スポンサーサイト


あ~ぁ

土曜日はフィラリアのお薬をいただきにへ行きましたぁ

そして、そのままお出かけしましたぁ

 

 

 

南大沢のアウトレットへ行ってきました

連日の雷雨のせいか、この日はとっても空いてましたよぉ

 

 

 

 

人があちこちにいるので、まるくるはご機嫌 ノリノリですぅ

 

 

 

 

を発見しましたよぉ でも嫌な予感

 

 

 

 

やっぱりぃ・・・ 

色々な方に声をかけて頂いてナデナデされて、まるたん上機嫌でしたぁ

 

 

お買い物をした後、ご飯を食べる事にしましたがぁ

 

 

今度は近くにいた鳩さんに夢中

そういえば、歩いてる鳩さんを見たのは初めてだったかもねぇ

 

 

 

 

ご飯中は大人しくパパちゃんの、あんよに張り付いてお座りしてました

せっかく行ったのに、地面とまるくるばっかり

ままちゃんてば・・・

お花さんと一緒にお写真を撮ろうと思ってたら、が振って来ちゃたり とほほ

 

 

 

お話は戻りますが、行きのの中

朝のお散歩をせずに、お出かけしたので、まるくるはノリノリ

いつもは車の中で、すぐ寝ちゃうんですけど

この日は、初めて楽しそうに、おんもを見てました

が、

 

 

 

まるくる首仰け反ってるよぉ どうして、こんな格好に

 

 

 

 

はいはい どうぞぉ でもぉ、しばらくすると・・

 

 

 

 

ぷぷぷ このやる気のないお顔 首変だよぉ~

やっぱり眠くなっちゃったのでしたぁ

 

今度は、お花さんと一緒にお写真撮るからねぇ ごめんねぇ

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

    http://www.frebull.info/    変顔まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

家族でお出かけですか、うらやましいですぅ~。まるちゃん車からおんも見るの楽しいでしょ?ムサシなんていつも体半分は出てますよ・・・。
Posted at 2008.09.01 (13:55) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ムサシ君のおとうちゃんは、お仕事忙しいから大変ですよねぇ(T_T) 
実は私は・・・ 今時、免許を思ってないんです(-_-;) なのでパパちゃんがいないと、なかなかお出かけできないんです なんて使えないんでしょう(-_-;)
行きたい所はたぁ~くさんあるのに・・ ぐすん
おんもに夢中になったのは今回が初めてなんですぅ 楽しそうでしたぁ♪

Posted at 2008.09.01 (14:07) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん~お出かけ良かったねぇ(@^^)/~~~
地面とまるたんばっかりってあるけど…でも可愛いまるたんが沢山で嬉しいぃ♪
まるたんはみぃんなの人気者だったんだぁ!!
私も会ったら絶対に良い子~ってしちゃうなぁぁ(^u^)
まるたんの車の中の様子!!!ネムネムだぁ~♪だって~まるたんおめめ真赤だもん☆もう可愛いんだからぁぁ!!!
まるたんこれから涼しくなってきっと沢山おでかけするんだろうな♪~
楽しみだね☆まるたん!!!
Posted at 2008.09.01 (14:21) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
まるくるは、おいちゃん顔のせいか、皆ぷぷぷと笑ってからなでてくれるんですぅ(^_^;)
もぉ す~ぐネムネムになっちゃうんですよぉ くたぁ~って感じでした
涼しくなってきたら、行きたい所たくさ~んありますぅ 今からパパちゃんにおねだりしてます♪ 楽しみだぁ~♪♪ 文太君みたいに素敵な所に行きたいなぁ
Posted at 2008.09.01 (14:37) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
