

またまたデ-タ消えっ

昨日は本当に暑かった

エアコンを入れたかったけれど、パパちゃんが
「掃除をするまではダメ カビとかがあって舞ったら まるたんの身体に悪い
と言ってエアコン禁止令が出ていた為 ひたすら我慢

室内ク-ルタイを着用した まるたん 不憫な思いをさせてごめんねぇ

にも関わらず、なかなかお掃除してくれないパパちゃん
ですがっ 昨日遅くに帰ってきてしばらくしたら暑さに耐えられなくなったらしい
いきなりお掃除を始めた
散々お願いしてもお掃除してくれなかったのに、自分が限界と思うと チャッチャと掃除

まぁ 涼しくなったからいいっかぁ


っで ねっ 今日はぁ 昨日まるたんと
暑さを耐えたお話しやぁ  ままちゃんと遊んでるお話しやぁ  小人さんのお話しやぁ
たぁ~~くっさん お話ししようと思っててぇ どのお話しにしようかなぁ~
なんて、思いつつ デ-タをへ 写そうとしたら・・ なぜかエラ-・・ 

嫌な予感・・  はい・・ またまた


デ-タがぁ 
            消    え    た
                                                 
                                                                 


残ったのは、なぜかこれだけ

P1180066_convert_20100618124958.jpg

悲しすぎる現実

っと、言うことで  今日は、まるたんお話し出来ず・・ はぁぁ

また、次 頑張りまぁ~す

遊びに来ていただいた皆様 失礼致しました  どうか、また遊びにきてねぇ


フレンチブルドッグひろば  アホな ままちゃんにポチィ~と愛の手を

今日は ままちゃんの独り言なのでぇ コメント欄はナシにさせていただきましたぁ
重ね重ね すみません  

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
