

逃げられちゃった

夜のまったりタイム

いつものように、まるたんをマッサ-ジ

P1180384_convert_20100630124741.jpg

んふ ( 懲りもせず親ばか



P1180383_convert_20100630124631.jpg

ほっほっほ そろそろかなぁ



P1180379_convert_20100630124538.jpg

うとうとし始めた

ん・・・
まるたぁ~ん  お顔スリスリィ~~ ( 超親ばか
するとぉ~ まるたんも、スリスリィ~~

そう言えば・・ いつも、パパちゃんとのお写真ばかり・・ これ撮りたぁ~い

P1180393_convert_20100630124824.jpg

っが、自分でやるとどうやっても、まるたんが入らない
パパちゃんをチラミしながら撮るも、パパちゃんは漫画に夢中 頼んだら怒られそうな感じ

こうなったら自分で撮るしかない
まるたぁ~んスリスリィ~~  

やっぱり失敗  こうなったら俄然撮りたくなった ( ただのバカ

まるたぁ~んスリスリィ~~   まるたぁ~んスリスリィ~~       



P1180396_convert_20100630124917.jpg

逃げられた


とりあえずを確認するも、やっぱりダメ  またこっちに来ないかなぁ~ と思って見ると・・

P1180397_convert_20100630125007.jpg

本寝の体勢になってた



P1180400_convert_20100630125059.jpg

あっ 伸びたっ



P1180401_convert_20100630125154.jpg

(注)メメは開いてますが寝てます

結局ままちゃんと、まるたんのツ-ショットは 夢のまま終わったのでしたぁ



おまけ
昨日怪しい動きをする 小さい おいちゃんを見ました

P1180376_convert_20100630124354.jpgP1180377_convert_20100630124447.jpg
P1180403_convert_20100630125244.jpg

怪  し  い 


今朝

P1180406_convert_20100630125343.jpg

ちょっと離れて小人さんの作品を見つめる おいちゃん
出来映えは満足ですか まるた・・ あっ 小人さん


フレンチブルドッグひろば  ツ-ショットが欲しい~ぃ ままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

うふふふふi-237
わかります★私も一緒に撮りたいですi-178
いつも小春にうるせーって逃げられるけど・・・
まるたんも逃げてたのかわいい~!i-237
まるたん、今度私とも撮ってねi-80
おねむしてるまるたんも好きですi-178←告白!?www
まるたんさぁ・・・小人のお仕事終わったりぼーっとしたりする時あっちの部屋にいるじゃないですか!?
微妙に同じような所にいますよね!?w
遠くから見てるこの感じも好き~i-237i-80
Posted at 2010.06.30 (15:37) by めーち (URL) | [編集]
わかるよぉ~2ショットはいつも男同士・・・たまには私もって思うよね~(笑)今度は素直にパパちゃんに頼んでみようね~ままちゃん♪
Posted at 2010.06.30 (18:24) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん、ママさんの気持ちがカメラに行ってるのを察知しちゃったのかしら(笑)☆逃げて、お目目開けたまま寝ちゃうなんて、まるたんかわゆいなぁ♡
2ショット写真、旦那様に是非撮ってもらってくださいね♪
やっぱりあの並んだおもちゃはまるたんがせっせと作っていたのね(爆)!!
Posted at 2010.06.30 (21:28) by タルもな (URL) | [編集]
ぷぷぷ
最初の写真の まるたんの
お顔!既に、イッちゃってるような?(笑)(←失礼)

ままちゃん、まるたんとの2ショット頑張って撮ってねp(^^)q


関係ないけど、ままちゃんって、絵文字の使い方が上手だし可愛い~
Posted at 2010.07.01 (09:03) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
め-ちさん♪
そうだよねぇ~v-290 やっぱり一緒に撮りたいよねぇv-290
ぷぷぷ 小春ちゃんに逃げられちゃうのv-362(笑)
ままちゃんもしつこくしてたら、速攻逃げられちゃったぁe-258
はいぃ~ どんどん一緒に撮ってやって下さ~いv-344
っが、まるたん嬉しくて興奮しちゃってなかなか撮れないかもぉ(笑)
えぇ~ またまた 好きぃ~ だなんて最上級の嬉しいお言葉ありがとうぉv-344 嬉しいぃ~e-259
まるたんにも伝えておくねぇe-257
本当だ・・ 言われて見ればいつもお隣の部屋だv-356
この部屋に何かがv-362 きゃぁ~~e-260 あっ ボォ~っとしてるのはいつもだけどね(笑)
Posted at 2010.07.01 (11:31) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうだよねぇv-292 撮るのは、いっつも私達なんだよねぇv-292
うん 大丈夫そうな感じだったら頼んでみるぅv-290v-356
もし断られたとしたら・・ お母ちゃんが想像する通りの言葉が返ってくると思うわ(笑)
その節には、ご報告致します(笑)
Posted at 2010.07.01 (11:35) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
最初は親ばかでスリスリしてたのに、途中からメインがe-94になるわ
しつこいわじゃ そりゃ~ まるたんもイヤになるよねぇ(爆)
メメ開けたまま寝ちゃうの怖いでしょうぉ~(笑)
もっとホラ-の時あるのよぉi-282
はい 頑張って、うまぁ~くパパちゃんをi-184てツ-ショット撮ってもらうように頑張りまぁ~っす
って、ツ-ショット撮ってもらうの、どんだけ大変なんだって話しですよねぇ(笑)
せっせと、おもちゃ並べてたのは、まる・・小人さんかと思われます(爆)
Posted at 2010.07.01 (11:47) by たらまま (URL) | [編集]
私もしょちゅう撮りますがうまくいきませんねぇ~
ママさん頑張ってね
Posted at 2010.07.01 (12:21) by パグ神 (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
ふふふ 言われてみれば、ある意味イッちゃってるかもぉ(笑)
ツ-ショットだけじゃなくて、一緒に普通に撮った写真もほとんどないのぉv-292
頑張って一緒に撮ってもらうぅぅe-260
えっv-361 ままちゃんが可愛いってぇぇv-361v-344
あ・・ この前みたいに速攻訂正されるまえに自分で訂正しておこっと(爆)
絵文字上手v-362 そうかなぁ 初めて言われたぁv-356 超嬉しいぃ~v-344 ありがとうぉv-290
Posted at 2010.07.01 (12:25) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ママさんもやっぱり撮りますv-362v-290
そうなんですよねぇ 自分で一緒に撮ろうとするとやっぱりダメでv-292
自力でもまた頑張りますv-290
そして、パパちゃんにも手伝ってもらわなくちゃv-290
Posted at 2010.07.01 (15:54) by たらまま (URL) | [編集]
ありゃぁ~v-292
次のお話がアップされちゃった後のコメントって遅すぎるよねぇ~e-350
ごめんねぇ~~~~v-356

まるたんにスリスリしながら右手をうんv-294v-363と伸ばして撮ってるのぉv-361
も、この時点でスゴイ技だわっv-12
たしかにスリスリしつこくするとヤ~な顔されるよねぇ~v-292
それにパシャパシャなんて始めちゃうと逃げられちゃうって図式に…
かなしいよね~e-263
たまにはまるたんとままちゃんのアングルで撮ってあげて下さいね、パパちゃんe-441

あ、あああ~~~~e-282
小人さんになると動きが俊敏になるのかv-362
Posted at 2010.07.02 (00:16) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そんな事ないですよぉ~v-290 めちゃめちゃ嬉しいですv-344
いつも本当にありがとうですv-10
はいぃ~ そうですよぉ~ ママさんと同じあのe-94を落とすまいと必死で握りしめぇ~
まるたぁ~んっとスリスリv-290 でも結局まるたんは写らず とほほv-292
ふふふ ママさんも同じなんですねぇ(笑)
しつこくしちゃダメって解ってるんだけど、ついつい・・ ね(笑)
はいぃ~ そしてパシャパシャもNG(爆)
パパちゃん言っても面倒くさがってなかなか撮ってくれないのv-292
でも、言わなきゃ撮ってくれないから(笑) 言って撮ってもらいますぅぅv-290
うぅ~ん。。 俊敏な小人さん。。 なんか想像できないですよねぇ(笑)
この時は、ままちゃんがいたから慌てちゃったのかしら?(笑)
Posted at 2010.07.02 (10:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
