

ぽてぽて散歩

ものすごぉ~く久しぶりに風邪を引いてしまった ままちゃんです
久しぶりなので、ちょっときついです

まるくる家ではぁ 風邪を引くと、パパちゃんがぁ
100%まるたんにうつらない保証はない

と隔離されてしまうのですぅ  病人<まるたん  どういうこっちゃ

隔離されないように早く治さなくっちゃ  風邪は気合いで治すんだぁぁ

皆さんも風邪には十分お気を付け下さいね


っと、言うわけでぇ ちょっとも少なくぅ  
今日は、またまた動画を  以前からお話してる まるたんのポテポテお散歩姿です
夜なので、暗くて見づらいですが スミマセンン

相も変わらず ポテポテ歩く まるたん 
途中のマンション駐車場のシャッタ-音にびびってダッシュ  でも、やっぱりポテポテ散歩なのだ


[広告] VPS



ち な み にぃ~ これはポテポテ散歩ですっがぁ
この上に、さらにお爺ちゃん散歩と言うものがありまぁ~す
さらにさらにスロ-ダウン これはすごいですよぉ

今度また撮って披露としたいと思います
笑っていただけるか、ままちゃんに同情 するか

やっぱり、こういうお散歩って まるたんだけなのかなぁ 


フレンチブルドッグひろば ポテポテまるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

ままさん、風邪は大丈夫ですか?
今の時期とかって体調崩しやすいですよねi-238
早く治して下さいね~i-80
って大爆笑しました!(笑)もうかわいすぎて
何回も見ちゃったもん!i-237
シャッターが下がる前音で「はっi-198」って
振り向いてるところからすでにビビりまるたんで
下がってから~の・・・ダッシュ!!i-237
キャーハハハi-237かわいい~!
チキンまるたんに一票!i-237

まるたんのピカピカ光るやつ、夜のお散歩に
すごいいいですね!知らないぶぅぶぅにも
気づいてもらえて危なくないしi-234
あ~ぽてぽて散歩かわいいなぁi-178
で、でも・・・プププi-237
Posted at 2010.06.25 (14:11) by めーち (URL) | [編集]
め-ちさん♪
ありがとうですぅv-344 なんか久々に風邪を引いちゃって
この時期って長引くんですよねぇv-292
風邪が逃げてくように気合いを入れ直して頑張りまっすv-290
えぇ~ 何回も見てくれたのぉv-362 大感激v-353 ありがとうぉe-328
えへへ ひどいでしょうe-257 なぁ~んでこうなっちゃうのかなぁe-258
車は好きなんだけど、シャッタ-音がすると思わなかったのね(笑)
っで、すっごい逃げっぷりでしょv-290
もうねぇ ポテポテ歩くし ままちゃん的には「とほほ散歩」だよぉ(笑)
ライトいいでしょうv-290 結構遠くからでも見えるのv-290
お散歩コ-スは、自転車も車も通るから、やっぱりつけないとねv-290
ポテポテ散歩でこんなに喜んでもらえたらぁ・・
お爺ちゃん散歩はマジでやばいかもぉぉ(爆)
Posted at 2010.06.25 (14:38) by たらまま (URL) | [編集]
ルーがうちに来てからは
飼い主二人とも風邪をひいたことがないので
ひいてしまったら、やっぱり
隔離したほうがいいんですよね~v-361

まるたんのぽてぽて散歩
めちゃくちゃいいですよ~v-405
ルーは玄関からダッシュv-355なんで
途中で動かなくなるんですv-406
ペース配分が全くできないので
まるたんうらやましいです~v-398v-343
Posted at 2010.06.25 (16:15) by カズニー (URL) | [編集]
カズニ-さん♪
確か・・ 一般的には人間の風邪は犬には移らないって聞いたことがありますv-356
はっきりした答えじゃなくてごめんなさいv-292
でも、もし移らなかったとしても、やっぱり気になりますよねぇv-292
っと、言うことで、ひどい風邪を引いた時は、パパちゃんに隔離されちゃうんですv-290
はい ままちゃん放置されっぱなしですe-258
えぇ このポテポテ散歩でいいんですかぁv-292
ちなみにぃ こんなポテポテでも途中から歩かなくなったりするんですよぉv-290v-356
ダッシュならまだしもぉ なぜポテポテでv-362e-258 とほほ
Posted at 2010.06.25 (16:46) by たらまま (URL) | [編集]
何にでも興味があって念入りにチェックしてるんでしょうね
エンジェルもしっかりチェックしますよ
血行車の通りが激しい場所なんですね交通事故にお気をつけて下さい
Posted at 2010.06.26 (01:03) by パグ神 (URL) | [編集]
ママちゃん、風邪大丈夫デスか~v-361 この時期の風邪ゎ厄介そぉデスょねっv-355
ぉ大事にして下さいねv-344

ぇ゛~~~~~~~~~~~~~~v-405
まるたんて、いつもこんな ポテ②散歩なんデスかv-361
羨ましい~v-394 しかも、この上のぉ爺ちゃん散歩v-361
ありえない。。。。v-388

↓おもちゃで遊ぶ、まるたんもどんだけ大人しいのでしょうかv-405

やっぱり、ウチの息子、、、 オカシイ~v-399
麻薬中毒者みたいだもん

更に、考えされましたv-390
Posted at 2010.06.26 (11:00) by テンママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.28 (00:03) by () | [編集]
パグ神さん♪
パピ-の事は確認しながら歩いてる風だったんですけど
今は明らかに、渋々歩いてる感じですv-356
もうちょっと楽しそうに歩いてくれると、お散歩も楽しくできるんですけどe-259
ちょこちょこ自動車も横断したり、自転車も頻繁に通るので
お散歩は前後左右確認しながら歩いてますe-258
ありがとうございますv-290 事故だけはないようにこれからも注意しますv-290
Posted at 2010.06.28 (10:10) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
柄にもなく風邪を引いちゃいましたぁv-292
こやつが結構しぶとくて大変でした とほほv-356
ありがとうですぅv-344 お陰様で大分良くなりましたぁv-290
はいぃ~ お散歩は目的地があったり、知らない場所、人通りが多い
などがない場合普段は、たいがいこんな感じなのv-293
もうねぇ お爺ちゃん散歩の時なんて、こっちが悲しくなっちゃいますよぉ~e-260
おもちゃはねぇ 小さい時に取り上げる練習とかしてたのがうまく入ったのかなぁ?
でもぉ~ 何度特訓してもお散歩だけはダメe-258
本当に困っちゃう。。。
いやいや、考える事なんてないよぉ~v-290
まるたんが、ありえない位ボォ-っとしてるだけだよv-290 これホントe-257
それぞれの個性だもん おもしろいよねぇv-290
Posted at 2010.06.28 (10:37) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
色々とご心配をおかけしまして本当にすみませんでしたぁe-259
カクカクシカジカ・・・なるものを
メ-ルさせていただきましたぁv-356
本当にごめんねぇe-260 ありがとうぉぉe-328
Posted at 2010.06.28 (10:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
