

お散歩

昨日は多摩川競艇場のでしたぁ
高く上がったのは、ベランダから見えるので、またまた鑑賞

ふと部屋の中を見るとぉぉ

IMG_0013_convert_20100803113503.jpg

おもちゃで遊んでいたはずの まるたんがベランダ入り口でフテってた


あの辺りからなら、お散歩しながら まるたんと一緒にを見られるかも
っと、お散歩コ-スを考えて、ダッシュで支度してお散歩へ

IMG_0014_convert_20100803113804.jpg

相変わらずのお散歩


ちょっと歩いては

IMG_0015_convert_20100803113924.jpg

立ち止まりぃ



IMG_0016_convert_20100803114057.jpg

おっ のってきたぁ


っと思えばぁ

IMG_0017_convert_20100803114213.jpg

振り返り


また進んではぁ

IMG_0018_convert_20100803114511.jpg

よそのお宅を覗く  

こんな調子だったけど、それなりに楽しそうに歩いてた

ク-ルウォ-カ-と、ク-ルタイは付けたのに
お洋服を脱がすのを忘れた事にお散歩途中で気付いた アホなままちゃん
幸いハァハァはなかったけど イタイままちゃんで ごめんね まるたん
っで、こんなに慌ててでたのに、結局お散歩中には見えなかった

に帰って 又ベランダから
お散歩に行った まるたんは満足したのか、この後おもちゃで遊ぶこともなく

P1180833_convert_20100803114653.jpg

ねんね

が・・ 大人しく寝ている姿を見て、ままちゃんの悪い虫がウズウズウズ

P1180836_convert_20100803115107.jpg

片手に ちゅぅ攻撃  


P1180839_convert_20100803115433.jpg

やばい 完全に寝ぼけてる  に、しても まるたんお鼻低っ



P1180840_convert_20100803115604.jpg

  はい 起こしちゃってすみません  反省してまっす 

最近暑くてさぼりがちなお散歩
昨日のお散歩姿や、帰ってきてからの満足そうなお顔を見て
ちゃんと、お散歩に行かなくちゃ と反省した ままちゃんでした

あ・・ 寝込みも襲っちゃダメだよね 

                  縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312  ポチィ~とお願いしますぅ
       来月末にすぐ近くで又 次は、絶対まるたんと一緒に見るゾ

Leave a comment

Private :

Comments

ベランダから花火が見えるなんて最高じゃな~い♪
もちろん、花火見ながら片手にビ-ル、もう片手にはカメラだよね?
我が家は、音だけよ!
散歩に行ってもやっぱり音だけで、あまり上ばっか見てるとバンブ-が拾食い始めるから、難しいなぁ


まるたん、今日も お散歩楽しみだねぇ♪
暑いけど、気をつけて行ってくるんだよぉ
Posted at 2010.08.03 (17:42) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ご近所で花火大会がたくさんあって羨まし~♪
お散歩途中に見られたら最高でしたね☆
ここ2.3日、夕方になると涼しい風が吹くようになり、ウチもお散歩再開しました!

↓まるたん、めくらましの術なんて賢~い(驚)
でも、ボーンで遊んでるってはじめからバレちゃっているのね(笑)
そんなまるたんが可愛くて仕方ありません☆
Posted at 2010.08.03 (20:37) by カノン母 (URL) | [編集]
お散歩サボれて羨ましいぞ!!ママちゃん!!ムサシは暑い中散歩行ってます(涙)さすがに日中は行かないけど朝行って、夕方行って、夜行って・・・私もかんたも微妙に日焼けしちゃってます(笑)お家から花火が見れるなんていいよね~我が家も12日近くの花火大会です。
Posted at 2010.08.04 (10:16) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
今回のは小さめの花火だったんだけど自宅にいて少しでも見られるだけでも贅沢だよねv-290v-356
もちろん片手にe-94 っで、片手にe-65と言いたい所なんだけど、そうはいかないんだなぁ(笑)
放置しておくとイジイジしちゃう子がいるからさぁe-258
中を確認しながら出たり入ったりv-356
ふふふ うちも拾い食い派だから(笑) 一緒に見るとしたら抱っこかなv-290
重くて長くは見ていられないけどネe-257
お散歩ちゃんと行かなくちゃと、反省e-258
っが、こっちがノリノリで連れ出す時ってお爺ちゃん散歩なのぉe-260
Posted at 2010.08.04 (11:41) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ 電車やバスにちょこっと乗ればまだ花火大会あるんだけど
人混み&帰りを考えるとついつい足が遠のき(笑)
花火を見ながらお散歩♪ なんて思ったんだけど甘かったぁe-260
ほんと昼間は暑いけど、夕方は風が吹き出してちょっと楽だよねぇv-290
↓なるほど めくらましの術かぁ(笑) でもっ 浅はか~~(爆)
術を考える前に、ばれてるかどうかを考えられない所がステキよねぇv-290
Posted at 2010.08.04 (11:51) by たらまま (URL) | [編集]
ベランダから花火が見られるって贅沢ですねぇ~v-290
ビール右手にまるたんお膝っていうのが最高でしょ?(笑)
クールタイつけて~、クールウォーカー(ってなんですか?)つけて~慌ててお散歩いったのにぃ~、花火がみられなかったのは残念e-43
(爆笑)
まるたんのお散歩はじっくりゆ~っくりと楽しんで歩いてるようで羨ましいなぁv-344っていつも思ってるのe-454
くるきなは馬車馬のようにひたすら全力疾走、疲れても早足e-282
なにかを楽しんでって感じのお散歩風景じゃないしv-293
なによりわたしの足がついてかないっv-363
いつかもんどり打ってスッテンコロリ大けがしそうですわんv-292
Posted at 2010.08.04 (11:54) by くるきなママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
あはは おかあちゃんに、そう言われると思ってたぁ(笑)
ムサシ君はwcおんもだもんねぇv-290v-356
ってv-364 1日3回v-362 偉すぎるぅぅぅv-344
ままちゃん猛烈に反省しなくちゃだわe-260
そりゃ~ かんた君も日焼けしちゃうよねぇ(笑)
あっ 12日って毎年行ってる花火大会かなv-362v-290
ムサシ君いつも大人しく見てて偉いよねぇv-290 今年は、かんた君も一緒だねv-344
Posted at 2010.08.04 (11:56) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えへへ 暑かったらすぐ部屋へ、wc行きたくなったら並ばなくても行けるぅ
お家からチラっと花火鑑賞なんて贅沢ですよねぇv-290(ちょっとしか見えないんだけどね)
まるたんにも、抱っこで花火を見せてあげたいんですけどパパちゃんから禁止されてるの
万が一落ちたら大変だからってv-293 落とさないっちゅ~のぉv-293
ク-ルウォ-カ-はねぇ お腹に保冷剤を入れられるハ-ネスなんですよぉv-290
まるたんのお散歩楽しんでるというよりぃe-258 渋々というかe-260
一緒に歩いてると悲しい気持ちになるようなお散歩なんですよぉe-257 ホントっ(笑)
ただ、人通りが多かったり、お友達と一緒、知らない道は歩くe-258 
誰に似たのか外面がいいのぉe-260
馬車馬・・ それもちょっと辛そう(笑) でも、お散歩楽しいって感じでいいなぁe-260
Posted at 2010.08.04 (13:11) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
