

猫にマタタビ まるたんに・・

ここ最近 まるたんのお気に入りのおもちゃはボ-ン

っが、ボ-ンをあげると以前とは違う行動に出る

ちょおぉ~っと前までは

P1160083_convert_20100802102310.jpg

こうやってそばでカジカジしてたのにぃ
最近はボ-ンを渡すとくわえたまま そそくさとベッドへ
ボ-ンのかけらを食べないようにチェック&ヨ-ダを拭く為、ちょこちょこ取り上げるんだけど
多分、取り上げ防止に持ち去るようになったんだと思われる


そんな日々が続いた先日

P1180823_convert_20100802102452.jpg

あげた瞬間 とうとう隣の部屋へ持ち込むように
しかもなぜか おもちゃの山の中に突っ込んでるし



P1180825_convert_20100802102610.jpg

ちょっと離れると なんのおもちゃで遊んでるのかよく解らない
もしやそれが狙い  って、そんなに賢くないよね
って、だとしてもぉ なんのおもちゃで遊んでるか ままちゃんは知ってるんだから賢くはないか



P1180827_convert_20100802102722.jpg

へっ ままちゃん、ここにいたの今気付いたんぢゃないよね



P1180829_convert_20100802102840.jpg

  だからぁ さっきから、ずぅ~~っと見てたってば


しばらく見てたら

P1180830_convert_20100802103001.jpg

メメがイッちゃった  にマタタビ まるたんにボ-ン


ボ-ンをチェックするのに、取り上げたら絨毯がヨ-ダで濡れてた
ので ヨ-ダ防止にタオルを敷いてみた

P1180831_convert_20100802103135.jpg

カジカジさせたまま、右手、左手、首のほうまで引っ張って敷いたけど なすがままだった
ボ-ンに夢中 まさにマタタビ状態

ボ-ンのかけらを食べなきゃ、もっと遊ばせてあげられるんだけどなぁ
ままちゃんとボ-ンのお付き合いも長くなりそうです

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
               賢~~いまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

大切なおもちゃなのね
羨ましいエンジェルはボーンでも遊ばないもの
Posted at 2010.08.02 (19:59) by パグ神 (URL) | [編集]
プププ~、小人さんの中に隠してるv-361
凄い可愛いったら~v-344

ボーン、ホントにガジ②してくれると、助かるんだけど、、、
最近、歯茎から血を出すようになって、禁止中デスv-355
まるたんも、気を付けながらガジ②楽しんでね~v-290
Posted at 2010.08.03 (06:18) by テンママ (URL) | [編集]
ボーン、そんなに大好きなのね~!!
取り上げられないように隣の部屋まで行っちゃうなんて、まるたんってばかしこいわ☆
ちらちらママさんを見るまるたんがかわゆいなぁ♡
うちは何だろ・・?ガムはあきちゃうから、やっぱりボールかしら!?
Posted at 2010.08.03 (10:19) by タルもな (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ちょっと前まではボ-ンに興味はそんなになかったのに
今はボ-ンに夢中なんですv-290
ボ-ンより、布のハミハミの方が本当は身体に良さそうだとは思うんですけどv-290v-356
エンジェルちゃんはどんなおもちゃが好きなのかなぁv-290
Posted at 2010.08.03 (13:50) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
こんな所に持ち込んでカジカジされちゃってびっくりしちゃった(笑)
隠したつもりなのが、またおかしいよねぇe-257
ボ-ンカジカジ中は大人しくていいよねぇv-290
うんうん そうなの 血が出ちゃったり、カスを食べちゃったりv-292
だから、よぉ~っく注意して見ながら、取り上げての繰り返しv-292v-356
大人しいけど手間はかかる(笑)
ありがとうぉ~v-344 気を付けるように まるたんによぉ~っく言っておくねぇv-290
Posted at 2010.08.03 (13:55) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
最近はボ-ンに夢中で、ちょうだいちょうだいってうるさいのv-290v-356
隣の部屋に避難までは、まだいいんだけどぉ
他のおもちゃの中に入ってカジカジにはびっくりでしたぁv-356
タルもなちゃんは、ボ-ル大好きですよねぇv-290
あ~んな可愛いお顔で持ってこられたら、ままちゃん何回でも投げちゃいますっv-10
Posted at 2010.08.03 (14:00) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
