

秋近し☆

毎日暑くて嫌になっちゃいますね
まるたんのお散歩もままならず、日中お出かけも出来ず
まるたんも暇犬だった日曜日のこと

お昼の洗い物を終えて、ふと見ると まるたんがカ-テン越しにベランダを見てた
なんだろう すずめちゃんでもいるのかな

P1200024_convert_20100824113355.jpg

カ-テンを開けてみたけれど何もいな~い
それでも一生懸命おんもを見ているので、カ-テンを開けたままにしてみた
エアコン入れてるのにカ-テン開けちゃうなんてエコじゃないねぇ


P1200025_convert_20100824113517.jpg

あれ なんかうっとりしてる  お顔だけ日が当たってる・・  もしかしてこれって
日向ぼっこ  


P1200026_convert_20100824113637.jpg

日の動きにあわせて移動  やっぱり日向ぼっこだった
それにしても、あんよ  なんで、いつもこんないい加減なんだろう


P1200003_convert_20100824113753.jpg

夜だってこんな感じだし  まぁ、この適当さが愛おしいんだけどね

どんなお顔で日向ぼっこしてるのか見て見よぉ~っと

まるたぁ~ん 日向ぼっこしてるの  おんもは暑いんだよぉ~

P1200028_convert_20100824113908.jpg

ちら見されただけ  目で訴えるのはやめてっていつも言ってるのにぃ


P1200029_convert_20100824114045.jpg

あぁ また自分の世界に入っちゃった

29度のエアコン設定の我が家 まさかエアコン使っている時期に日向ぼっこが始まるとは思わなかった
夏は日が入らない まるくる家 冬は部屋の奥までたっぷり日が入ります
日が短くなったなぁ~ とは思っていたけど
まるたんの日向ぼっこ姿で、秋が少しずつ近い付いてる事に改めて気付きました

その後も

P1200031_convert_20100824114458.jpg

わずかな日の中 日向ぼっこを楽しんだ まるたん
秋が待ち遠しかったのか、秋を探して飛んでました  

秋近しとはいえ、まだまだ暑い日々 みんなで頑張って乗り切ろうぉ~

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
             秋が恋しい まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんはお顔で光合成するんだねぇ~v-278(笑)
季節を感じるアンテナ…この子たちはわたしたちよりず~~~と感度がいいんでしょうねv-290
こちらはぜんっぜん秋の気配すら感じられないv-292
だってねお盆すぎればツクツクボウシがいっせい鳴くはずなのに一匹も鳴いてないぞぉ~~~v-293
秋恋しですぅe-444
まるたんのまわりにありったけのおもちゃをはべらしてる情景にニンマリe-454のくるきなおばちゃんですe-266
Posted at 2010.08.25 (13:29) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ふふふ 光合成(爆) お顔じゃなくてもどこでもいいみたい
でも・・ ふと思うと確かにいつもお顔からいってるぅ(爆)
鈍いまるたんでも感じるんですから、秋も近いんでしょうねv-290
なんて秋が近いとは思えぬ暑さe-260
そうそう、今年はツクツクボウシが少ないってi-77で言ってましたe-258
早く涼しくなってお出かけしたぁ~いe-259
言われてみれば・・ おもちゃに囲まれてるぅ(笑)
いつもこうだから、気付かなかった(爆)
Posted at 2010.08.25 (14:44) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
