

旅行でデ-ト2☆

お盆休みに、くるきなちゃんご一家とお泊まりデ-トをした続きです

思い思いの時間を過ごしたお子様達ですが きなこちゃんもネムネム

P1180974_convert_20100818142214_20100818153143.jpgP1180976_convert_20100818142342_20100818153142.jpg

この適当な寝方 まるたんと一緒  このまま寝ちゃうのかなぁ~ と思いきや



P1180979_convert_20100818142458.jpg

いつの間にやら、きなこちゃん、くるみお姉ちゃんのボ-ルをキ-プしてた
っで、くるみちゃんに「ボ-ルは?」と言うと、気付かずに必死で探してて可愛かったぁ

そろそろ寝なさ~い とママさんが、くるみちゃんと、きなこちゃんをゲ-ジへ
すると・・ 奥からポテポテと まるたんがやってきた
何回呼んでも来なかったけど、一応おいでと声を掛けてみるとぉ
くるみちゃんと、きなこちゃんがいないのを確認してお部屋へ入ってきた どういうこっちゃ

挙げ句にはぁ

P1180981_convert_20100818142645.jpg

ママさんのお膝で本寝


お顔を確認するとぉ~~ もろに爆睡顔

P1180986_convert_20100818142924.jpg

ブサかわじゃなくて、ただのお爺ちゃん

ままちゃん達の長~い夜は続きましたが
結局まるたんと、くるみちゃん、きなこちゃんは絡むことなく終了
っが、翌日帰る前に、まるたんが、くるみちゃんと、きなこちゃんに遊ぼう攻撃
なぁ~ぜぇ~ その攻撃、前日に見たかった 


そして、このお宿では最後にお宿用にお写真を撮ります

P1180998_convert_20100818143327.jpg

ままちゃんも、便乗して一緒に撮っちゃった


P1180999_convert_20100818143458.jpg

お宿の方が撮ってくれましたぁ まるくる家 久々の家族写真

この後、又必ず逢いましょう と約束して くるきなちゃんご一家と さようならをしました

そして、さようならをした後にお宿のすぐ近くに綺麗なポイントがあったので

P1190005_convert_20100818143603.jpg

P1190003_convert_20100818143703.jpg

 気が付けば又パパちゃんと、まるたんの記念 ままちゃんのがないぃ~


ちなみに、今回は、ままちゃん達初めての洋室でした
ままちゃん達は上 まるたんは下 大人しくしていてくれるかちょっと心配だったけど

P1180987_convert_20100818143032.jpg
P1180990_convert_20100818143208.jpg

まるたん愛用のはみ出るベッドで、すぐにくつろいでくれました

今回結果的にびっくりする位がない旅行になってしまった

でも、とっても素敵な旅行となりました
パパさん パパちゃんの飲兵衛にお付き合いさせてしまってすみませんでした ありがとうございました
お嬢さんも ままちゃん達にお付き合いさせてしまってごめんなさい ありがとうでしたぁ
そして、素敵な時間を作って下さったママさん 本当にありがとうございました

さらには

P1200001_convert_20100818145106.jpg

こんな素敵なお土産まで  ストラップはさっそく携帯に


P1200002_convert_20100818145218.jpg

とっても素敵なリ-ドは、もったいないのでお出掛けようにさせていただきま~す

くるきなちゃんご一家の皆様 本当にありがとうございました  また 遊んでねぇ


おまけ
 この日パパちゃんは連休最終日 プチサザエさん症候群
 そんな事を吹き飛ばしてくれる くりちゃんママ達とお夕飯をご一緒しましたぁ

 そして くりちゃんママに遊ばれた まるたん

P1190021_convert_20100819122823.jpg

まるたん 又お背中になにしょってるの


P1190022_convert_20100819122946.jpg

やっぱり 気付かなかった
びびりなのに、鈍い。。 まるたんの仕組みがやっぱり解らない ままちゃんなのでした

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
             可愛いお友達にポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

くるきなママさんに抱っこされたまるたん、甘えん坊さんなお顔してる~☆
きっと、隣のお部屋で一人で寂しかったのね。。。

なんて素敵なビーズリードでしょうv-344
我が家のちっちゃくて可愛いお友達の間で流行っているのを、蚊帳の外で見ていた私i-240
ウチの子達なら即座にぶっちぎるでしょう^^;
でも、おとなしいまるたんなら使えそうね!
まるたんに似合いそうな色ですね!さすが、くるきなママさんチョイス☆
ビーズリードを使用できるブヒなんて、まるたんくらいだよ!いいなぁv-10
Posted at 2010.08.19 (20:02) by カノン母 (URL) | [編集]
ぉ爺ちゃんまるたん最高( ´艸`)
ぃぃの②、この寝顔が(*´∀`q)エヘヘ 大好きだゎっ(^m^) ムフッ

家族写真、やっぱりぃぃですね~(^∀^*)ゞ 
ウチも、最近外出ったら病院だから写真ゼロデス(笑)

ぃゃ~ん、素敵なプレゼント(^ω^)ゞ リード、超可愛い~(‘-^*)b
引っ張らないまるたんなら、良いデスねっ(^∀^*)ゞ
ウチなんて、ブチ切れそうだゎっ(爆) 絶対、飾っておくしか無いと思いマス(^▽^;)


Posted at 2010.08.20 (01:18) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
すっごい甘えっぷりでしょう(笑) このまま張り付いて動かなかったよぉv-290
ビ-ズリ-ドすごく素敵でしょうv-10 毎日眺めてにやけてるの(笑)
これ、くるきなちゃんも付けていて可愛いなぁ~v-344 と思って見たら
まさまさか 我が家にv-364 もう大感激でv-352
これ、見た目の可愛さと違って太めのワイヤ-が入っていてしかっりしてるのv-290
もうちょっと大きい子でも大丈夫って言ってたから、きっと花音ちゃんも大丈夫だと思うよぉv-290
お色もちょっと黄色見がかってて可愛いのv-344
ほんとママさんに感謝ですv-290
あはは 確かに・・ まるたんなら小型犬用のリ-ドでもいいかも(笑)
なんたって普段はお爺ちゃん歩きだからねぇe-257e-259
Posted at 2010.08.20 (10:42) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
すんごいお顔してるでしょv-290 ほんとお爺ちゃんだよねぇv-356
テンちゃんみたいに可愛いブサカワだったらいいのにぃ~e-260
あ・・ 思い出しちゃった(爆)
お出かけしても、写真撮るのは、まるたん+パパちゃんばかりで
家族写真ってなかなか撮る機会がないから貴重な1枚となりました(笑)
リ-ドすんごい素敵だよねぇv-10 嬉しくて眺めてはニヤニヤしてます
おほほ 引っ張らないどころかv-292
昨日夕飯作ってる間にパパちゃんが珍しくお散歩に連れてってくれたんだけど
おんもに出た途端お散歩拒否されたそうですv-293 困ったもんだe-258
絶対、飾っておく←(爆) 早くお散歩再会できるようになるといいねv-344
Posted at 2010.08.20 (10:57) by たらまま (URL) | [編集]
ぎゃぁ~っはははは(爆笑)
こんなお顔してたのぉ?
愛おしいことぉぉぉ~~~v-10
1回やってみたかったの、まるたんをお膝の上にのせてなでなでぇ~e-266
うれしいことに本音モードまでいってくれたことがほんとにうれしくってe-259(号泣)
まるたんありがとうぉ~v-290
お恥ずかしい、くるきな家のこといっぱいアップしてくださったのね~
ありがとぉ~
残ってたデータちゃっかりくるきな家のものばっかり?もしかして…
どこまで図々しい家族なんでしょうね、まったくv-292
リードガンガン引っ張っても大丈夫だよぉ~
くるきな及び他の力強いブヒちゃんで立証済みですv-221
あっという間で何が何だかがちゃがちゃしてる間に過ぎて行った時間がもったいなかったねぇ~v-8
今度お会いするときは、じ~っくり腰を落ち着けてお写真もいっぱいとって…(笑)
たのしいデートアップしてくださってありがとぉ~~~v-353
Posted at 2010.08.20 (13:39) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はぁ~い こんなすんごいお顔してましたぁ(爆)
他のお写真も全てこんなお顔v-290
横で見てた ままちゃんは、あっけにとられるやらおかしいやらv-290v-356
ママさんのマッサ-ジに即おちてしてたねぇe-257
まさに爆睡 重かったでしょうv-356 すみません ありがとうございましたv-344
お写真は、前半のランの部分は全部消えちゃってe-259 お夕飯もe-259
全部消えてたらどうしようe-259 って思ったら、くるきなちゃん達のは残って本当に良かったぁe-259
神様ありがとうv-344
リ-ド本当にありがとうですv-10 めちゃめちゃ嬉しくってv-344
毎日毎日眺めてはニヤニヤしてるのv-10
あんなに可愛いのに、引っ張っても大丈夫だなんてすごいv-353 我が家の宝物v-353
本当に、あっという間で時間が足りなかったv-292
お宿についてすぐ、お部屋に潜り込んじゃえば良かったかなぁ(笑)
とぉ~っても素敵な時間を本当にありがとうでしたv-344
是非、またお願いしま~すv-290e-328
あ・・ それとお粗末なお写真ばかりで本当にごめんねv-292
とてもママさんと同じe-94とは思えな~~いv-290v-356
Posted at 2010.08.20 (14:00) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
