

いい加減な寝方

最初に、ままちゃんごとですが 
先週は、ままちゃんの風邪に温かいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました
なのに、お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした
まだ万全ではないけれど、先週に比べたら、すごく楽になりました
皆さん 本当にありがとうでしたぁ


さて、まるたんのお話しです

東京はムシムシ ジメジメ 暑い  ままちゃん暑いの嫌い
では、エアコンを入れてますが、おんもとの差をあまり付けたくない為 
高い温度設定にしてます

っが、夜は電気を付けたりを付けたりで暑い 昨日も暑かったぁ

夏場 まるたんは、最初はままちゃんの膝の上で、ネンネ
暑くなってきたり、本寝をする時は型のベッドか、布ベッドで寝ます

P1180299_convert_20100628114514.jpg

こんな感じ 小さいベッドに丸くなって申し訳ないねぇ



っで 昨日ふと見ると

P1180359_convert_20100628114713.jpg

こんな格好で寝てた  なんちゅ-雑な寝方


まるたん それ、わざわざ おちりをベッドに乗せて   意味あるの

P1180358_convert_20100628114618.jpg

イタイ  暑いんだったら、ベッドから出てもっと涼しい所に行けばいいのに



P1180364_convert_20100628114810.jpg

へ って それ位 気づこうよぉ



ほれ、こっちおいで

P1180366_convert_20100628114901.jpg

っが、動く気はないらしい


前から見るとぉ

P1180367_convert_20100628115004.jpg

こんな感じ  ベッドの使い方間違ってる 
このいい加減な寝方 何度見ても笑える



で、またまた ふと気付いたらエアコンの方に近づいて寝てた

P1180369_convert_20100628115059.jpg

でも、やっぱりベッドは無くてもいいんぢゃ・・  と思った ままちゃん

でも、こんな間抜けな姿が大好きです


フレンチブルドッグひろば  あれ ベッドが小さいせい ポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

なかなか訪問出来ずにごめんなさい(涙)かなりのダラダラ生活・・・PCの電源すらいれずひたすらゴロゴロしてました(笑)
人間だって暑いんだもんまるたんだって暑いよね~うちはエアコン除湿でガンガンかけてて私が一番最初に喉をやられ今ひどい声です・・・だらしない寝方のまるたん^^私も大好きです♪
Posted at 2010.06.29 (09:13) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
いえいえ とんでもなぁ~いv-290
私も家にいたら同じだよぉ(笑)
定期的に更新してる、おかあちゃんは すごいよぉv-290
そうだよね BUHIは人間よりも暑いのは苦手だもんねぇ
おかあちゃん風邪引いちゃったv-362 大丈夫v-362v-292
私も先週は、風邪ですごく辛かったe-259
今の風邪は長引くから、ひどくならないように気を付けてねv-344
Posted at 2010.06.29 (13:59) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
