲がったままe-260
記憶力がいいというよりはぁ・・ ねちっこいぃぃぃ(笑)
いつまで続くのかしら・・・ って考えると頭がイタイです(笑) とほほ(涙)
Posted at 2010.06.14 (09:22) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
あい スネ吉続行中でございまするぅぅe-260
ママさんに抱きしめられたら、まるたん大喜びで調子扱いちゃうよぉ(笑)
まるたんだけ見ていると、温厚なのかどうかって良く解らないのv-290v-356
な の でっv-364 是非v-364 組長を預からせて下さいっ(笑)
やったねぇv-344
おっ 例の物買ったんだぁv-290 何色にしたのかなぁv-362v-290
Posted at 2010.06.14 (09:45) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
スネスネ吉の まるたんですがぁぁv-356
あまりにひどくぅ
ままちゃんがスネ子に変身しそうですぅe-260
はい ひがんでスネ子にならないように気を付けますぅ(笑)
Posted at 2010.06.14 (09:48) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おへそどうなっちゃうんでしょうねぇv-292
少しずつ戻っては来てそうなんですが、まだまだ曲がったままe-258 とほほ
ねちっこい子で困っちゃいますぅぅv-292
えへへ 小さいおいちゃんいいでしょうv-290 
ふと、見たらこんな格好でボォ~~っとしてて笑っちゃいましたv-290
どうしても、何回見ても、やっぱり小さい おいちゃんにしか見えないの(笑)
Posted at 2010.06.14 (09:54) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
