

まるたん放置される

順番が逆になっちゃったけど 昨日のお話しの、ちょっと前のこと

昨日お話しした、まるたんがパパちゃんに遊んで攻撃をしてる動画を撮ってみました

ままちゃんの位置からはテ-ブルが邪魔で、お耳しか見えない
お耳の位置でどうしてるか判断します

パパちゃんの前で遊んでくれるのをジッっと待ってる まるたん
そのうち我慢できなくなって、遊んでぇ っとジャンプ
っが、パパちゃんは携帯のゲ-ム中でぇぇ

[広告] VPS



またお座りしてジィ~っと見つめた後 やっぱりおねだりするも遊んでもらえず

待ちかねたのか、おもちゃをパパちゃんの足下へ持参


[広告] VPS



こぉ~んなに一生懸命お願いしてるのに遊んでもらえず


P1180245_convert_20100623122335.jpg

1人で、いぢけながら遊び始めた
そして、これを見かねたパパちゃんが(ゲ-ムが終わったとも言う
この後一緒に遊んだと言う 昨日のお話しに続くのでしたぁ

順不同になっちゃってごめんなさいぃ
でもぉ~ こぉ~んなに されてるのに、放置しちゃったんだから
昨日の、パパちゃん放置も仕方がないよねぇ ふふふ


フレンチブルドッグひろば  どっちもどっちの 2匹にポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

まるたんジャンプかわいい!i-237i-199かまってほしくてのジャンプいいi-237
やっぱり動画、いいですね☆
臨場感があっていい~!またたくさん
動画アップして下さいねi-175
Posted at 2010.06.23 (15:19) by めーち (URL) | [編集]
ふんふん、そういうことでしたかv-290
ジャンプするまるたんかわいいねぇ~~~~v-10
それにそれに、
ふたつ目の動画でキュ~となくおもちゃの音がまるでまるたんがおしゃべりしてるように聞こえるよぉ~v-347
もぉ~~~、ギュ~~~ってしたくなるぅ~~~v-10
あ、これじゃくるきなおばちゃんまるたんに放置されるかもしんな~いe-263
気をつけましょe-456(笑)
Posted at 2010.06.23 (19:50) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたんイジイジしてるのとってもかわいいですねぇ~♪
おもちゃが一杯でなんだかとってもいじらしいですね!!

動画とてもいいですね~なんだかまるたんが近くに
いるような感じがしちゃいますぅ♪
Posted at 2010.06.24 (12:52) by かのこ (URL) | [編集]
うっひゃひゃひゃひゃっ(笑)(笑)(笑)
まるたん放置もパパちゃん放置も、楽しく見させていただきましたぁ


パパちゃんの「~ブチ切れるからね」の台詞だったり、まるたんに放置されて起きたときにブツブツ言ってる顔が浮かんできちゃって、ニヤニヤしっぱなしな私( ̄ー ̄ )アー タノシカッタ
Posted at 2010.06.25 (01:58) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
め-ちさん♪
じぃ~っとパパちゃんを見つめるんだけど、相手にしてもらえないと
あ-やってジャンプするのv-290v-356
で、また見つめて・・ジャンプの繰り返し(笑)
あの、攻撃にも負けないパパちゃんがすごいでしょうv-356
えへへ 動画いいかなぁv-290 ありがとうぉ~v-344
また、よさそうなのがあったらUPしま~すv-290
Posted at 2010.06.25 (10:22) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、こんなに遊んでアピールしてたのね(笑)!
ジャンプして、ちょこっと見えるまるたん、かわいいわ♡
この後、パパさん、放置されることになっちゃったのですね(爆)!!せっかくパパさんがまるたんがいると思って気を使った寝方をしてくれてたのに~と思うと、パパさんが起きた時の様子が見たかった~(笑)!!
Posted at 2010.06.25 (10:24) by タルもな (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
は~い こんな事になってましたぁ(笑) 順不同でごめんなさいv-356
ジャンプはやめさたいんだけど・・ でもぉ・・ これおもしろいでしょうぉv-290
おもちゃのカッパたん 大のお気に入りだったんだけど、最近さっぱり遊ばなくなっちゃってv-356
と、思ってたらぁぁ 最近は気を引く為に使うようにぃ(笑)
きゃぁ~ まるたん ぎゅ~してくれるのぉv-10 それは大喜びだよぉv-344
大丈夫v-290 まるたんを放置しなければ放置されないはず・・v-290 
はず・・ はず?(笑)
Posted at 2010.06.25 (10:29) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
最近イジイジが頻繁にでるようになっちゃってv-356
おもちゃ これでも減った方なんですよぉv-290v-356 
山のようにあるでしょう(笑)
動画いいですかぁv-362 ありがとうございますv-290
また、チャンスがあったら撮ってみま~すv-290
Posted at 2010.06.25 (10:39) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
おほほ 楽しんでいただけて嬉しいですv-10
~ブチ・・ ←ままちゃんに言うのと違って優しい言い方よねぇv-290v-356
ふふふ 我が家で全てを見ちゃったママさんには
放置されて起きた時のパパちゃんが、やっぱり浮んじゃったのねぇ(爆)
はいっ その通~りっv-364(爆)
ママさんのニヤニヤ顔を思い浮かべると大満足な ままちゃんです(笑)
Posted at 2010.06.25 (10:50) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
こんなに遊んでぇ~ って言ってるのに無視しちゃうパパちゃん すごいでしょうv-356(笑)
ふふふ ままちゃんの位置からは、まるたんのお耳しか見えないので
ジャンプでいきなり見えると、びっくり そして、笑っちゃうのe-257
はいぃ~ まるたん放置された後、ちゃんと放置仕返してましたぁ(笑)
これがね まるたんいないのに、そぉ~っと寝てるパパちゃんが、かなりおもしろかったぁ(爆)
えぇ えぇ はっと起きて、ままちゃんの膝にいる まるたんを見た時のパパちゃんったら(笑)
でもぉ・・ 怖くてカメラを構えられなかったです(爆)
Posted at 2010.06.25 (11:04) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
