

久々の小人さん

昨日仕事を終えに帰るとぉ・・・
どうやら、ままちゃん達がいない昼間 久々に小人さんが現れたみたい

P1180047_convert_20100617102309.jpg

微妙に おもちゃが並んでる



っで、今朝

P1180048_convert_20100617102507.jpg

矢印の おもちゃが微妙に移動してた


ふふふ おもしろぉ~い  さて、まるたんにご飯を・・・
振り返って びっくり

P1180049_convert_20100617102629.jpg

ほぼ等間隔に並んでるっ



P1180050_convert_20100617102808.jpg

どうやら、小人さんの本命は、こっちの おもちゃだったみたい



P1180051_convert_20100617102932.jpg

あぁ はいはい ごめん ごめん


ご飯を食べたら魂が抜けたみたいになってた

P1180058_convert_20100617103527.jpg

ど・・ どうしたぁ  まさか小人さんとお話してるんぢゃ


これ、面白いけど、やっぱりちょっと気味が悪いのよねぇ
まるたん ねぇねぇ このおもちゃ まるたんが並べたのぉ 小人さんが並べたの

P1180063_convert_20100617103723.jpg

例によって 知らないって言われちゃった
今日帰ったらどうなってるのかなぁ 楽しみのようなぁぁ



そして、昨日ご旅行からお帰りになった くりちゃんママにお土産をいただいてしまった

P1180053_convert_20100617103903.jpg

壁掛けなのぉ えへへ 可愛いでしょうぉ~ どこに飾ろうかなぁ
気を使わせちゃってごめんねぇ ありがとう


でねでね くりちゃんパパが「それ いらなくない」 と言ったのに
くりちゃんママが、どぉ~っしても パパちゃんにあげたいと言って買ってきてくれた物があるのぉ
これが、また ままちゃんツボで 左右から撮ってみた

P1180054_convert_20100617104005.jpg
P1180056_convert_20100617104215.jpg

木彫りの置物 なんだこれぇ~ この間抜けな感じがたまらな~い

これを受け取ったパパちゃんは 「これ・・ これを受け取って俺はどうしたらいいの」  っと
うまく言えないけど・・ くっくっっく とてもお似合いだと思います


そして、もう1名とってもお気に入りになられた方が

P1180057_convert_20100617104323.jpg

すんごいお顔  

テ-ブルにお顔が乗ってたけど、おもしろかったから そのまま見てたら
よほど気に入ったみたいで、テ-ブルの上にお手々を乗せた
ままちゃんの 「あれっっ 」 の一言で木彫りさんどころではなくなったらしく
すごい勢いでお逃げになられました


フレンチブルドッグひろば  今日も小人さん来るかなぁ ポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

はじめの一歩ってしているみたいだ^^
Posted at 2010.06.17 (21:23) by パグ神 (URL) | [編集]
出たぁ~~~v-237
久々のA型の小人さんっv-12
健在ですね~
何度見ても不思議ぃ~~~
いったいなんなんだろねv-361
とうとうまるたん、小人さん通信始めちゃったし…
ままちゃん監視カメラやっぱりいるよぉ~
でもおもちゃが勝手に動くところ映し出されたら、よっぽど怖いかe-258

クリちゃんママのセレクト最高ですっっっ(爆笑)
シルクドソレイユ?
中国雑伎団?
ただの置物ってとこもそれをどぉ~してもパパちゃんにv-237ってとこも。(大爆笑)
Posted at 2010.06.18 (11:32) by くるきなママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
なんだか、おもしろいんだけど怖ぁ~いですよねぇv-290
ふっと気付くと、小人さんがやってきてこんな事に
一番凄い時は10個近く整列してましたぁe-260
Posted at 2010.06.18 (12:19) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はいぃ~ 出ましたよぉ(爆) しばらく来なかったので、もう来ないのかと思ってたらぁ
突然やってきましたぁv-356
ホント一体どぉ~なってるんでしょうねぇe-258
ちょっと怖い・・ けど・・ やっぱりカメラで見てみたぁ~い(笑)
i-77「ポチたま」さんやってる時にお願いしてみれば良かったかしら(笑)
くりちゃんママのお土産最高でしょうぉ(爆)
ママさんに解って頂けて最高に嬉しいですv-10
この姿格好、そうそう、ただの置物(笑) でも、どうしてもパパちゃんに(爆笑)
どれをとっても、ままちゃんのツボでしたぁ(爆)
Posted at 2010.06.18 (12:30) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
