

パパちゃん恐るべし

土日と またまたブログをおさぼり すみません

間が空いてしまいましたが、前回の続きです

くりちゃんママのお家に遊びに行き、あっくんに、しつこく遊んで攻撃をする まるたん
そんな中 爆睡する パパちゃん

まるたんは、休憩後すぐに

P1190082_convert_20100820152920.jpg

あっくんに遊んで攻撃 本当にしつこい

しかし、しつこい まるたんを断れないMあっくん (←あっくんM決定 )
次の瞬間

P1190087_convert_20100820154044.jpg

寝ているパパちゃんの上に乗り、パパちゃんの後ろへ逃げ込んだ
この姿に一同大笑い 当のあっくんはパパちゃんに怒られないかとドキドキ 

っが、パパちゃん微動だにせず
ねぇねぇ あれ まさか気付いてないんじゃ・・・ 
ままちゃん達がザワザワし始めると 小さい声が聞こえてきた
知ってるょ ムニャムニャムニャ
その小さな声の後は、またシィ~~ン

P1190085_convert_20100820154224.jpg

隠れたあっくんに、まるたんはジタバタ
しかし、パパちゃんは身動きせず


まるたんも、あっくんに手出し出来ないし、これでしばらくは静かなはず
・・・   思った通り静かだけどぉ・・ 静かすぎ  ふと見ると 

P1190090_convert_20100820154500.jpg

いぢけてたっ

P1190092_convert_20100820154656.jpgP1190094_convert_20100820154927.jpg

そぉ~んなに いぢけなくても

っが、立ち直りの早い まるたん  しばらくしたら、またジタバタ
しょうがないので、おやつで大人しくさせようと思ったら、みんな気配を察したらしく

P1190139_convert_20100820155108.jpgP1190159_convert_20100820155251.jpg

みんなでおねだり
頭上でワイワイしてるにも関わらず、やはりパパちゃん微動だにせず  凄すぎる

おやつタイムも終わりふと見ると・・

P1190181_convert_20100820155508.jpg

寝方が微妙に変わってた  肘カックンしたぁ~い


さらに、またしばらくしてみるとぉ

P1190183_convert_20100820155747.jpg

こんな所に移動してたっ 人様のお宅で大の字寝って

まるたんパパちゃん起きないからほっておきなさ~い

っと、言うと タ-ゲットになったのは やっぱり・・

P1190191_convert_20100820160505.jpg

本当にごめんね あっくん  まるたんしつこすぎっ


P1190206_convert_20100823104533.jpg

と、思ったら釣れちゃったみたい


P1190215_convert_20100823104414.jpg

まるたん大喜び


P1190201_convert_20100820161643.jpgP1190218_convert_20100820162521.jpg

ご覧の通りパパちゃんの真上で、大騒ぎですがぁ やっぱり爆睡中


遊び疲れると

P1190222_convert_20100820162800.jpgP1190258_convert_20100820165453.jpg

パパちゃんにひっついてネンネ

最後は

P1190256_convert_20100820165626.jpg

パパちゃんに並ぶように、縦に並んでみんな寝てた

この後、帰るのにパパちゃんを起こしてもなかなか起きず大変だった 呑みすぎか
こぉ~んなに真横、頭上でワイワイガヤガヤしてても、平気で寝てるんだから、起きなくて当たり前か
パパちゃん恐るべしっ
地震の時は、まるたんと二人で逃げようと誓った ままちゃんなのでした
                 
                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
          恐るべき熟睡力のパパちゃんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃん、疲れてるのね…。いやっ呑みすぎか!?(笑)
それにしても、あっくんと遊ぶまるたんは、本当に楽しそうなお顔するね!
あっくんも前に比べたらずい分遊んでくれるようになって、良かったね♪
恐るべき熟睡力。。実は、ワタクシも^_^;
そして、ああ見えて逃げ足の速いうちのダンナv-8
地震の時は、花音と響連れて真っ先に逃げるでしょう。。私は、完璧逃げ遅れるわ(泣)
Posted at 2010.08.23 (19:44) by カノン母 (URL) | [編集]
パパさん、呑んぢゃったみたいデスね~( ´艸`)
それにしても、頭上にワンコが居ても起きないんだから、やっぱり酒の力って凄い、そして怖い(笑)

だけど、まるたんたら、パパさんの頭にピトっとぉ顔付けて可愛いな~(^ω^)ゞ

皆で仲良く、縦一列寝(笑) これも、珍しいゎっヾ(*゚∇^*)ノ
Posted at 2010.08.24 (00:32) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
パパちゃんこの日朝は早かったけどぉ・・ やっぱり呑みすぎかな(笑)
まるたん遊びに誘う時悪~いお顔してるよねぇv-290
そうなの あっくんかなり遊んでくれるようになって助かってるのv-290
あれ・・ 嫌がってるのか?(笑) 微妙な所かもv-290v-356
パパちゃんすんごい熟睡力でしょv-292 そういえばお母さんも・・ 起きなかったんだっけ(笑)
とはいえぇ~ あれれ お母さん逃げ遅れちゃうタイプ?(笑)
ままちゃんは逃げる途中で慌ててあちこちぶつけて
自ら怪我しちゃうタイプかもv-290v-356
Posted at 2010.08.24 (10:57) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
あ~い 日本酒がっつり呑んじゃってたからねぇv-293
にしても、凄いでしょう あんなに身近な所で騒いでるのに起きないなんてe-257
ぷぷぷ ほんとお酒の力って凄くて怖ぁ~い(爆)
べぇ~ったりくっついてネンネ姿っていいよねぇ
でも、まるたんはすぐ裏切っちゃうけど(笑)
縦一列ネンネ珍しいよねぇ これも小人さんの仕業かなe-257
Posted at 2010.08.24 (11:04) by たらまま (URL) | [編集]
パパさんなんだか気持ち良さそうな寝姿ですねぇ~♪

まるたん今日もとっても楽しそうに遊んでいて
かわいいですぅ~♪
皆それぞれ好きな方向見て寝てる姿たまりませんねぇ~

私も地震の際はミルと2人で逃げます笑
Posted at 2010.08.24 (11:36) by かのこ (URL) | [編集]
すばらしい熟睡力だわぁ~v-290
わたしこんなに熟睡したこと最近ないわぁ~v-292
そこ、歳のせいって言わないのっv-363(爆笑)
あっくんはなんだかんだ言ってまるたんと上手遊んでくれるようになったんだねぇ~
安心してパパちゃんに任せられるねぇ~v-8(大爆笑)
地震ね…
わたし1階のリビングで寝てるから2階に押しつぶされるわね~
1階でもくるきなはケージの中だから隙間で助かる可能性あり!で2階で寝てるおとうしゃんと娘ふたりは間違いなく無傷?
って図式よねぇ~v-293
Posted at 2010.08.24 (12:02) by くるきなママ (URL) | [編集]
かのこさん♪
ものすんごい寝方でしょうv-290v-356 しかも我が家じゃないし(笑)
まるたん、またまたくりちゃん家で暴れてきましたv-356
まるたんは、かなり楽しそうだったけど、あっくんはどうだったかなぁ?v-356
あれれv-364 かのこさんも地震の時はミルちゃんと2人で逃げちゃうのぉ?(爆)
パパさ~~ん 気を付けてぇ 置いていかれちゃいますよぉ(笑)
Posted at 2010.08.24 (13:15) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ほっんとに素晴らしい熟睡力だよねぇe-257
ままちゃんは眠りが浅いから頭上であんなに大騒ぎ絶対に無理~v-292
ママさんも眠りが浅いんだよねぇ~v-290(笑)
そうなんですよぉ~ あっくんイヤイヤかもしれないけどぉ 結構遊んでくれるんですv-290
おほほ そうですねぇ 安心してパパちゃんに任せられ・・ られ・・ ク・・ クルシイィe-260(笑)
あれれ ママさんだけ1階にネンネしてるのv-362
でも大丈夫だよぉ 眠りの浅いママさんはすぐに気付くからv-290 ねe-257
Posted at 2010.08.24 (13:37) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
