

Wいぢけ虫

夜のまったりタイム

ふと気付くと まるたんとパパちゃんが仲良くを見てた

P1180685_convert_20100723102009.jpg

こういう姿って なんかいいなぁ


そう思いながら してたら目があった

P1180687_convert_20100723102142.jpg

はい なんでしょうぉ


例によってパパちゃんを置き去りにしてやってきた

P1180698_convert_20100723102342.jpg

  マッサ-ジしてほしくて来たんかい  はいはい


マッサ-ジに満足したのか、しばらくしたら又落ちてた

P1180702_convert_20100723102503.jpg

はいはい 見てますよ


これを見たパパちゃんは、嬉しそうに 「まぁ~るたん」 と近寄って行ったらぁ
なんとっ  まるたん移動

P1180703_convert_20100723102646.jpg

知らないよぉ~ 2回も置き去りにしちゃってぇ


P1180704_convert_20100723102837.jpgP1180706_convert_20100723103002.jpg

ほら おへその位置ずれちゃった

まるたん早くパパちゃんの所に行っておいでぇ

しばらく ままちゃんの周りをウロウロした後

P1180709_convert_20100723103118.jpg

やっとパパちゃんの元へ


P1180708_convert_20100723103243.jpg

っが、曲がったおへそは


P1180711_convert_20100723103408.jpg

すぐには直らない


P1180715_convert_20100723103542.jpg

なかなか直らない


P1180716_convert_20100723103716.jpg

まるたんが何回誘ってもダメ  スリスリしてもダメ

遊んでくれないと、いぢいぢしてるけど元はといえばぁ
2回もパパちゃんを置き去りにした まるたんが悪い

さてぇ この後どうなったのかはぁ 次回 動画も交えてごらん下さい
                                             つ  づ  く
 
                       3-2まる3
                    いぢけ虫さん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

いじけたパパちゃんがかわいいな^^
Posted at 2010.07.23 (20:34) by パグ神 (URL) | [編集]
父子そろってTVを見る姿、ほっこり幸せな気分になりますね~♪
パパちゃんを置き去りにしたまるたんが悪い(!?・笑)けど、
パパちゃんの背中にくっついていぢけてるまるたん、可愛いな☆
Posted at 2010.07.23 (22:50) by カノン母 (URL) | [編集]
どんなにシカトされても、逆ギレせずに背中にォチリくっつけて、イジケ虫(笑)
まるたん、ホントに可愛いな~v-10
オンナのコって間違われませんv-361
大人しいコに憧れる私、、、 ←マヂで…(汗)

↓パパちゃんも、まるたんの画特徴掴んでる~v-426

ベッドゎ、小さくても丸まってもハミ出しても寝れるから大丈夫v-411
だって、未だ使えるし勿体無い~~~v-408
Posted at 2010.07.24 (09:28) by テンママ (URL) | [編集]
しらないよぉ~まるた~んv-290
2回も置き去りにしちゃ~パパちゃんのおへその位置がちょっとずれちゃってもしかたないかも~v-8
パパちゃんのお背中にピトっとくっついてしょげっちゃたまるたんに免じて、どう~かパパちゃんv-219ご機嫌直してあげてくださいねe-459
大人げないパパちゃんも可愛いe-454(←ま~失礼なことを…ごめんなさぁ~い)(爆笑)
Posted at 2010.07.25 (23:53) by くるきなママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
2回も無視されちゃったから(笑)
パパちゃんの気持ちも解るんだけどe-258
いぢけすぎですよねぇ(笑)
Posted at 2010.07.26 (10:14) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
同じ格好で真剣にTVを見てる姿にv-10
ずぅ~っと見ていたくなっちゃったv-290
2回もパパちゃんを置き去りにした まるたんが悪いでしょうぉ(笑)
でも、この父子は似たり寄ったりだよねv-290
背中にピッタリ張り付く位いぢけるなら最初からしなきゃいいのにねぇ(笑)
Posted at 2010.07.26 (10:17) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ふふ イヂケ虫姿は立派でしょうv-290
このまま放置すると対外はフテ寝だよぉe-257
そぉ~いえば、お散歩しててもよく女の子に間違われるe-257
お洋服&ポテポテ散歩のせいかなぁv-290v-356
ママさんが思うほど、そぉ~んなに大人しくないと思うよぉ(笑)
ありがとうぉ~んv-290 パパちゃんの絵もなかなかでしょ えへへv-356
ベッド買い換えようと思ったんだけど、なかなか良いサイズのがなくてv-292
っで、段々買い換えるのがもったいなくなってきちゃった やっぱりケチ(笑)
Posted at 2010.07.26 (10:22) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
2回放置はやばいよねぇv-290v-356
おへその位置はググッグっと曲がっちゃいましたよぉ(笑)
まるたんも背中にくっついていぢける位なら最初からしなきゃいいのにねぇe-257
パパちゃんも、まるたんが遊んでぇ~ って時に無視したりするから
ま、どっちもどっちかなぁ(笑)
そぉ~なんですよぉ~ 宅のパパ様大人げないんでっすe-260
e-29もちろんi-247ね(笑)
Posted at 2010.07.26 (10:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
