

小人さんのその後☆

約2週間前くらいに久々にやってきた小人さん

今日は、その後の小人さんです

5日後・・・

P1180326_convert_20100629113728.jpg

またもや小人さん登場  また知らないと言われてしまった



まるたんが知らないって事は、やっぱ小人さんなのかなぁ

P1180333_convert_20100629113840.jpg

ほんと不思議だよ



そして3日後

P1180341_convert_20100629113952.jpg

怪しい・・



P1180344_convert_20100629114042.jpg

いつもより雑な並びだけど・・ やっぱりキモイ



さらに3日後 昨日の朝

P1180370_convert_20100629114130.jpg

おもちゃが散らばってた  
こんなに散らかしてるのは初めてなので、これはこれで逆にキモイ。。



P1180371_convert_20100629114221.jpg

はいはい そうだよね 知らないよねぇ



そして今朝

P1180372_convert_20100629114309.jpg

 


まるたんの後ろ・・

P1180373_convert_20100629114402.jpg




まるたんの左前

P1180375_convert_20100629114456.jpg

こちらは、まだ途中だったらしい

一体いつ制作しているのか
本当に不思議な小人さん いつかこの目で確かめるぞっ

ちなみに。。 ままちゃんは、お掃除の時 小人さんの作品を壊さないように
1つずつ持ち上げて、お掃除 また元の場所に戻すという地味な作業をしております


フレンチブルドッグひろば  不思議な小人さんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

まだ小人さん目撃できないんだぁ・・・本当にいつ活動してるんだろうね、小人さん(笑)作品を壊さないように掃除って・・・ままちゃんどんだけ偉いんだ!!!
Posted at 2010.06.29 (14:01) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうなの まだ小人さんの活動目撃できずv-356
対外気付くのは朝なんだけど、夜活動してると思うとキモイよねぇ(笑)
ふふん ままちゃん偉いでしょうぉv-290v-221
でも、いつもは3~4個だけど、さすがにこれだけ散らばったら片付けるかもv-290v-356
でもね そうやってお掃除してても、対外パパちゃんが壊しちゃうのよねぇ(爆)
Posted at 2010.06.29 (14:23) by たらまま (URL) | [編集]
ままちゃん、キモいって…(笑)


小人さん……ムフッ
ムフフ(←怪しい笑い)
あの日、私が起きたときも実は…っ!!キャー


まるた~ん!
まるたんは小人サンを本当は知ってるんだよねぇ?!
ままちゃんには秘密にしといてあげるから、こっそりと教えてごらん
Posted at 2010.06.30 (03:41) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
おほほ だってキモイんですものぉ~v-290v-356
キショイの方がいいv-362(笑)
そうそう、ママさんが帰った後に見たら小人さんらしきものが・・
キャァ~~~(笑)
うんうん ままちゃんにはナイショででいいから、まるたんに聞いてみてぇぇ
っで、パパちゃんに報告してぇぇ(笑)
Posted at 2010.06.30 (10:40) by たらまま (URL) | [編集]
v-218おぉぉ~v-237
この小人さんはB型かしら
A型さんよりちょっと雑(等間隔でないあたり)で散らかし方が大胆だものねぇ~v-8
まるたんはきっと知ってると思うなぁ~
ままちゃんにそのお友達こっそり紹介してあげて~
ん~~~、ままちゃんも紹介されたらされたでちょっと怖いか…
よしっv-363くるきなおばちゃんが代表で会うわっ
ままちゃんがドンだけ気をつかって芸術作品を大切に保存しているか、パパちゃんがその作品に興味薄か(笑)ちゃんと伝えようと思います(大爆笑)
Posted at 2010.06.30 (12:16) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん小人さんと仲良しなのですね~
ママさんの知らない所でお話しているのかもしれませんね!!

まるたん今日もとてもかわいいお洋服着ていて
素敵ですぅ~♪
おすわり姿のまるたんカメラ目線で良い感じですね♪
Posted at 2010.06.30 (13:33) by かのこ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ふふふ そうでしょうぉ~ いつもの小人さんは等間隔だもんねぇ
それも、また怖いけどぉ~ いつもと違うのも、これまた怖いぃ~(笑)
お友達・・ って・・ そっか・・ 我が家には何人の小人さんがいるんだろうぉv-12
えぇ~~ん ママさぁ~ん 代表お願いしますぅe-259
そうそう、作品に対する思いがあるのは、ままちゃんって伝えてねぇぇ~v-344
パパちゃんは、おもしろがるだけで興味も薄いのはいいんだけどぉぉ
ままちゃんが一生懸命、作品を壊さないようにとお掃除した直後に
(直後←ここ大事 笑)破壊されると、がっくりくるぅぅe-260
Posted at 2010.06.30 (14:22) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
小人さん たまぁ~に やってくるんですよぉv-290
うんうん ままちゃん達いない時に、まるたんとお話してるかもぉ
でも、ちょっとキモイでしょう(笑)
いえいえ、ミルちゃんこそ、いつも可愛いお洋服を着ていて可愛いですよぉ~v-10
写真って撮ろうとするとプイするんですよねぇv-356 
かと言って自然体で撮るのも難しいですよねぇv-290v-356
Posted at 2010.06.30 (14:29) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
