

夏眠??

えぇ~ 昨日は、ブログおさぼりしちゃいましたぁ

だってね   だってねぇぇぇ



一昨日 20時前

あれ まるたん もう寝ちゃうのぉ

P1180564_convert_20100715113442.jpg

ねぇねぇ 遊ぼうよぉ  まだ寝るには早いよぉ  まるたんってばぁ



P1180568_convert_20100715113559.jpg

気のせい・・ 今 「うるさい」って言われたような。。

そして、このままこの日は終了  



昨日 19時過ぎ

あれ  まるたんどうしたの  一緒に遊ぶ

P1180569_convert_20100715114406.jpg

  おもちゃで遊ばないなら、お散歩に行こうかぁ



P1180571_convert_20100715114559.jpg

どっちでもないらしい
でも身体のラインにあわせて、おもちゃを配置してあるのは何故

ままちゃんと遊んでくれないならいいや  放置して自分の時間にしよぉ~っと



19時半過ぎ 熱い眼差しに気付く

P1180575_convert_20100715114715.jpg

あれまっ いつの間にか移動してきてた  ちょっといぢったら起っきするかなぁ


まぁ~るたん

P1180578_convert_20100715114817.jpg

近づいても微動だにせず



P1180579_convert_20100715115000.jpg

お腹を撫でてと無言で足を伸ばした



P1180580_convert_20100715115055.jpg

お顔を撫でようと思ったらカニバサミにあい



P1180581_convert_20100715115228.jpg

舐められた  っが、手足の他は、ほぼ動かず



P1180584_convert_20100715115341.jpg

20時前とは思えぬ寝姿



P1180585_convert_20100715115428.jpg

結局、昨日もこのまま終了 

主人公2日間ともに  まるくる日記の存続危うし
春眠、冬眠って聞くけどぉぉ 夏眠 
                            に、しても寝過ぎぃ~~


フレンチブルドッグひろば まるたんが起っきしますようにポチィ~とお願いしますぅ


 


Leave a comment

Private :

Comments

まぁるた~んi-237
何てかわいいのi-175
まるたんってキャッキャキャッキャ遊んでる時も
かわいいケド、いつものぼぉーっと
してる時もかわいすぎる・・・i-237i-175
ままさんのお手手ぺろぺろしてる時とか
超かわいい!!
まるたん、動くのだるいのかなi-237
まるたん地方はまだ梅雨なんですか?
あ、前記事の動画ヤバかったです!
ぶひょーぶひょーってかわいいwww
Posted at 2010.07.15 (16:39) by めーち (URL) | [編集]
コメではご無沙汰です。。スミマセン(汗)
あはは。。主人公寝てるだけのブログ(爆)
まるたんらしくてイイと思います!
カニバサミ可愛いですねぇv-10甘えん坊さんだぁ♪
ウチも、花音は寝てばかりですよ。
(一応、散歩時はシャキッとはりきりますがv-8
でも、響が元気でひたすら動き回っているので、花音も振り回されてます。
寝てばかり…まるたんも花音も年を取ったってことかしら(笑)
Posted at 2010.07.15 (17:02) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん疲れちゃっているんだね
毎日暑いものみ~んなバテバテさ
ままちゃん一人遊びして我慢してねZZZお休みなさい
Posted at 2010.07.15 (22:08) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたん、こんなに動かないの~!?置物みたいでかわゆい(笑)!!
でも、口だけペロペロしてるお顔がまたかわいいわ☆
うちはタルトももなかも寝てても寝場所をちょこちょこ変えるし、寝相も悪いので、じ~っとしていられるまるたんが不思議~。
ゆっくりお休み~♫
Posted at 2010.07.16 (11:34) by タルもな (URL) | [編集]
動かすところは末端のみですかv-290
あらやだ、活動休止してるときのわたしの姿とかぶりますわぁ~v-8
いやいやまるたんもきっと夢の中のお友達と遊ぶのがいそがしいのよねぇ~e-266
ダメダメv-219まるたん早くこっちに帰っておいでぇ~~~~~v-355v-290
Posted at 2010.07.16 (12:40) by くるきなママ (URL) | [編集]
め-ちさん♪
もぉぉ いつもいつも嬉しい言葉をありがとうぉe-259 嬉しくて泣けちゃうよぉe-259v-344
うふふ まるたん遊んでる時以外は対外ぼぉ~~っとしてるよぉ(笑)
あのお手々の舐め方もいい加減でしょうv-290
ワンコって元気なものだと思ってたけどぉ(笑)
それにしても、この時期ってこんなに寝るものなのかしらv-362v-290v-356
ままちゃん家地方は、昨日位から夏日よりなのv-290
明日辺りに梅雨明けの発表があるみたいv-290 北海道は今良い時期だよねぇ いいなぁv-344
↓動画も見てくれたのぉv-362 ありがとうv-290
んふんふ~ すごいでしょうv-290 でも鼻汁飛ばなかったのでセ-フっ(笑)
Posted at 2010.07.16 (14:44) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お久しぶりでございますぅ(笑) お帰りぃ~~v-290
おほほ 寝てるだけのブログなんてないよねぇv-290v-356 困った困った(笑)
カニバサミ笑っちゃうよねぇ たまに寝ている時にふと起きてこうやるの
でも、またすぐに寝ちゃうんだけどねv-356
花音ちゃんも寝てばかりv-362 良かったぁ まるたんだけかと思った
(あぁ お散歩ね お散歩・・ おほほ ナイスなフリ(爆))
でも、花音ちゃんの寝てばかりの場合は原因は響君ぢゃ←失礼ゴメンネ(笑)
年かぁ・・ そう思うとちょっと寂しいねぇv-292
Posted at 2010.07.16 (14:53) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
う~ん 疲れてるのかなぁv-292
暑さに弱いから家ではエアコン入れてるんですv-356
おんもと差があってもダメだから、高い温度設定なんだけど・・
そのせいもあるのかなぁv-292
でも、去年は確か・・ 元気だったようなぁv-290v-356
Posted at 2010.07.16 (14:59) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
はいぃ~ ネンネの時は動きません(笑)
私が近づくと、気にして手足を微妙~に動かす程度(笑)
顔も動かさずに、ペロペロだなんて、本当に適当でしょうぉv-290v-356
タルト君と、もなかちゃんは寝場所を変えるんですねぇ 可愛いなぁv-10
その姿を想像しただけで癒やされちゃいますv-10
動かない まるたんは寝ていると言うより、床に落ちてるって感じぃ(笑)
Posted at 2010.07.16 (15:10) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はぁ~い 動かすのは末端のみv-290
それも、ままちゃん達が近寄った時にソロォ~っと動かす程度(笑)
えぇっv-364 ママさんもそうなのぉ~(爆)
そうなのかぁ まるたんは夢の中のお友達に逢いに行ってるからこんなに沢山ネンネするんだぁ(笑)
呼び戻してくれてありがとうですぅv-344
ただでさえ、普段ボォ-っとしてるのに、この上こんなに沢山ネンネしたんじゃ
活動している時間がほとんどなくなっちゃうぅ(笑)
Posted at 2010.07.16 (15:16) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
