

お散歩に出るまで

昨日の夜のこと

昨日も帰りの早かったパパちゃん
お夕飯を食べて、夜涼しくなってから、みんなで お散歩に行こう と 珍しくやる気

P1180407_convert_20100701115338.jpg

パパちゃんから まるたんを誘った 


まるたんの、このお顔 嫌な予感。。。

P1180410_convert_20100701115457.jpg

でた 聞こえないふり



P1180412_convert_20100701115614.jpg

まるたんをお越しに言ったのかと思いきや パパちゃん カトちゃんッペ で まるたんを遊び始めた



P1180413_convert_20100701115746.jpg

鼻ペチャの大きさにあわせて、指を2本から1本へ訂正


「もう~ 遊んでないで行くよ 
っは   いやいや 遊んでるのはパパちゃんだから

P1180418_convert_20100701115904.jpg

あのお顔



P1180414_convert_20100701120021.jpg

本当だよぉ~ みんなでお散歩行くよ

ちなみに、まるたんはぁ お出かけ、ご飯、お友達が来るよぉ~ などとパパちゃんが言っても
必ず、ままちゃんのお顔を見て、本当? っと聞き返します  パパちゃん立場ナシ


P1180416_convert_20100701120151.jpg

っで、この問題児は、またまた聞こえないふり



でもって パパちゃんがリ-ドを持って近づくとぉ

P1180417_convert_20100701120347.jpg

またもや このお顔 もうねぇ ままちゃん段々おもしろくなってきちゃってぇ

よろしければジョ-ズのテ-マを思い浮かべてご覧下さい ジャァ~ッジャン ジャァ~ッジャン 


P1180415_convert_20100701122257.jpg

ジャッジャッジャッジャッジャッジャ


P1180414_convert_20100701122417.jpg

・・・・・・・・・・



P1180419_convert_20100701125203.jpg

キャァァァ----     

・・・   失礼しました

っで、結局パパちゃんに立っちさせられぇ いざ、お散歩へ
ポテポテ散歩ながらも、行ったら行ったで楽しそうだった
だったら最初から素直に行けばいいのに


お散歩帰宅後

P1180422_convert_20100701122943.jpg

小さいおいちゃんは、お爺ちゃんに変身
楽しそうに歩いてたから、お散歩に満足したって事にしておこう


フレンチブルドッグひろば  目指せお散歩好き ポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

またお隣の部屋の同じところにいるi-237
まるたんのニホイあるのかなぁ?
てゆーかまるたん・・・ぷぷぷi-237
ずっと同じ態勢で無言の抗議・・・i-237i-178
も~ダメだ!かわいすぎますぅi-237i-175
パパさん大魔神に捕まったまるたん☆
しかも行ったら行ったで楽しいのに☆
でもそれわかるなぁ~・・・行ったら楽しいのに
行くまでがめんどくて・・・って時ないですか?
アタシだけかな?(笑)
ふふふ寝てるまるたんお爺ちゃんでも好きですi-237
Posted at 2010.07.01 (21:27) by めーち (URL) | [編集]
うちもやるやるぅぅぅ~~~e-454
『ぺ』(大爆笑)
お散歩嫌いじゃないんだけどぉ~、なぁ~んか面倒くしゃいのかなぁv-362
リードもってじんわり迫ってこられると違う意味で怖いのかもねぇ~
パパちゃんに食べられそうでv-8
お散歩から帰ってきたら達成感いっぱいなまるたんがおかしぃぃぃ~~~~v-347
ドンだけ長~いお散歩コースだったんだろうねぇ(爆笑)
そういうまるたんがまたくせになるくるきなおばちゃんですv-221
Posted at 2010.07.02 (08:14) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたんなかなかゃるねぇ
エンジェルも最近まるたんみたいに聞こえない振りするよきっと、よるになってもアスファルトが暖まったままなんだよね
帰ってきた後のまるたんお疲れ様気持ちよかったでしょう
Posted at 2010.07.02 (09:02) by パグ神 (URL) | [編集]
め-ちさん♪
ふふふ 先日言われて気付いたんだけど、ほんとずっと同じ所だよねぇ(笑)
あの場所に何かあるのか今日チェックしてみるねぇe-257
はいぃ~ 体勢を変えずに目で抗議v-292
すんごいメメしてるでしょう こんなにメメで訴えられるなんてすごいよねぇ(爆)
うん 行ったら行ったで・・ すごくよく解る~
でもぉ~ ままちゃんの立場からするとホント一苦労e-260
メメで抗議してる 小さいおいちゃんと、お爺ちゃん 同じ まるたんとは思えないよねぇ(笑)
あれれv-362 お爺ちゃんまるたんも好きv-362
いやん またまた嬉しすぎるぅぅe-259e-328 いつも本当にありがとうですv-344
Posted at 2010.07.02 (10:18) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ふふふ 「ぺ」指を2本から1本に変えてるのがいいでしょうぉ(爆)
「ぺっ」ってされても、されるがままなのが、さすが まるたんだよねぇ(笑)
お散歩面倒くさいんだかなんだかv-293
嬉しそうかと思えば逃げるしぃぃ
リ-ドを持って追いかけっこe-258 で、もう知らないっ って言って玄関に行くと
嬉しそうに走ってくるのv-292 あっ、来ない時もあるけどねぇ(笑)
帰って来た後の姿いいでしょうv-290 達成感いっぱいでしょうぉぉv-290
うぅ~んとねぇ ポテポテで20~30分ちょっとのお散歩だったかなぁv-290
長いでしょうぉ~v-290 おほほほほほ ・・e-259
Posted at 2010.07.02 (10:28) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
えへへ まるたんもやるもんでしょうv-290
こぉ~んなに聞こえないふり上手なんですよぉ~(笑) ・・・e-259
エンジェルちゃんも聞こえないふりしちゃうんですねぇ(笑)
絶対聞こえてるのにねぇ(笑)
まるたんのポテポテ散歩は1年中なんですよぉ とほほv-292
ふふふ でも一応満足そうにネンネしてるからOKですよねv-290
Posted at 2010.07.02 (10:35) by たらまま (URL) | [編集]
うふふ~まるたんペッってかわいいですねぇ(〃▽〃)
優しいまるたん何をされてもツンデレでかわいいですぅ~♪

お散歩に行った後のお顔すごく良い表情ですねぇ~
こういう渋いまるたんも好きですぅ(〃▽〃)
Posted at 2010.07.02 (12:28) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
「ぺっ」って何で思いついたんでしょうねぇ
低いお鼻を見て思いついたのかなぁ?(笑)
まるたんボォ-としてるから、されるがままなんですよぉ(笑)
ちょっとしたお散歩だったのに、こんなんなっちゃいましたぁv-290v-356
いくらなんでも渋すぎですよねぇ(笑)
Posted at 2010.07.02 (15:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
