

1年ぶりのお友達☆

土曜日~

ブログでいつも仲良くしていただいている
Bamboo Resort の バンブ-ママさんが、まるたんに逢いたいよぉ~
っと言って なんと! 遊びに来てくれましたぁ  

お逢いするのは1年ぶり  お隣の駅まで、まるたんと一緒にお迎えに行き~
に 荷物と、まるたんを置いて、そのまま常連のが美味しい居酒屋へ

ママさん、実は、ままちゃんの事を、お嬢様タイプだと思ってたと   あれ? 今誰か笑ったよね
生まれて初めて言われた あり得ない言葉にパパちゃんは
「¥包んで渡せぇ~~」 っと
そんな話やら、なんやらワイワイ盛り上がり お嬢様はガハガハと素のまま笑いぃ~
呑んだ呑んだぁ~ (パパちゃん&ままちゃんが

盛り上がった次は 二次会会場の まるくる家へ

待ってましたとばかりに、大喜びの まるたん

P1160924_convert_20100614110542.jpg

大歓迎の後は、なんと! 図々しくもママさんにマッサ-ジを要求 ほんとすみません



かと、思ったら

P1160931_convert_20100614110731.jpg

恒例の おもちゃで遊ぶから見ててね攻撃


まぁまぁ まるたんは置いといて飲もうぉ~

P1160934_convert_20100614110859.jpg

っが、場所を移動しても ママさんにべぇ~ったり  この嬉しそうなお顔



P1160936_convert_20100614111016.jpg

はいはい 良かったねぇ


なんやかんやと盛り上がりぃ~ 夜も更けてきてパパちゃんは先に
ふっと気付くと1時半 盛り上がりすぎ  
狭い我が家・・ ママさんには、本当に申し訳なかったのですが
旧まるたんのお部屋でネンネしてもらいました  ママさん ごめんねぇ

翌朝・・・ 結局ままちゃん起きられず しかも若干二日酔い気味
ママさんは、襖の向こうにいる まるたんの気配で起き 
ブツをお片づけ その後まるたんとおもちゃで遊んでくれたそうでぇ
もう ホントにホントにごめんなさいぃぃっっ  めっちゃ反省してますぅ

っでその後はぁ  ママさんを送りがてらバンちゃんに逢いにバンブ-家へ


まるたんどうかなぁ  固まらないで遊んでくれるといいけど・・・

P1160987_convert_20100614111215.jpg

っが、どうやらそんな心配は無用だったみたい  よかったぁ



P1160962_convert_20100614111353.jpg

おほほ そうなのぉ~ この子ちょっとイタイの

まるたんは、よかったんだけど、バンちゃんは、まるたんの上に乗ってばかりだからとカラ-を装着
バンちゃんのお家なのに カラ-を付けさせちゃってごめんねぇ



しばらくすると2BUHIとも落ち着いてきた

P1160969_convert_20100614111525.jpg

そして2BUHIのうち1BUHIは干物になってた  



P1160970_convert_20100614111719.jpg

っが、この干物イタイ・・ また1人で転がり始めちゃった


ちょっと寄るつもりが、結局お昼を沢山いただいてしまい 重ね重ね すみません

そして最後に、たまたまお揃いで持っていたお洋服を着て記念撮影

P1180004_convert_20100614112142.jpg

P1180009_convert_20100614112312.jpg

おやつに夢中の2BUHIちゃん 逆に夢中すぎて、落ち着かせてこれを撮るのが大変だった



この日のパパちゃんの成果はぁ

P1160984_convert_20100614111928.jpg

バンちゃんのムキ顔  パパちゃんナイスショット
初めてバンちゃんのムキ顔を見た パパちゃんは大喜びしてましたぁ 


バンブ-ママさん せっかくお越しいただいたのに、なんのおかまいも出来ず本当にすみませんでした
ママさん、お姉さん 楽しい時間をありがとうでしたぁ  また遊んでねぇ

P1160992_convert_20100614112424.jpg

P1160993_convert_20100614112618.jpg




おまけ

バンちゃんのお家で、ただひたすらボォォ--っとお庭を見つめ始めた まるたん
(おちりはバンちゃんに、しっかり付けてる
その ボォォ--っとした姿を見た パパちゃん曰く

P1160989_convert_20100614112929.jpg

宇宙と交信中 らしい
っが、この直後 震度3の大きい地震が
すると、バンブ-ママさんのお姉さん曰く まるたんは
宇宙と交信して、さらに磁場まで感じ取ってた らしいです


フレンチブルドッグひろば お友達って素敵 ポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

バンブーママさん行動派だね^^まるたんに逢いに来てくれたんだぁ。お泊りで♪お酒を呑みながらなんか合宿みたいで楽しそう☆そしてバンちゃんちに♪バンちゃんとまるたん上手に遊べたんだね☆おしりをくっつけてる姿がかわぃいよぉ!やっぱり遊べない男はムサシだけだね(涙)
Posted at 2010.06.14 (17:18) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
先日は、とってもお世話になりましたっ
久しぶりに、生まるたんと遊べて大・大っ満足な私小人さんも出てきてくれたしぃ…ウッヒャヒャヒャヒャッ(爆)


そうそう、「お嬢様系~」は聞かなかったことにしといて下さい(笑)


バンブ-が上に乗ってばっかで、本当にごめんねぇこんなバンブ-だけど、
まるたん、また遊んだり、宇宙と交信するコツ教えてねっ


P.S ムサシのかあちゃん、行動派なんて言われたの初めてよ~
Posted at 2010.06.14 (20:16) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブーママさんが遊びに来てくださってよかったですねぇ~v-290
ブログって実感のないモノのようだけれど、こうやってガハガハと素のまま笑える(←このフレーズに超大受けぇ~)ようなお友達になれるって素敵っe-272
ままちゃんの人徳かしらv-218
それにバンブーくん、とっても可愛いでつv-10
おぉぉ~~~v-237
ま・まるたん宇宙と交信できるんだぁ~~~~v-12
で、で、地震予知してたのかもv-236
まるた~ん、今度宇宙と交信して地震が来そう!って判ったらぁ~できればボォ~っと交信を続けてないでぇ~。ままちゃんに即効教えてあげて欲しいなぁ~e-282
くるきなおばちゃんからのお願いですe-441(爆笑)
Posted at 2010.06.15 (08:41) by くるきなママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうでしょう 行動派だよねぇv-290
だって、遠いのにわざわざ、我が家まで電車で遊びに来てくれるなんてホント感謝e-259
いやぁ 呑んだ呑んだ ままちゃん呑みすぎe-258
そして、バンちゃんにも逢えて嬉しかったぁ
まるたん固まるかと思ったら大丈夫だったから、よかったぁe-257
ほれ、まるたん室内だとなぜか強気でしょうv-356
去年ムサシ君にしつこくしてさぁv-292 
今年はムサシ君も遊ぼうって言ってくれて、すんごく嬉しかったv-10
次は絶対一緒に遊べるよぉv-344 なぜか自信満々(笑)
Posted at 2010.06.15 (09:46) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
いえいえ、とんでもないv-356 遠い所わざわざ足を運んでもらったのに
なんのおかまいも出来ずに、ごめんねv-292
&まるたんの遊んで攻撃。。 すみませんんv-356
えっv-362 あれv-362 生まれて初めての言葉もう却下されちゃったぁ(爆)
バンちゃんにも逢えて、めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ
バンちゃんも大丈夫かなぁv-362 と ちょっと心配だったんだけど
まるたんに興味をしめしてくれて良かったぁv-290
宇宙と交信姿やばかったよねぇv-356 本当ぼぉ~~っとしてるでしょうv-290v-356
こんな、おっぴょっぴょだけど、また遊んでやってねぇe-257
Posted at 2010.06.15 (09:53) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうなんです 遠いのに、我が家まで遊びに来て下さって本当に感謝なんですぅe-259
ブログって本当に不思議ですよねぇv-290
去年初めてお逢いした時は緊張してほとんどお話しできなかったのに
1年経って、お家を行き来できるなんて夢のようですv-290
あ、1年前はアタクシお嬢様だったらしいです おほほ(爆)
ちなみに・・ ガハガハ笑うけどぉ お逢いした時にママさん引かないでねぇv-356(笑)
バンちゃんとても可愛いんですよぉ~v-10 あらママさんバンちゃん語 お上手(笑)
パパちゃんに宇宙と交信って言われたら、もう交信してるようにしか見えなくて(爆)
いかにボォ-っとしていたか お見せしたかったぁぁe-260
でもね・・ まるたん交信はしてもね 鈍だからお返事をキャッチできないのv-292
キャッチ出来なかった証拠にねv-364 地震が来た時に、びびって「ワフッ」って言ったのよ 
おほほ(爆)
Posted at 2010.06.15 (10:09) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
