

ベッドの大きさ

最近良く見かける光景

P1180633_convert_20100722105834.jpg

またもやベッドからハミ出て寝てる  しかも、何故かカエルたんをカニバサミしたまま



P1180637_convert_20100722110002.jpg

なんとも間抜けなこの格好  おちりフェチじゃない方ゴメンナチャイ



P1180638_convert_20100722110139.jpg

おっ 伸びたっ



P1180639_convert_20100722110308.jpg

っが、カエルたんはカニバサミのまま  
ポイしないんだ  わざとカニバサミして側に置いてるのかしら



P1180640_convert_20100722110425.jpg

結局そのまま又寝た  (注 寝てます 


本寝する時は、ベッドの中へ入るの はみ出てるけど
ゲ-ジを片付けちゃったから、ここがハウスなのかなぁ
だとしたら・・ このちっこいベッドやっぱり可哀想だよねぇ


まるたんベッドやっぱり小さいよねぇ (解ってるけど今のベッドもったいないので一応再確認

P1180648_convert_20100722110735.jpg

まぁ~さん ベッドの使い方間違ってる  まぁ、この格好はこれで居心地良さそうかな


バ-ゲンで激安とはいえ、今年買ったベッド  買い換えるのはもったいないと思っていたけどぉ

P1180651_convert_20100722110945.jpg

こんな姿ばかりじゃ気の毒だから、やっぱり買い換える事にした
ふふ ムッチムチだぁ


ちなみに、ここ数日は、こんな事になってます

P1180730_convert_20100722111114.jpg

パパちゃんが可哀想だからと、はみ出たお顔の下に毛布を引いてあげてます

いざ買いかけようと思って探してみると、なかなか良い大きさのベッドがなくて
まるたんごめんねぇ  もうちょっと待っててね



おまけ
本日はパパちゃん作 「まるくる」

縺セ縺点convert_20100722125003


このお鼻  この飛び出た下唇  このおまぬけなお顔
この特徴を書いたのは、パパちゃんならではだね


    3-1まる4  ハミ寝の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

うふふ~まるたんかわいく寝てますねぇ~
びろ~んとのびて寝てる姿本当にかわいいですよね!!
まるたん寝ている姿の足がとってもセクシーですね~

パパさん絵を描かれるのですね~すごいです~
Posted at 2010.07.23 (10:26) by かのこ (URL) | [編集]
今年買った物はもったいないv-237
よぉ~~~くわかりますよんe-441
なかなかまるたんサイズみつかんないのねぇ~e-263
きなこなんてケージに合わせて買ったベット、いっつもシャッシャカシャッシャカめくって、めくったちぃぃ~~~さいスペースで哀れな子ぶって寝てらっさいますv-293
サイズの合わないであろうベットで(笑)寝ようとしてくれてるまるたんに拍手ぅ~~~v-424

パパちゃんお上手ないですかv-290
うちのおとうしゃん、キリンが犬に見えますからねv-292
Posted at 2010.07.23 (10:46) by くるきなママ (URL) | [編集]
かのこさん♪
すごい格好で寝てるでしょう(笑)
首だけフロ-リングに落ちてても へっちゃらぴ-なんですよv-356
干物状態で寝てる時よりも、横になってる方が厚みがあって
ムチムチしてますよねぇv-290
美空ちゃんに絵を描いてもらったら、パパちゃんも書いてと
美空ちゃんにねだられて書いたんですv-290
ままちゃんが頼んでも書いてくれないのになぁe-259 ぶつぶつ(笑)
Posted at 2010.07.23 (14:16) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうですよねぇ もったいないでしょうぉv-292
冬だと丸まってネンネするから、まだいいんだけど
この時期伸びるとあんな事にv-292 みんなにちっちゃっ って言われます(笑)
ふふ きなこちゃんゲ-ジにあわせてるって言ってたもんねv-290
まるたんは・・ サイズがあってないことに果たして気付いてるんだろうかぁ(笑)
絵 パパちゃん実は上手なんですよぉv-290 
生物は苦手だって言っていつも、まるたんは書いてくれないのe-260
きゃはは おとうしゃんキリンが犬に見えるのぉv-362(爆)
って、笑ったけどぉ・・ ままちゃんは絵心ないくせにインパクトもなくv-290v-356 とほほ
Posted at 2010.07.23 (14:23) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
