

Wいぢけ虫 後編

土日とまたまた おさぼりしましたぁ すみません

さてぇ 間が空いてしまいましたが  お話しは金曜日の続きです

まるたんがパパちゃんを2回も放置したため いぢけたパパちゃんとぉ
自分で放置したくせに、パパちゃんが遊んでくれないと、いぢけた まるたん


その後も背中に張り付いたままだったので、見かねて声を掛けてみた

まるたんパパちゃんに遊んで~ ってもう一回言ってごらん
パパちゃんも、まるたんイヂイヂしてるんだから、もういい加減遊んであげなよぉ

P1180717_convert_20100726103315.jpg

似たもの親子め 面倒くさいなぁ



P1180718_convert_20100726103443.jpg

大丈夫だから ほら まるたんっ



P1180721_convert_20100726104637.jpg

行け行けぇ~


P1180719_convert_20100726103607.jpg

ふふふ こうなると誰に似たんだか立ち直りが早い まるたん
っが、パパちゃんは動かず 


P1180723_convert_20100726103744.jpg

まるたんは、めげずにパパちゃんの前で おもちゃを持って無言でアピ-ル

するとっ  こうなった 
[広告] VPS

なんちゅ~ 遊び方
どうせ遊ぶなら、ちゃんと遊んであげればいいのに

おへその位置は曲がったままでも、結局まるたんには弱ぁ~い 親ばかパパちゃんなのでした

                 縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
ままちゃんにも甘ぁ~くなる日が来ますように  ポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

なんだかんだで結局仲良しサンな二人が、とっても微笑ましいです☆
父子の絆が強いまるくる家なのね^^;
普通、男の子はママっ子じゃ…(笑)
ちなみにウチは、響はそこそこママっ子で、花音は完全パパっ子です。
花音にこそママっ子になって欲しいのに。。。
Posted at 2010.07.26 (15:00) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
仲が良いというか似たもの親子というか(笑)
父子の絆? 男の子はママっ子?
いやいやいや まるたんはママっ子だってばぁv-290
本当だよぉ~ あれ? パパっ子っぽい??(笑)
でも、まるたんは、その時々で違うから、どっち子って自信持ってると
後で傷つくので、パパママっ子って事でお願いっ(爆)
あ・・ 花音ちゃん・・ パパっ子だよねぇv-290v-356 ゴメン~(笑)
そして、まるたんも、花音パパっ子だよねぇv-290v-356
あれ響君がママっ子じゃご不満v-362(爆)
Posted at 2010.07.26 (15:10) by たらまま (URL) | [編集]
あれ?パパちゃんまた坊主にした??やっぱり夏になると坊主にしたくなるのかね~うちのとおちゃんもだけど(笑)本当にめんどくさい似たもの親子(爆笑)でもそんな光景を見てるのって幸せだよね~♪
Posted at 2010.07.26 (17:56) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
プププ~、面倒臭いって(爆) でも、分かる~( ´艸`)

寝ながらだけど、まるたんにとってゎ、遊んで貰ってる感があるんでしょうねっv-10

ちなみに、私がその体勢でこんな遊び方を組長にしたら、
顔に突進されたり、紙の毛引っ張られたりと大変な目に合うハズv-404
恐ろしくて、出来ませんv-356

優しいまるたん、大好きょんv-415

Posted at 2010.07.26 (18:07) by テンママ (URL) | [編集]
Wイジけ虫(笑)
っもうね、このお二人さんの絡み大好き
いつも笑わせてくれてありがとう


しっかし、まるたんってばどこまでお利口さんなの?テンママさんも書いてたけど、うちもダラダラ遊び(失礼)してたら逆切れしてくる可能性大よ


パパちゃん、少しも動いてないことにポチ(笑)
Posted at 2010.07.26 (19:55) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そ~なの~ また坊主だよぉ(笑)
伸びたから切りに行く とか言ってて結局坊主(笑)
やっぱり、おとうちゃんもぉ~(爆)
面倒くさぁ~い親子でしょうe-257
うん 面倒くさいんだけど、見てるとついニヤニヤしちゃうv-290
Posted at 2010.07.27 (09:39) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
この人達面倒くさいでしょうぉe-257 いつもこんな感じなのよぉv-356
ふふ そうそう、寝ながらでも一応遊んではくれてるから
まるたんの勝ちだよねぇ(笑)
アハハ まるたん優しくないよぉ~ だってねe-258 これは、パパちゃんだからでぇ
ままちゃんが横になるとぉ ママさんと全く同じv-364
顔にアタックされてv-292 髪の毛ハミされてv-293 もう大変e-260
っで、ままちゃんのe-16が落ち・・
って、ままちゃん完全にナメラレテルe-259 
Posted at 2010.07.27 (09:45) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
パパちゃんの正体しっちゃったから、この状況想像つくかなv-362(笑)
ほっんと どっちもどっちでしょうv-290
あのねv-292 テンママさんにも言ったけどね・・
あのね・・ ながら遊び&だらだら遊びはパパちゃんだからなのぉ えぇ~んe-259
ままちゃんだとジャンピングアタックされまくって大変e-260
だからいつも超真剣に遊んであげてる、ままちゃんv-292
超ナメラレテルぅぅうe-260
ホントだっ 言われてみればパパちゃん全く動いてないっv-364v-364(大爆)
Posted at 2010.07.27 (09:56) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、パパさんに許してもらえて良かったね☆
おもちゃで遊びつつ、チラ見してパパさんの様子をうかがってるまるたんが、とってもかわいらしいわ♡
のんびりまるくる家がうらやましい~♪
うちの子たちのアピールは激しすぎて・・(苦笑)!
Posted at 2010.07.27 (13:03) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
結局まるたんには、どこまでも甘くあまぁ~いパパちゃんですv-290v-356
怒らせちゃったから、遠くから様子を見てるんだけど
なんだか笑っちゃいますよねv-290
タルト君と、もなかちゃんお誘い激しいのぉv-362
いつも可愛らしいから、なんだか想像できないです(笑)
Posted at 2010.07.27 (13:58) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
