

旅行でデ-ト☆

お盆中の14日 まるくる家は久しぶりに旅行に行ってきましたぁ

向かった先は根府川と真鶴の中間くらいにある ジョディアンドプリンさん
海が見える高台にあり、ドッグランがついてます

から近かいけどぉ~ 暑くてどこも寄れるわけではないので、渋滞も考慮してお昼過ぎに出発
ラッキ-な事に全く渋滞しておらず、あっという間に到着

荷物を置いてランへ  まるたんとっても嬉しそうに遊んでましたぁぁぁ

はい・・ ここで大事件発生
例によって。。 またまた大事な大事なデ-タが消えた

ショックすぎる  めっちゃ楽しそうに遊んでた まるたんの姿。。
お宿も。。 お宿からの眺めも。。 美味しかったお夕飯のもない ない  ない

だた救いだったのは、今回の目的のが少し残っていたこと
気を取り直しまして。。


今回の目的はぁ~ ブログで仲良くして頂いている、くるきなちゃんご一家にお逢いする事です
くるきなちゃんご一家は、関西方面にお住まいなのですが、ご旅行で
ままちゃん家方面へ行くよぉ~
との、ご連絡をいただき、図々しくも家族旅行にお邪魔しちゃいました

お夕飯後、和洋室のお部屋に泊まっている、ママさんご一家の部屋へお邪魔

P1180963_convert_20100818113952.jpg

くるみお姉ちゃんです  
まるたんと違ってフレブルちゃんらしい体型に小顔ちゃん とぉ~っても可愛かった


P1180966_convert_20100818114058.jpg

きなこちゃん
実は、まるたんのいとこなんです まるたんの血縁関係にお逢いするのは初めてだったので大感激


宴もたけなわになってくるとぉ~

P1180953_convert_20100818114333.jpg

くるみちゃんはボ-ル遊び  

ままちゃんの所へポンっ とボ-ルを持ってきて

P1180961_convert_20100818113833.jpg

こぉ~んな笑顔で投げて って言うの  ままちゃんメロメロぉ~


っで、きなこちゃんは

P1180967_convert_20100818114519.jpg

パパちゃんに張り付いておりますが、おこぼれが落ちてくるのを待ってます


P1180971_convert_20100818114809.jpg

でも、待ってても落ちてこないので、さらにパパちゃんに近づいたら捕まっちゃった


P1180970_convert_20100818114653.jpg

デレデレのパパちゃんとは対照的な きなこちゃんのお顔


 まるたん まるたんはぁ

P1180949_convert_20100818114929.jpg

P1180950_convert_20100818115038.jpg

P1180951_convert_20100818115137.jpg

この距離感と空気

びびりな、小さいおいちゃんは いくら呼んでも、こちらの部屋へは入らず
先ほど、くるみちゃんが不思議そうに見ていたのも、ウロウロしている まるたんでした
様子を伺いに来ては、お隣のお嬢さん達のお部屋へ隠れるを繰り返しておりました  ブレブレですみません

さて この後どうなったか・・
は本当に少ないのですが、もう1日だけお付き合い下さい

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                困ったおいちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

「まるくる日記」で、くるみちゃんときなこちゃんに会えるなんて、なんだか感激☆
2人とも可愛いねぇ♪
くるみちゃん、ボールままちゃんにポンと持ってくるの!?
ホント可愛すぎてメロメロだねv-10
って、まるたんの出番、後ろの方に小さく見えるのだけぇ?(爆笑)
お~い!まるたん!どうしたのぉ?(笑)
続きも楽しみにしてます!
それにしても、データどこいっちゃったんだろうね(涙)
こうも続くと徹底的に原因究明した方がいいかもね。。。
Posted at 2010.08.18 (15:07) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ ままちゃんも自分で見ていて
「まるくる日記」に、くるみちゃんと、きなこちゃんが出てるのが不思議(笑)
そうなの、くるみちゃん、ポンって口からボ-ルを落として待ってるのv-10
めっちゃ可愛かったよぉ~v-10
v-362 まるたんv-362 あははe-257 そう出番これだけe-257v-356
言われてみれば、今日は焦点のあった まるたんいない(笑)
デ-タ超ショックe-259 e-337が固まっちゃうからe-337が悪いんだと思うe-259
今度から面倒でも1度デ-タをバックアップとってからにするぅe-260
Posted at 2010.08.18 (15:21) by たらまま (URL) | [編集]
旅行でデートいいなぁ~♪我が家はいつになったら旅行にいける事やら(涙)くるみちゃん&きなこちゃん笑顔がとってもかわぃぃ姉妹ですね~まるたんとどんな風に絡んだのかなぁ~?楽しみにしてます♪
Posted at 2010.08.18 (16:32) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お家が遠距離なので、逢えないだろうなぁv-292
なんて思っていたら、ご旅行で来られると聞いてびっくりv-364
くるみちゃんも、きなこちゃんもフレンチっぽくてとぉ~っても可愛かったよぉv-10
v-362 絡んだかってv-362 おほほほほ きっと期待は裏切らないよぉ(爆)
おかあちゃんも、もう少ししたらすぐにどこにでもお出かけ出来るよぉv-290
一緒に旅行デ-トしようv-290 もしくはBBQでもv-362(笑)
Posted at 2010.08.18 (17:00) by たらまま (URL) | [編集]
わぁ~v-10
いっぱいくるきな載せてくれてるぅ~e-266
ありがとおぉ~~~v-353
夢のようなあっっという間に時間だったねぇ~
v-290
願えば叶ったぁっv-218
時間がたりなかったよね~、いろんな意味で…
くるきなとまるたんだって朝のロビーの雰囲気ではランで絡めそうだったものぉ~v-292
今度会う時はもっともっと仲良しになれると思わないv-361
なれると思うな~、うんv-221
ほんとに楽しかったね~
でも私たちが盛り上がりすぎちゃって、実にお写真が少ないe-351
それなのにままちゃん、数少ないデータがまた消えちゃったってv-236
ショックだよねぇ~~~~v-11
でもくるきなとまるたんの絡み具合がとってもうまく出てるv-290
わたしも頑張ってアップしますね~ってお写真がほんと少ないの…
どうしようぉ~~~e-263
続きたのしみに拝見しますe-420
Posted at 2010.08.18 (22:17) by くるきなママ (URL) | [編集]
写真データー、又消えちゃいましたか(;´д`)トホホ…

ぉ~、親戚さんに会えただなんて羨ましい~v-10
普段、ブログでぉ話してると、初めて会うって気がしませんょねっv-411

それにしても、まるたん(爆) 部屋の隅っこで。。。( ´艸`)
ホントにィィコだな~(^▽^;) 落ち着きがあって、偉いっ(‘-^*)b
続きも、楽しみ~(*´∀`q)エヘヘ

↓ママちゃん凄いょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 完璧ぢゃないデスか~d(+'A`+★
エプロンも、マットも大活躍 間違い無しデスね~(^ω^)ゞ

ぉ出掛けが楽しみになりますねっ(^∀^*)ゞ


Posted at 2010.08.19 (00:43) by テンママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
大変お世話になりましたぁv-290
本当にあっと言うまで、びっくりe-260 まだまだお話ししたかったぁ(笑)
まるたん びびりでごめんなさい っが、翌朝のあの態度e-258 まったくねぇ
うん 次こそは遊べるような気がするぅv-290
今度は是非ランも一緒にお願いしま~すv-290
そうなのお写真消えちゃったのe-259 ショックが大きすぎるぅe-260
そういえば・・ ママさんあんまり撮ってなかったようなぁ(笑)
なんてままちゃんもだけど(笑) なのにデ-タ消失なんて ほんと すみませんe-259
くるきなちゃんと、まるたんのお写真もあれしかなくてe-258
でも、まさに状況が解るお写真だよねぇ(爆)
帰りに3ショットを撮ろうと思ったのに忘れちゃったし とほほe-258
あはははv-356v-356 続き 続きねv-356
ほぼお写真ないのぉ~ ごめんね 一応見てやって下さ~い
ママさんのUPも楽しみにしてますねぇ(爆)
Posted at 2010.08.19 (11:30) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そうなのぉ~ またデ-タ消失e-260
記憶の中から念でプリントアウトしたい(笑)
まるたんの親戚さんに逢ったのは初めてだったので大感激v-344
うんうん ブログでお話ししてると初めましてといいつつ、感覚が違うのよねぇ(笑)
えぇ えぇ まるたんは部屋の隅っこ もしくは見えない所にばかりいて
大人しいというよりも、びびりで困っちゃうv-292
お宿の看板犬のレトリバ-ちゃんが大人しく玄関の入り口でネンネしてたら横を通るの拒否してv-293
無理に引っ張ったら猛ダッシュで逃げるしe-258 宿の方に笑われて恥ずかしかったぁe-260
↓ えへへ エプロン我流だからこれでいいのかどうかは微妙だけど(笑)
気合いで縫ってみたよぉ~e-257 今のうちにメモっておかないと忘れちゃいそう(笑)
Posted at 2010.08.19 (11:38) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
