

いぢけ虫の反撃

実は、くりちゃんパパとママが 新婚旅行へ行かれてたのです

ままちゃん達はくりちゃんママ達が出発日の夜、くりちゃん家にお世話をしに行き、翌日ペットホテルへ預けに
そして、今日お帰りになるので昨日の夜お迎えに行きました

お仕事終わってから一度に帰り まるたんのWCをお片づけ、ご飯をあげ~
どうしようか迷ったけれど、後部座席で1人で4匹みるのは・・・
っと言うことで、まるたんにはお迎えの1時間お留守番してもらうことに
何かを察知したらしく、早く行こう~ って大騒ぎだったけど やっぱりお留守番

っで、迎えに行き、まるたんを回収して、くりちゃん
みんな良いお顔をしてたのに、今回は荷物も多かったので、を置いて行った為写真がナイ
やっぱり持って行けば良かったぁぁ

っで、まったりして夜遅くに帰宅

P1180037_convert_20100616114711.jpg

くりちゃんの家では、ほとんどかまって上がれなかった まるたんだけど甘えん坊のまま
スネ吉に戻らなくてよかったぁ



P1180040_convert_20100616114915.jpg

手足だら~んの、この寝方やっぱり 小さい おいちゃんだっ



あれ  これ なぁ~に

P1180041_convert_20100616115129.jpg

んん゛



P1180042_convert_20100616115339.jpg


ちょっと パパちゃん まるたん持ち上げてっ



P1180044_convert_20100616115502.jpg

触ってみた・・ 気持~ち 湿ってる



P1180045_convert_20100616115809.jpg

犯人と思わしき おいちゃん動揺


ままちゃん達がお迎えに行ってる間 甘えん坊は いぢけ虫に変身
お出かけできると喜んでいたのに、置いて行かれた反撃でしたくさい

スネ吉&いぢいぢだと、こういう反撃にでる
現行犯じゃないし、怒っちゃいけない 怒っちゃいけない
っと、口には出さないが態度と目に出る ままちゃん

あれ・・ これって・・ まるたんに似てる
って、事はぁ・・ まるたんは、ままちゃんに似たのぉ うぅ なんかショック

ちなみに~ ままちゃんは怒った時は口に出すタイプだしぃ~ 粗相はしないもん キッパリっ 
わざと粗相する癖を早く直さなくちゃと思う ままちゃんと、パパちゃんなのでした

あ・・ スネ吉といぢけ虫の直し方もマスタ-せねば・・  ・・・  ・・・


フレンチブルドッグひろば  いぢいぢ君にポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、スネ吉卒業したと思ったら、またまたスネ吉になっちゃいましたね☆
ささやかな抗議・・わざと粗相しちゃうなんて、あ・・タルトと一緒だ(笑)!!しかも、そういうとこ、ママさん似だったのですね(爆)!!
粗相の上にのんびり寝てるまるたんにも笑っちゃいましたよ~♪
Posted at 2010.06.16 (15:50) by タルもな (URL) | [編集]
やっぱり一人でお留守番は嫌だよね~(涙)反撃した事忘れてそこにゴロンしちゃったのかな??まるたんはママちゃん似なのか(爆笑)
Posted at 2010.06.16 (21:31) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんも反撃するんだ~v-408 何だかチョット安心しちゃった(笑)
ぁっ、笑っちゃってママちゃんゴメンなさいね~v-421

治し方をマスター、、、 ぅ~ん、そのままで良いと思いマスょ~、
だってまるたん可愛いもの~v-344

悩んだ時ゎ、暴力団を思い出して下さいv-426
キモチがラクになるし、そのままで良いと納得出来るハズ(爆)
Posted at 2010.06.17 (00:13) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
は~い スネ吉の後は、いぢけ虫
わざと粗相するのって腹が立ちますよねぇv-292 あれタルト君も??
お仲間がいて良かったぁv-290
そうなんですよぉ 現行犯じゃない時は怒れないから・・
なんて、やってたら・・ まるたんに似てるような事に気付いてしまいe-258 ショック~e-260
普通は粗相した上には寝ないですよねぇe-257 もしかして粗相じゃなかったのかしら
じゃぁ、この若干湿ってるのは? って何回も確認しちゃいました(笑)
Posted at 2010.06.17 (08:58) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ちょっとのお留守番だったんだけどねぇv-292
クッション乾きかけてたしチョビチ-ぽかったから、本人は完全に忘れてたと思うよぉ(爆)
普通はその場所には寝ないと思うんだけどぉe-259 やっぱりタリナイ・・(笑)
そうなの・・ あんまり認めたくないけど・・・
ままちゃん似e-258 かもぉe-260
あっ ままちゃんは、ねちっこくないからねぇぇ(笑)
Posted at 2010.06.17 (09:04) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
反撃するするぅ~(笑) チョビチイィ-やらアタックしてきたり 等々
反撃すると怖い目にあうの解ってる癖にすぐ忘れちゃうのよねぇ(爆)
いやいや、このスネ吉さんだけは直したいなぁe-258
でも、パパちゃんにはしないのよねぇv-293 とほほ
組長の恐ろしさ(笑)を生で見てないから、あんまり実感がなくてv-290v-356
だって、テンちゃん可愛いんだもぉ~んv-344
今度体験させてぇ~(笑)
Posted at 2010.06.17 (09:12) by たらまま (URL) | [編集]
あ~~~~、やっちゃたぁ~~~~~~v-292
でぇ~、忘れちゃってたぁ~~~v-8
忘れちゃうトコがまるたんの憎めないとこで~、ままちゃんがキチッv-219と怒れないとこでもあるわけね~v-290
v-361忘れてるふりかしらん(爆笑)
せめてv-278さまが出てるときだとお洗濯しても気持ちいいんだけど…
きょうはv-279v-361
Posted at 2010.06.17 (11:42) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
やられちゃったぁぁ~~e-260
やっぱり、すぐ忘れちゃったぁぁ~~(笑)
う~ん 怒ろうと思ったんだけど、数時間前だと思うことだしe-258
現行犯じゃないから怒れなかったのe-258
現行犯だったら、みぃ~っちり怒りますよぉv-290
っで、怒られて、いぢけ虫に・・ はははe-257 はe-259
今日はv-278ですよぉ~v-344
でも、昨日くりちゃんママに久々にお逢いして、コロっと忘れて今日お洗濯しそこねたぁぁe-260
ままちゃんって・・・ やっぱり 残念e-259
Posted at 2010.06.17 (13:19) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
