

パパちゃん放置される

今日はぁ 土曜日に花音ちゃん、響君と遊んだお話しの続き~
の はず でした っが・・・

またまた デ-タが・・ 消えた 

いいのいいの この間のは、もういいの
でもでも、花音ちゃん、響君、まるたんのが消えたのは悲しすぎるぅ

先日くりちゃんパパに相談した所、SDカ-ドをフォ-マットしてみるかに原因があるかもって・・
とりあえず、カ-ドはフォ-マットしたけど・・ このデ-タはフォ-マット前
多分原因はだと思うんだけど・・ ど・・

花音ちゃんお母さ~ん 大切ななくしちゃったの ごめんねぇ


すみません。。 ちょっとお時間をいただきますぅぅ。。                             
                                                                      




んん゛っ と、言うことでぇ 気を取り直してぇ  今日はパパちゃんと、まるたんのお話しを

昨日の夜の事~ まるたんはパパちゃんに遊ぼう攻撃 (その様子は又今度?
しばらく無視されてたけど、ようやっと遊んでもらえた

P1180259_convert_20100622105343.jpg

よかったねぇ  パパちゃんに、まるたんを任せて席をはずした



っで、しばらくして戻ると

P1180269_convert_20100622105830.jpg

こんな事になってた   羽交い締め


一緒にネンネしてるんだよねぇ
暑そう
暑いっ  けど、いいんだもんねぇ まるたん


P1180268_convert_20100622105731.jpg

パパちゃんは良くても、あなたの息子は暑そうですが



ご満悦なパパちゃんは、そのまま寝始めた  しょうがない まるたんを助けてあげるか

P1180267_convert_20100622105543.jpg

と、思ったら うとうと してたので、そのまま放置してみた


数分後

P1180270_convert_20100622110252.jpg

やっぱり暑苦しい 暑かったのか まるたん抜け出てた



P1180273_convert_20100622110406.jpg

ふと見たら本寝してた



でね これが引いてみてみるとぉ

P1180274_convert_20100622110503.jpg

パパちゃんと同じ格好


さらに数分後

P1180275_convert_20100622110636.jpg

横目でパパちゃんを確認しながら、そろ~っと静かに起きてきた



P1180276_convert_20100622110951.jpg

どうしたんだろうと思ったら、暑くて喉が渇いてたらしい


お水を飲み終わるとぉ パパちゃんを放置したまま、ままちゃんのお膝へ

まるたん パパちゃん置き去りにしていいのぉ

P1180281_convert_20100622111047.jpg

まるたんを潰さないようにと思って寝てるのか、寝方が・・ 微妙
しかも、もう まるたんいないのに・・・ なんか不憫だわぁ


まるたんってば パパちゃん起きてきたら ブ-ブ-言われるよぉ~

P1180282_convert_20100622111209.jpg

さて、置き去りにしたパパちゃんを見て、まるたんはなんて言ったのかなぁ

ままちゃんには 「おバカちゃんですね」 って言ってるように見えるが



この後 ふと目を覚ましたパパちゃんは、ままちゃんのお膝の上にいる まるたんを発見
案の定
まるたん 俺1人置いていってっ ブ-ブ- ブ-ブ- ブ-ブ- ・・・・
っと

っで、まるたんは、ばつが悪くなったみたいで、ままちゃんのお膝から

P1180287_convert_20100622111316.jpg

ベッドへ移動してネンネしました


ご機嫌だったのに、置き去りにされた パパちゃん
暑いからと抜けだしパパちゃんを放置して ブ-ブ-言われた まるたん

ままちゃんから見たら、どっちも おもしろかった



あ・・ デ-タ・・  悪いことは忘れよう~  今後は、もっと気を付けよぉ
落ち込むだけ落ち込んだら、立ちなおりが早いのが ままちゃんである


フレンチブルドッグひろば  哀れなパパちゃんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

データが消えるってすっごく
ショックですよねi-240i-201
あああホントにショックですそれはi-181
PC早くなおればいいですね!
まるたん!パパさん置いてママさんとこに
来てる所とかかわいい~!
パパさんに何を言ったんでしょうね!(笑)
まるたんのお洋服かわいいですねi-262
Posted at 2010.06.22 (15:16) by めーち (URL) | [編集]
め-ちさん♪
そぉ~なのぉ~~e-260 めちゃめちゃショックでe-259
しかもね。。 花音ちゃん、響君、まるたんで写ってたものだからショック倍増e-259
ホント とほほですv-292
えへへ 散々パパちゃんに遊んでって言ってたのに、置き去りはないよねぇ(笑)
ポツ~ンと寝てるパパちゃんが、よい感じでしたぁ(笑)
えへへ お洋服また赤買っちゃったぁv-356 着せてから、ちょっと派手だったかもと・・v-290v-356
褒めてくれて嬉しい~ ありがとぉ~
Posted at 2010.06.22 (16:54) by たらまま (URL) | [編集]
ぁりゃりゃ~、データ又消えちゃったんデスね~v-12
ショック過ぎる、、、v-406

ァハハ~、パパちゃんたら(^m^) ムフッ 
でも、この時期だと確かに密着すると暑くて、
自ら移動しますょねっ(爆)

↓相変わらず、上手に遊んでる~v-344
ホントに羨ましいv-409

只今、ホンキで躾見直し計画中デスv-390

Posted at 2010.06.23 (09:02) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
そぉ~なのよぉe-259 また消えちゃったのぉe-260
あまりのショックでしばしフリ-ズしたアタクシ(笑)
えへへ パパちゃん可哀想でしょうぉ(笑)
添い寝はしたがるんだけど、やっぱりズリズリ移動(笑)
添い寝でそうなんだから、上から抱え込まれたら暑いに決まってるよねぇ(笑)
↓まるたんが、遊べるのは花音ちゃんと響君がとっても上手だからなのv-290
本当にありがたいですv-344
えぇ? テンちゃん躾し直しv-362 し直すほどの事はないと思うけどなぁv-290
やっぱり、生組長に逢わなくちゃ解らないかしらv-290
テンちゃんは褒めて伸びるタイプかなぁ?(笑)
Posted at 2010.06.23 (11:26) by たらまま (URL) | [編集]
えーーーv-12
ショックぅーーーv-237
やっぱPCかなぁv-362

あ~っはっはっはっは
パパちゃんかわいそうに放置されちゃったv-290
それにパパちゃんの放置のされかたが実に見事っv-218(爆笑)
助けを求めるようにままちゃんところにきてくれるまるたんって特にいとおしく感じちゃうよねぇ~v-8
やだ、ここんとこパパちゃんにはご内密にぃ~
(大爆笑)
まるたんの赤いチェックのお洋服可愛いv-344
まるたんにとっても似合ってるよv-433
Posted at 2010.06.23 (12:29) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はぁ~い ショックすぎる出来事でしたぁe-260
PCが固まり気味だった後だったので、やっぱり原因はPCかもぉe-259
えへへへ そうでしょう(爆) パパちゃんの放置のされ方、見事でしょうぉ(笑)
さっさと見捨てて来ましたよぉv-290 はいぃ~ まま冥利に尽きる事ですね おほほほe-257
はいぃ~ そして、ここの所もパパちゃんにご内密に~(爆)
また、置いてきたのに、パパちゃんを上から見てる まるたんがおかしくて(笑)
お洋服 また赤買っちゃったぁv-356 ちょぉ~っと派手だったかなぁv-356
って思ったんだけどぉ お褒めいただけて嬉しいぃ~v-344
ありがとうですぅv-344
Posted at 2010.06.23 (12:44) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
