

ちゅぅしたい☆

今月の初めに、まるたんに会いに来てくれた 知ちゃんとバンちゃん
前回記念写真を撮り忘れたぁ~
っと言って 近くに来たついでに、ちょこっとだけ 又まるたんに会いに来てくれましたぁ

P1180796_convert_20100729102658.jpg

さっそく、なでなで攻撃


ささ、なでなでは、もういいから  今度こそ撮りますよぉ

P1180798_convert_20100729103537.jpg

あれ って、さっきもナデナデしてもらってたぢゃん
前回まるたんを克服したバンちゃんですが、まるたんのお顔が近いので恐る恐るナデナデ  


P1180800_convert_20100729103700.jpg

バンちゃんが、まるたんを正面に向かそうとしたら、知ちゃんに
「ダメだよ そんな風に向かせちゃ  もっと優しくしなくっちゃっ
って怒られてた  まるたんのせいでごめんねぇ



P1180801_convert_20100729103912.jpg

あれ まるたんなんだそのお顔  メメ飛び出てるしバンちゃんガン見



P1180802_convert_20100729104036.jpg

チュ-したかったらしい  お首超伸びてるし  さぁバンちゃんどうする
ってか、もうすでにされてるような


いやいやっ チュ-より 気を取り直して

P1180803_convert_20100729104202.jpg

っが、まるたんがバンちゃんにチュ-したいと言い続け
結局、微妙な記念写真で終わってしまいました

知ちゃん、バンちゃんいつもありがとうねぇ
さて、バンちゃんが まるたんのチュ-を克服する日は来るのだろうか
また、お待ちしております


おまけ
知ちゃん達が帰ったあと

P1180809_convert_20100729104634.jpg
P1180811_convert_20100729105033.jpgP1180812_convert_20100729105204.jpg

大満足で爆睡  
左下の寝方 フロ-リングじゃ痛かろうとパパちゃんが毛布を敷いたと言いましたがぁ

昨日はこんな事になってた

P1180821_convert_20100729105310.jpg

なんでタオル と聞いたら、「寒かったら可哀想だから」  だって  
親ばかもここまでいくと立派です  ってか絶対暑いと思う

                 縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
    頑張ったバンちゃんと、親ばかさんにポチィ~とお願いしますぅ





Leave a comment

Private :

Comments

まるたんのチュー顔、お目目が飛び出てて、おもしろかわゆいわぁ~♡結局正面は向けなかったのね(笑)!!
まるたん、ベッドからどうしてもはみ出ちゃうのね☆
痛いだろうと毛布を敷いたりタオルをかけたりと、優しい心遣いが伝わってきて、うちももうちょっと気にかけてあげなきゃと思っちゃいましたっ!

Posted at 2010.07.29 (16:24) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
夢中になるとメメ飛び出ちゃうんですよぉ(笑)
すんごいお顔でしょうe-257
はいぃ~ 結局バンちゃんにチュ-したすぎて正面を向いてe-94撮れなかったですv-290v-356
ベッドやっぱり小さいみたいでv-292
寒い時は丸くなるからいいんですけど、暑いと伸びちゃうので
そうするとやっぱり小さいe-260
いえいえ優しい心遣いじゃなくて、単に親ばかなんですよぉ(笑)
パパちゃんやりすぎですe-258
そのくせ、二人でお散歩とかは行かないんですよぉv-292 とほほ
Posted at 2010.07.29 (16:54) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんたくさん遊んでもらえてよかったね
Posted at 2010.07.29 (18:15) by パグ神 (URL) | [編集]
アハハ!まるたん、なんでそんなにちゅうしたいの!!
オメメ飛び出て、可愛いやら可笑しいやら☆
まるたん、やっぱりナイスキャラ!
私、このお顔大好きで~す♪
Posted at 2010.07.29 (20:22) by カノン母 (URL) | [編集]
いやぁ~~~ん、くるきなおばちゃんちゅうe-273されたぁ~~~~いe-266
でもぉ~、まるたんに逃げられちゃうかもぉ~e-263
バンちゃんもうちょっとですv-363
がんばれe-271
せっかくなんだからカメラ目線欲しかったよねv-290
リベンジなるかっ(爆笑)

あははは…
やっぱりはみだしっちゃてるぅぅ~~~v-8
パパちゃんの愛情じゃ~無下にもできないっかv-290
Posted at 2010.07.30 (10:38) by くるきなママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
またまた沢山遊んでもらっちゃいましたぁv-290
まるたん大喜びですv-290
でもぉ・・ バンちゃんはどうだったかなぁ(笑)
Posted at 2010.07.30 (11:43) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
なんでだか、猛烈にチュ-したがっちゃってv-290v-356
メメ飛び出ちゃってるでしょ(笑)
バンちゃんドキドキだったと思うv-290
だって、こんなメメでガン見&チュ-したい攻撃だものe-257
ふふ このお顔大好きだなんて ありがとうぉ~v-344(笑)
このお顔をしたら、お母さんもチュ-攻撃には気を付けてねぇ(笑)
Posted at 2010.07.30 (11:50) by たらまま (URL) | [編集]
っぷぷぷ(笑)
まるたん、ちゅうしたい時はメメが飛び出ちゃうのねっ(笑)
おまけに、下唇も少し出てない?(笑)
リアルなまるたんは、こんなに可愛いのに、なぜか私の頭の中は酔っ払ったセクハラ親父が、若い姉ちゃんにチュウをせまってるイメ-ジが浮かんできてしまった…(-.-;)ゴメンヨ、マルタン
そして、バンちゃんサンの名前が、バンブ-と被ってしまって


パパチャンの親バカぶり
うちの母親と全くもって一緒だわ(笑)
っほんと行き過ぎた親バカぶりよね~(呆れ笑い)


前々回?の記事で、麦藁帽子を被ってたまるたん!
柴又の寅サンみたいだったよ~(笑)でも可愛い


長い&失礼なコメントで、ごめんね
Posted at 2010.07.30 (11:57) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まるたんのチュ-で本当にいいのぉv-362(笑)
逃げるどころか喜んでチュ-しちゃいますよぉv-290 そして激しい(笑)
バンちゃんには申し訳なかったです(爆)
記念写真を撮りた~いって言って来たのに、正面向かずe-258
これまた、リベンジしなくてはぁ(笑)
ベッド おほほ やぁ~っぱり飛び出ちゃうのv-290v-356
オニュ-を探しているんだけど、なかなかなくてv-292
このまま夏が終わりそうな予感です(笑)
Posted at 2010.07.30 (13:13) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
何かタ-ゲットを発見するとメメが飛び出ちゃうのぉ(笑)
よくお気づきでっv-364 まるたん普段から下唇が出てるのぉv-290
っで、こういう時は、もっと出る(笑)
あはは セクハラ親父(爆笑) 確かにしつこいかもぉ~
バンちゃんにバンブ-君e-257 Wバン様まるたんがしつこくてごめんねぇ(笑)
あれっ お母様も行き過ぎた親ばかちゃんv-362(失礼v-290v-356)
親ばかもいいんだけどぉ パパちゃんホント行き過ぎっ(笑)
もっと他で発揮できないものかしらe-257
麦わら帽子見てくれたのv-362 ありがとうv-290
可愛いお帽子なのになぁ~んか違和感があるでしょうぉ(笑)
失礼v-362 いえいえとんでもないv-290
とぉ~っても嬉しいよぉ(笑) ありがとうぉv-344

Posted at 2010.07.30 (13:38) by たらまま (URL) | [編集]
ァハハ~、バンちゃんさん克服出来そうぢゃないデスか~v-425
まるたんのように大人しいコなら、大丈夫v-426
まるたんも、ぉ首長いね~(爆) ウチのと、ィィ勝負v-408

↓あっくんの視線に(爆) もの凄い、熱い視線… 
でも、まるたんだから我慢してるのね~v-290
ほっこりだゎ~v-344

やっぱり調布の花火だったんデスね~v-411
我が家の玄関から、花火の光が少し見えて、音が凄かったんデスv-398
ぁら~、伊佐美さん登場v-218 パパさんの笑顔が浮かぶ~v-408

Posted at 2010.08.01 (08:36) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
バンちゃん、おっかなびっくりだけど知ちゃんのスパルタ教育(笑)
のおかげで、少しづつ慣れてきてるみたいv-290
ふふ 首長ぁ~いでしょう(笑) ゾウガメにしか見えないe-257
ちなみにぃ 胴も長ぁ~~いよぉe-257 今度 組長と比べっこさせてぇ(笑)
↓あっくんメッチャメチャ熱い視線で見てるでしょう(笑)
お膝を奪い返しに行ったら、まるたんの遊ぼう攻撃にあうと思って我慢してたのかも(笑)
おぉ~ ママさんのお宅まで音が聞こえたのv-362 今年は雲が少なく綺麗に見えたのv-290
来年は呑みに来ちゃいますv-362e-257 e-65用意しておくよぉ~(笑)
伊佐美、大事に取っておいたのをやっと開け、そしてペロンペロンにv-356 酔った言い訳が
最近は日本酒党になってきてるから、芋焼酎効いちゃったのかも 
ですってv-293 もう買ってあげなぁ~い(笑)
Posted at 2010.08.02 (12:24) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
