

手間が掛かる

夏眠中 の まるたんですが

昨日は、帰りの早かったパパちゃんの、ご飯が終わると遊ぼう攻撃

P1180590_convert_20100716110215.jpg

珍しくすぐに願いは叶い 遊んでもらえた



P1180591_convert_20100716110405.jpg

最近は、このブ-タンで遊ぶのがパパちゃんと、まるたんのブ-ム



P1180595_convert_20100716110617.jpg
P1180596_convert_20100716110746.jpg

激しい



P1180597_convert_20100716110924.jpg

パパちゃんにしては珍しく長く遊んでくれた  まるたん良かったねぇ



っが  ん~~っがっ 
19時半・・・

P1180603_convert_20100716111203.jpg

また夏眠に

実は、昨日の朝まるたんもどしちゃって  めったに吐かないからどうしたんだろうと色々考えてみた

まるたんがもどす時は、大体「かまって欲しい病」  思い当たることは1つ・・・
一昨日この状態の時、寝てるからいいやっと、チラ見もせずに自分の事をしてた それか
その後は、めちゃめちゃ元気で、食欲も、う○ちもばっちり と言うことは・・ 
やっぱり「かまってもらいたい病」 く  さ  い  ・・・

うたた寝してても、放置しちゃいけないなんて なんて面倒な
とは言え、げぇ~はされたくないのでぇ 声をかけてみた


まるたん まるたん ボ~ンで遊ぶ

P1180607_convert_20100716111750.jpg

あれ 脈あり


ほら ボォ~ンだよぉ

P1180616_convert_20100716111940.jpg

釣れた



はい どぉぞぉ~

P1180623_convert_20100716112109.jpg

いつもながら、お鼻がくっついてるけど、別に臭いを嗅いではいない そしてメメは超真剣



P1180624_convert_20100716112301.jpg

はいはい 見てますよぉ



P1180628_convert_20100716112543.jpg

そして、この後も、パパちゃんに遊んでもらい、まるたん大満足


さらに満足してもらおうと、お散歩にも連れだした
帰ってきたら爆睡

P1180632_convert_20100716114203.jpg

ちゅ~か どんな格好でネンネしてるのぉ  行き倒れみたい


そして、面倒な方が、もう1匹
昨日パパちゃんに「しばらく夕飯は米抜きにして」って言われた
そうダイエット この方3ヶ月に1回位言い出すが、大体3日~1週間でやめる  全く意味が無い
っが、その間ままちゃんは、お米を食べたくなるような物以外の献立を考えなくてはいけない

絶対お腹空くよ と言ったのに、昨日はサラダと冷や奴と言うオ-ダ- とりあえず言うとおりに出してみた
20時過ぎ お菓子BOXを開け始めた  結局この後ままちゃんはラ-メンを作るはめになった
二度食い。。 肥るし手間も掛かるから、やめて欲しい

小さいおいちゃんも、大きいおっちゃんも手間が掛かる


フレンチブルドッグひろば  おいちゃん達にポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰になっちゃって、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

ぇ~~~w((´ω`))wワォッ!! まるたん、かまって欲しい病でリバース?
めっちゃ可愛い~❤ ウチのゎ、早食いし過ぎて喉
ひっかかりリバースする~(笑)
勿論、必死でソレも食べる(爆)
同じ犬種なのに、ど~してこんなに違うんだろう(→o→)ゞ

ァハハ~、パパさんの意気込み分かる~( ´艸`) 
そして、ヘンな時間にラーメン(^m^) ムフッ 更に分かる~(*´∀`q)エヘヘ
ママちゃんスリムだから羨ましい~(≧▽≦) 私、今年Tシャツ一枚で歩けないぐらい、太った~∑(゚∇゚|||)

↓動画、、、 大人しく遊んでいてホントにほっこり♪
唸らないのが不思議なくらい*(゚Д゚* ぉ利口まるたんだゎ~(‘-^*)b

スネ吉→粗相 なんだ~( ´艸`) なんか、まるたんらしいょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
めっちゃ、確信犯だからご機嫌伺ってて可愛いの~(^ω^)ゞ

まるたんみたいに、大人しいコにするにゎど~したら良いんだろう(;´д`)トホホ…
今後の課題゚(ノД`)゚ あまり走らせるのゎダメだし、興奮させないように、、、 って言われてもねっ(;´д`)トホホ…
組長だもの、難しい~( ̄▽ ̄;) 
Posted at 2010.07.17 (06:45) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん大好きなパパちゃんに遊んでもらえてよかったね
かまって欲しいと体で表すなんておりこうちゃんなんでしょう
我が家の娘は遊んであげるって誘っても無視されるんです 泣
Posted at 2010.07.17 (21:31) by パグ神 (URL) | [編集]
うふふ~んv-290
手間が掛かるというよりは~、まるたんもパパちゃんもわかりやすぅ~~~~いv-8
似るんだね、親子ってぇv-218(大爆笑)
Posted at 2010.07.19 (19:52) by くるきなママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
とぉ~んでもないっ 大変な時にありがとうぉv-344
しかも前々・・記事まで ごめんねぇv-292 
&ママさんの記事すれ違ってばかりで本当にごめんねv-292 今週も間に合わなかったごめんe-260
はいぃ~ 困ったもんでかまって欲しくてリバ-スe-258
もっちろん早食いでもリバ-ス&やっぱ食べちゃうよぉ(笑)
パパちゃん意気込みはいいんだけど、中身が伴わないのよねぇe-257
ままちゃんも、しっかり太り 最近会社の制服がギリっすe-259 パパちゃんの事ばかりは言ってられないv-356
動画↓あ-ゆ-時はテンちゃんは唸るの? まるたんしか見てないとよく解らなくてv-356
課題は難しいよねぇv-292 興奮させなくても
この子達って突然スイッチ入って運動会したりするしe-258 スイッチが解らないe-260
うちも課題だわv-292 応援してるから頑張ってねv-344
そして、まるたんの スネ吉→粗相 も絶対やめさせたいぃぃe-260
Posted at 2010.07.20 (10:57) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
えへへ この日は珍しく、すぐに遊んでもらえたのv-290
そうなんですよぉ~ かまって欲しい時は、アタックしたりジャンプしたり
挙げ句には、おもちゃ持参で参ります(笑)
でもね。。 ノラナイ時は遊ぼうって言っても
やっっぱり無視されちゃいますぅぅv-292
Posted at 2010.07.20 (11:00) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ホント手が掛かるんですよぉ~ どっちもe-260
うんうん やっぱり似てると思いますe-257
良い所が似ればいいのに~ こぉ~んな所似なくてもいいのにぃ~e-260
とほほぉ~
Posted at 2010.07.20 (11:03) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
