

画伯発見☆

ままちゃんの住む東京地方は先週 梅雨明け
っが、途端にギラギラ とても昼間はおんもに出る気がしない
まるたんとで まぁ~ったり 

そんな連休最終日の昨日は、久しぶりに美空ちゃんが遊びに来てくれましたぁ

で まるたんと遊んだ後、ご飯を食べに行き また

P1180666_convert_20100720112042.jpg

久しぶりの美空ちゃん登場ですが、今年の4月から美空ちゃん小学校1年生になりましたぁ



P1180669_convert_20100720112244.jpg

ボ-ロにあっさり釣られた まるたん  何故か、きょとん顔



P1180670_convert_20100720112427.jpg

上手にお手、おかわりをこなす美空ちゃん  まるたん必死すぎ



P1180672_convert_20100720112542.jpg

伏せお手 まで出来ちゃう美空ちゃん すごぉ~い 



P1180674_convert_20100720112814.jpg

ってか、まるたんボ-ロ見つめすぎぃ~  ちゃんとお顔見ないとぉ~
と、言いつつもぉ~ この後 無事に美空ちゃんからボ-ロをもらってましたぁ

おもちゃでも沢山遊んでもらったし 美空ちゃんパパにはマッサ-ジまでしてもらったりと
大満足の、まるたんでした



っでね ご飯を食べに行った先で、美空ちゃんが、まるたんの絵を描いてくれたんです
それがねっ すっごぉ~いのぉ

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク680_convert_20100720124337

                                          

P1180680_convert_20100720113256.jpg


めっちゃめちゃ上手  画伯発見


譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク681_convert_20100720124354

                                          

P1180681_convert_20100720113453.jpg


尊敬   ちなみに、ままちゃん絵心0


譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20100720124319

                                          

P1180679_convert_20100720112945.jpg

大感激でたぁ~くさん書いてもらっちゃった
紹介しきれないので、徐々にご紹介したいと思います
 
美空ちゃん画伯  素敵な絵をありがとうぉ
美空ちゃんパパ ママ ありがとうでしたぁ

P1180664_convert_20100720111814.jpg

また遊んでねぇ

    
                まる1

                     可愛い画伯にポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

美空ちゃん、小学校入学おめでとうございます!
それにしても、美空ちゃん画伯の絵、お上手ですねぇ♪
まるたんの特徴をよく捉えている~☆
絵心0どころかマイナスの私には、とっても羨ましいです!
この絵画達は、まるくる家の宝物ネv-344
Posted at 2010.07.20 (15:26) by カノン母 (URL) | [編集]
わぁ~☆美空チャン小学生になったんですか!
そして美空ちゃんまるたんの絵上手~i-233i-189
特徴とらえててすごいうまい!!
アタシも小春の絵を描きたいケド絵心なくて・・・(笑)
まるたんのボーロをもらう必死なお顔
だ~い好きi-237i-178

Posted at 2010.07.20 (15:38) by めーち (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうですぅv-290 美空ちゃんピッカピカの1年生ですv-353
美空ちゃん絵すっごく上手でしょうv-10
お鼻やタプタプもそっくりv-10
あはは お母さんも絵心ないタイプv-362(笑) はいぃ~ ままちゃんもマイナスv-290v-356
嬉しくって、何枚も書いてもらっちゃったe-257
あっ 今度i-75i-68撮っておいて花音ちゃんと響君も書いてもらおぉ~i-278
Posted at 2010.07.20 (15:51) by たらまま (URL) | [編集]
め-ちさん♪
早い物で美空ちゃん もう小学生になったんですよぉv-290 子供の成長って早い~v-356
美空ちゃん絵上手でしょうぉ もうびっくりしちゃいましたv-290
そうなのぉ やっぱり似顔って書いてみたいって思うよねぇv-290
っが、ままちゃん絵心がなくてv-292 小春ちゃんも美空ちゃんに頼んじゃうv-362(笑)
まるたんボ-ロ食べたいのは解るけどぉ・・
ちょっと必死過ぎるよねぇ だって・・ ボ-ロガン見だもの(笑)
Posted at 2010.07.20 (15:57) by たらまま (URL) | [編集]
美空ちゃん小学校ご入学おめでとうございますぅ~
とってもかわいい画伯ちゃんですね!!
まるたん素敵な画伯ちゃんに描いて頂いてよかったねぇ~
まるたんは本当に上手に人間のお友達ともBUHIちゃんとも遊べて素敵ですね!!

先日テレビでジブリアニメのまるくるくんが出ていて
まるたん思い出しましたぁ~(〃▽〃)
Posted at 2010.07.20 (17:47) by かのこ (URL) | [編集]
わあ~美空ちゃんちょっとお姉ちゃんになったね♪そうかぁ~小学校一年生かぁまるたんの絵も上手にかけてるね^^他の絵も楽しみにしてるね☆
Posted at 2010.07.20 (18:38) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
かのこさん♪
まだまだ先 なんて思っていたら、あっという間に小学生になっちゃいましたぁv-290v-356
小学1年生とは思えないくらい上手ですよねぇv-290
とっても可愛い画伯に、こんなに素敵な絵を描いてもらえるなんて
まるたんも、ままちゃん達も幸せ者ですv-344
お家に来た時は、まるたん激しくて、美空ちゃんも引いちゃいましたv-356 
落ち着くまで大変なのe-258
わぁ~ かのこさん「ハウル」見て下さったんですねぇv-290 
思い出してくれたなんて嬉しいですv-290 ありがとうぉv-344
Posted at 2010.07.21 (10:26) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
早いでしょう~ あの美空ちゃんが、もう小学生v-290v-356
このままいくとぉ かんた君も、あっという間に小学生になっちゃうよぉ~(笑)
年々 1年が早くなってってヤバイぃ~e-260
えへへ 画伯の絵 傑作があるから楽しみにしててね~v-290
Posted at 2010.07.21 (10:29) by たらまま (URL) | [編集]
美空ちゃん、もう小学生になったのね☆
まるたんの絵、すごく特徴をとらえていて、上手~!!
しかも、味のある絵で、将来イラストレーターさんになれそうね♪
まるたんとも仲良しで見ててほのぼのします♡
うちの子たちもまるたんのように、小さい子と仲良くして欲しいものです・・。
Posted at 2010.07.21 (11:51) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなんですよぉ~ 美空ちゃん もう1年生なんですv-290 早いですよねぇv-356
えへへ 美空ちゃん絵上手ですよねぇv-344
うんうん イラストレ-タさん良いかもぉv-10
美空ちゃん来た時は、まるたん嬉しくて大暴れe-258 大変だったのe-258
タルト君と、もなかちゃんも、いつも姪っ子さんと仲良く遊んでてすごいですよぉ~v-344
まるたんは激しくて とほほv-356
Posted at 2010.07.22 (09:03) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
