

困った癖

夜の まったりタイム
この日は、おんもは雨 っが、こんな時に限って、お散歩に行きたいと言う まるたん

今日は、だから、お散歩行けないんだよぉ

っと、言うとムスっとして伏せたまま ままちゃんをガン見
しょうがないので、ほっておくと ウロウロし始めた
まさかね    っと思った瞬間  チョロチョロ~ っと




P1180521_convert_20100712112351.jpg

見てる前でやるなんてぇ~

今そこで何したのっ

P1180522_convert_20100712112543.jpg

どうして、そうゆ-ことするのっ


P1180525_convert_20100712112709.jpg

まる何? ままちゃん見てたんだから 知らないなんて言わせないよぉ


P1180527_convert_20100712112815.jpg

だってなに?


P1180529_convert_20100712112909.jpg

泣きたいのは ままちゃんだよ


P1180531_convert_20100712113045.jpg

あれ 本当に泣きそうなお顔  反省してる?


P1180532_convert_20100712113153.jpg

このセリフ・・ 怒られてると思って反省してたんじゃなかったのか?



P1180533_convert_20100712113311.jpg

まったく 解ってるんだか解ってないんだか


お片づけをして戻るとぉ

P1180540_convert_20100712113610.jpg

狭ぁ~いベッドにくるまって いぢけてた


なんだこの姿  弾丸みたい

P1180538_convert_20100712113501.jpg

怒ったものの、こんな姿を見せられると ままちゃんが悪いことをしたみたいな気になる

スネ吉→粗相 この困った癖なんとか直さなくっちゃ

ちなみに、この時パパちゃんはソファ-で
起きたパパちゃんに、話したら爆笑されました
どこまでも、まるたんに甘い甘ぁ~い パパちゃん  
                               ム カ ツ ク ぅぅ


フレンチブルドッグひろば  困ったスネ吉さんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

散歩嫌いのまるたんが雨の日にお散歩に行きたがるなんて・・・う~~困った子だね(笑)そして見てる目の前で粗相とはなんと大胆な!笑ってるパパちゃんの姿・・・目に浮かびます(爆笑)
Posted at 2010.07.12 (16:01) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうでしょうぉ 何も雨の日に、お散歩に行きたがらなくてもいいよねぇv-292
しかも、行けないよぉ~ って言ったらブ-タレてスネ吉にe-258
そうそう、まさかブ-タレてたって見てる前で粗相するなんて考えられないよねぇv-293
あぁ またムカツイてきたぁぁe-260
パパちゃんは、おかあちゃんの想像通ぉ~りの顔で笑ってたよぉe-257
これまたムカツくぅぅ(笑)
Posted at 2010.07.12 (16:15) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん雨の日だけどお外に出たかったのですね~
でも見ている前でしちゃうなんてたらままさんに
お散歩アピールしちゃったのかなぁ~?

まるたんのいじいじスタイルいつみてもかわいいですねぇ~(〃▽〃)
まるたん早く梅雨が明けてお散歩行けると良いですね!!
Posted at 2010.07.13 (11:39) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
普段お散歩嫌いなのに、雨の日に限って行きたがるなんてe-258
しかも、見ている前で粗相なんてホントひどいですよねぇe-260
見ているこっちがびっくりしちゃいましたぁ(笑)
なんかあると、すぐいぢいぢしちゃうので困っちゃいますv-292
もうすぐ梅雨開けそうですねv-290
でも、いざ さぁ~ お散歩行こう~ って言うと嫌がるんですよぉe-260 とほほ
Posted at 2010.07.15 (10:25) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
