

スネ吉くん脱皮

先週は、スネ吉まるたんで  な日々を送った ままちゃん
昨日はパパちゃんの帰りも遅く、二人きり。。
まだスネ吉なのかなぁ~ と思ったら 

P1180020_convert_20100615101857.jpg

ままちゃんに、べぇ~ったり張り付いてきた


どんなお顔をしてるのかと、片手で必死に

P1180015_convert_20100615102001.jpg

どうやら、スネ吉君は卒業したみたい  あぁ 良かったぁ っほ



P1180024_convert_20100615103235_20100615122834.jpg

リラックスしてる  じゃぁ~



P1180025_convert_20100615102546.jpg

げんこつじゃないですよぉ  マッサ~ジしたったぁ



P1180026_convert_20100615102710.jpg

気持ちい~い?


P1180027_convert_20100615103417.jpg

はいっ お逝きになられました



結局。。

P1180028_convert_20100615103609.jpg

張り付かれたまま爆睡  い・・ いいんだけどさぁ・・ ままちゃん身動き取れず


そのまま、じぃ~っと座ってたら、まるたんがお水を飲みに行ったので、ままちゃんも席を立ち
戻ると・・・

P1180012_convert_20100615103731.jpg

隣の部屋でいぢけてた  ままちゃんをガン見するものの呼んでも来ない
そう・・ これは いぢけ虫  仕方がないので抱いて移動すると、ままちゃんの元から又移動



P1180032_convert_20100615103856.jpg

呼んでも来ないのにガン見って


っで、パパちゃん帰宅後

P1180034_convert_20100615104017.jpg

やっぱり、ままちゃんの所へは来ず、パパちゃんと、ままちゃんの間でネンネ
しかし気持ち良さそうにネンネしてるなぁ 


と思ってたらぁ またまた

P1180035_convert_20100615104138.jpg

ネンネの途中チラ見で、ままちゃんを確認


やっとスネ吉くんが直ったと思ったのに
スネ吉くんが脱皮して、甘えん坊の いぢけ虫になった 
脱皮しても成長しないのねぇ  とほほ



おまけ

P1180036_convert_20100615104253.jpg

ままちゃんの手は握らずとも、愛息子の手は握る



フレンチブルドッグひろば  いぢけ虫まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

わ~スネ吉くん登場ですねぇ~
スネてるまるたんもとてもかわいくて何でも許して
あげたくなっちゃいますねぇ(〃▽〃)
まるたんのお洋服お友達とお揃いでとってもお似合いでかわいさが更にアップしてますねぇ~♪

最後のまるたんのお手手つないでるパパさん
なんだか家族って感じで素敵ですぅ~
Posted at 2010.06.15 (14:10) by かのこ (URL) | [編集]
スネ吉君、脱出したと思ったら、イジケ虫v-361(爆)
そっかぁ、何があっても逆ギレしないんだぁ~v-405
ソレが普通なのかな~v-361 やっぱり、ウチゎ異常だなv-389

ガハハ~(爆) 最後のフレーズ最高v-426 ってか、何処の家庭も一緒かしらv-361
ぉ陰様で、手の繋ぎ方も忘れちゃったょ~v-403

↓ぁ~ん、行け無くてホントに残念でした~v-409 やっぱり、沢山v-307しちゃったんだ~v-408
ぃぃな②、今度 私も一人でぉ邪魔しちゃぉ~っとv-344

バンちゃんとも仲良しでv-218 ぉチリくっつけて可愛い~~~v-10
会いたかったゎ~v-409

*** ムサシのかぁちゃんへ ***
仲良く出来ないオトコ、、、 ウチの組長を忘れちゃ~イケ無いょ~v-356
やっぱり、ヤツが№1でしょっv-390

Posted at 2010.06.15 (20:26) by テンママ (URL) | [編集]
スネ吉くんからイジケ虫になっちゃったのぉ??
も~ぉ、まるたんったら甘えん坊さんなんだからぁ水飲みから戻ったら、ままちゃんがソファ-にいなかったから~とか、可愛いすぎるんだけど


PS 逆切れする奴は我が家にもいますよ、テンママさん(笑)
(たらままサン 勝手に横コメしちゃって ごめんなさい)
Posted at 2010.06.15 (23:47) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
あらら・・・まるたんせっかくスネ吉くん卒業したのに今度は甘えん坊のいじけ虫>。<困ったね~でもこのいじけてる姿って妙に愛しく思えない??ムサシも呼んでもシカトしたりして目だけ動いたりするけどなんかかわぃぃなぁ~って思ってしまう親ばかです☆もう~パパちゃんったら~たまにはママちゃんの手も握って♪あっこっちから願い下げか(爆笑)
Posted at 2010.06.16 (07:39) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
かのこさん♪
はいぃ~ スネ吉くん&いぢけ虫ですぅv-292
いやいや、可愛くなんてないですよぉ~e-258 
これがなかなか手に負えなくて
なにやってもダメなんですe-259
えへへ お友達とお揃いのお洋服で記念写真撮れて本当に嬉しかったぁv-290
お手々繋いでるの、なかなかいいでしょうv-290
まるたん愛されてる感がたぁ~っぷりですよねぇ(笑)
Posted at 2010.06.16 (10:51) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
はいぃ~ 今度は、いぢけ虫ですよんv-290v-359 
まるたんは逆ギレしたら怖~い事が起こると小さい時に学習したのかも(笑)
でもね、逆ギレしてくれた方がいいかもぉe-260
だって、ねちっこく長~いんだもんv-293 もう いや~ぁe-260
あらまっ ママさんのお宅もお手々の繋ぎ方忘れちゃったv-361(爆) 
↓そうなのぉ 沢山v-275じゃったe-257 パパちゃんと、ままちゃんがね(笑)
ほんと是非是非一緒にv-275しようv-344 パパちゃんも楽しみにしてたよv-290
まるたん、バンちゃんがくつろいでる所に、わざわざ行ってこの格好v-356
バンちゃん優しいから、そのままおちりくっつけたままにしてくれたのv-290
って、迷惑な話だよねぇ(笑)
Posted at 2010.06.16 (11:08) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
そうなのv-292 今度は、いぢけ虫 とほほe-260
ぎくっv-356 さすがはママさん 先日我が家に滞在しただけあるぅ~
(って解りやすい一家だよねぇ 笑)
っで、大正解v-363(爆) こぉ~んな些細なことで、いぢけ虫に変身e-259
参りまちたぁぁ 
横コメどうぞどうぞ 参加しちゃうよぉ~(笑)
Posted at 2010.06.16 (11:21) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうなの やっとスネ吉卒業したと思ってホッとしたのにv-292
べぇ~ったりなのはいいけど、離れると、いぢけ虫v-292
ホント困っちゃうよぉe-258
うんうん おかあちゃんの言ってること良く解るv-290
あの姿ってすんごく可愛いよねぇv-290 見ていてついニヤニヤしちゃう(笑)
だけど、スネ吉のあとこうだから、勘弁~って感じよぉ(笑)
手・・ ぷぷぷ おかあちゃん良く解ってるよねぇv-290 
パパちゃんが、ままちゃんの手を握るなんて想像できないでしょう(爆)
ままちゃんも出来なぁ~い(大爆)
Posted at 2010.06.16 (11:43) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんのおへそ戻ってきたんだけど、ちょっと位置がずれてくっついっちゃった感じぃ~v-8(爆笑)
そんなにイジケなくってもねぇ~v-290
ままちゃんもずいぶんとまるたんにご奉仕してるでしょう~
もうそろそろ許してあげてね、まるたんe-454
それにそれに同じトコなのねぇ~
逝っちゃうツボぉ~~~(大爆笑)
きなこもここをコチョコチョすると桃源郷を観てるかのようなお顔になるよ~~~v-221
Posted at 2010.06.16 (13:01) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おへそねぇ くっついたんだか、無くなっちゃったんだかぁ(笑)
そうでしょぉ しょうでしょぉぉ こ~ぉ~んなにいぢけなくてもいいよねぇe-260
ままちゃんも、かぁ~なり奉仕したつもりなんですけどぉe-259
申し訳ないのですが、今晩出張して、まるたんに言ってやってもらえますかぁe-259
あ・・ 諭してる間に騙されて、途中で一緒に遊んじゃダメですよぉ(爆)
まるたんマッサ-ジは大好きなのぉ えへへ
きなこちゃんも、ここ大好きなんだぁv-10
桃源郷・・・ ←大爆笑 ックックック  うんうん 観てる観てる(爆)
Posted at 2010.06.16 (13:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
