

来客万歳☆

昨日のこと~

パパちゃんはお仕事の関係で昨晩は

会社のお友達 知ちゃんと一緒に会社を出た ままちゃん
もうぉ~ パパちゃんばっかりずるいぃ
なんて話をしながら バイバイ 逆方向のバス亭でバスを待ってるとぉ
に行く? ままちゃん家の方に行くよぉ」 って知ちゃんから

嬉しいぃ~~ 知ちゃん沿線が違うのに、まるたんのお世話をしてからじゃないと出られない
ままちゃんの為に、わざわざ ままちゃんの近所まで来てくれたんですぅ

っで、1回帰ってぇ まるたんのお世話をしてから近所へ
途中で、知ちゃんの旦那様の、ばんちゃんも合流

楽しくワイワイしてぇ さぁ 帰るか っとなったのですがぁ
なんとっ 帰りに まるたんに逢いに寄ってくれましたぁ

まるたん大喜び

P1180474_convert_20100708111525.jpg

ってか、まるたん ばんちゃんに何回も逢ってるぢゃん

実は、ばんちゃんはが苦手
克服させようと、知ちゃんは
「まるちゃん大人しいから大丈夫だよ ほら 撫でてみてぇ」 
っと言われ 恐る恐る撫でる ばんちゃん



P1180480_convert_20100708111704.jpg

まるたんは、知ちゃんにマッサ-ジを要求
ばんちゃんも慣れてきたみたいで、まるたんを普通にナデナデ


気が付けば、まるたん中心になってる 申し訳ないが、まるたんには おもちゃで遊んでもらおうかな

まるた~ん おもちゃで遊ぶ

P1180481_convert_20100708111905.jpg

そう これ  はい どうぞぉ~



P1180483_convert_20100708112046.jpg

しまった 見ててね攻撃だ



P1180484_convert_20100708112219.jpg

っが、見ててね攻撃のはずが ナデナデ攻撃されてる




P1180488_convert_20100708112557.jpg

マッサ-ジまでしてもらって良かったねぇ


この後、たまたま横に落ちていた紐を手にした ばんちゃん

P1180491_convert_20100708113219.jpg

まるたんは遊んでもらえると思ってガン見


それ振り回すと追いかけて遊ぶよ  って苦手な ばんちゃんに言ってみた

P1180492_convert_20100708113437.jpg

するとっ なんとっ 紐2つ使いで、まるたんと遊んでくれ始めた



P1180493_convert_20100708113545.jpg

これがまたすっごく上手  とてもが苦手とは思えない



P1180498_convert_20100708113714.jpg

まるたんの あの嬉しそうなお顔ったら



P1180499_convert_20100708114019.jpg

結局 はっと 気付いたら1時間近くも遊んでもらってしまった

ばんちゃんが苦手を克服できたかはわからないけれどぉ まるたんを克服してお帰りになられました

ままちゃんの為にの近所まで来てもらった上に、まるたんまで たぁ~んまり遊んでもらってしまった
ほんと すんません
知ちゃん ばんちゃん ありがとぉ~


そして今朝 久しぶりに固まった

P1180504_convert_20100708114159.jpg

昨日ぐっちゃぐっちゃになっていた おもちゃ・・・ また微妙に並んでた

        そっか 昨日 知ちゃんがやったんだぁ
会社で知ちゃんに確認するとぉ・・ おもちゃは触ってないってぇぇぇ

小人さん ちょっと怖いよぉ


フレンチブルドッグひろば  メメキラキラのまるたんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

うわ~んi-237
まるたんの楽しそうなお顔!
見てるこっちまで楽しくなるi-178
お客さんがくると喜びますよね☆
男の人って遊ぶの上手ですよね!
まるたんで苦手克服できてたらいいですね☆
いやーんまるたんと遊びたいぃぃi-237
Posted at 2010.07.08 (16:31) by めーち (URL) | [編集]
め-ちさん♪
えへへ 凄い楽しそうでしょうv-290
うんうん お客様大好きv-290 宅急便のお兄さんでも大興奮しちゃうものぉ(笑)
小春ちゃんも、お客様大好きなのかなぁ?v-290
ばんちゃんは、i-100苦手なのに遊ぶのが上手でびっくりちちゃったv-290
パパちゃんなんかより、ずぅ~っと上手だったのぉ(笑)
うんうん まるたんと遊んでやってぇぇv-10
東京に来る時は、是非ね!! うふv-344
Posted at 2010.07.08 (16:59) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
