

朝のご奉仕☆

本日も仕事の、ままちゃん&パパちゃん

例によって、パパちゃんの支度待ち中

P1180428_convert_20100706112305.jpg

膝に乗ってきてマッサ-ジを要求された  ま、待ってる間だし いっか



P1180429_convert_20100706112902.jpg

場所が違うと言われた



はいはい ここでいいですか  

P1180430_convert_20100706113029.jpg

はい ご主人様ぁ 



P1180432_convert_20100706113600.jpg

ふふふ なんだかんだと言いつつ、このお顔を見ると ままちゃんも満足



P1180431_convert_20100706113212.jpg

ままちゃんのマッサ-ジで、おちそうな姿を見ると勝った気がする


しかしすごい体勢だこと

P1180433_convert_20100706114232.jpg

ちなみに この格好 ままちゃんに、まるたんの全体重かかってる



P1180434_convert_20100706114357.jpg

あれ 伏せちゃった



P1180435_convert_20100706114544.jpg

あくびっ



あのぉ・・ おくつろぎの所大変申し訳ないのですがぁ・・
ままちゃんお仕事なのでぇ そろそろ支度したいのでぇ どいてもらえますぅ

P1180436_convert_20100706114740.jpg

メメ座ってるっ  冷たぁ~いメメで見られたと思うのは気のせい せい?



P1180438_convert_20100706114934.jpg

有無を言わさず背中を向けられた



P1180439_convert_20100706115106.jpg

結局 甘~い ままちゃんは こうなる

まるたんを沢山ご奉仕
お仕事前に、一仕事をしてから出勤した ままちゃんなのでしたぁ


フレンチブルドッグひろば  マッサ-ジ好きさんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

お仕事前の一仕事ご苦労様です(爆笑)まるたんのボォ~っとした顔って本当にかわぃぃ♪今日もいい子でお留守番してるかな??なんて考えちゃうと速攻で帰りたくなっちゃうね☆あとちょっとお仕事頑張れ~
Posted at 2010.07.06 (15:40) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
はいぃ~ ありがとうぉございますぅ(笑)
ほほほ マッサ-ジ気持ちよさそうでしょうぉv-290
ただ、マッサ-ジじゃなくても、いつもボォ--っとしてるけどねぇ(笑)
うんうん そうなの 今頃どうしてるのかなぁv-362
なんて考えると帰りたくて帰りたくてv-292
去年までは、おかあちゃんと一緒にそんな話をしながら仕事してたね(笑)
ありがとぉ~~v-344 あともうちょびっとぉ 頑張るねぇv-10
Posted at 2010.07.06 (16:31) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんマッサージ気持ちよさそうね~v-343
ママさん、ご出勤前にごくろうさまです
でも、あんなかわいい顔されたら
マッサージしちゃいますよねぇ
Posted at 2010.07.07 (12:54) by カズニー (URL) | [編集]
ふふふ 朝からマッサ-ジィィィ♪
まるたん気持ちよかったぁ??v-398
気持ちよくてウットリしてるときの顔と、
「そろそろお仕事に~」って言われたときの顔!
こうも違うのねぇ(笑)
Posted at 2010.07.07 (13:13) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カズニ-さん♪
ありがとうございますぅv-290 朝から一仕事してみました(笑)
最近すっかりマッサ-ジ好きになっちゃったみたいで
ちゃっかり、おねだりするようになっちゃってv-290v-356
やらないと睨まれちゃうんですよぉe-258 怖い怖い(笑)
Posted at 2010.07.07 (14:01) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
あいぃ~ 朝からこき使われちゃったv-290v-356
でも、気持ちよさそうでしょうぉv-290
体重をかけてきて、まったりされると、ちょっと勝った気になるのよねぇ(笑)
そして、ついニッコニコにv-290v-356
っが、やめようとすると あのメメe-260
冷たいでしょうぉ~ ひどいでしょおぉe-260 怖いでしょぉ~(笑)
Posted at 2010.07.07 (15:32) by たらまま (URL) | [編集]
こんなお顔されたらお仕事行きづらくなっちゃうよねぇ~v-292
ギリギリまでままちゃんに甘えたいのかマッサージ気持ちいいぃ~e-266溜めしてるのかどっちだろ~v-8
まるたんの手中にはまってるのは間違いがないね、ままちゃんっv-290

ムサシおかあさんと同じ職場だったんですねぇ~e-454
Posted at 2010.07.07 (15:33) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうなんですぅ~ 置いていく後ろめたさから、ついつい甘くなりぃ~
マッサ-ジと言われればマッサ-ジv-292v-356
甘えたいと言うよりはぁ・・ 残念なことに(笑) マッサ-ジ狙いかとe-260
やっぱりぃv-362 手中にはまってるのは、ままちゃんかぁぁe-260
これは、挽回が難しそうです(笑)
ムサシ君の、おかあちゃんとは職場も住んでる所も違うのv-290v-356
お互いに職場でUPしてたから(笑) もうちょっとだねぇ とか早く帰りたいぃ~ とか
コメントとか、たまにメ-ルで仕事中に話ししてたのぉv-290
Posted at 2010.07.07 (15:39) by たらまま (URL) | [編集]
ママちゃんご出勤前のひとしごとおつかれさまでした
Posted at 2010.07.07 (16:21) by パグ神 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ありがとうございますv-290
頑張っちゃいましたよぉ~(笑)
でも、これ なんか癖になっちゃったみたいでv-292
毎朝「やってぇ~」って言われるようになっちゃいましたぁv-290v-356
Posted at 2010.07.07 (16:43) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
