

パパちゃんモテモテ

日曜日のこと~ すでに今日は木曜日だけどぉ ・・・確か先週もこんなだったようなぁ

またまた、くりちゃんママのお世話になっちゃいましたぁ

お夕飯は・・ ででぇ~~ん

P1200033_convert_20100826111414.jpg

お刺身 くりちゃんママ 丸々1匹買ってきて自分で捌いたんですよぉ


P1200032_convert_20100826112059.jpgP1200049_convert_20100826112323.jpg

沢山ご馳走をいただいた上に、ままちゃんの切れない包丁まで研いでもらっちゃった


ふと横を見ると・・

P1200035_convert_20100826112540.jpg

まるたん・・ なんか悪いお顔してないか


P1200036_convert_20100826112733.jpg

ほらぁ~ やっぱり悪いお顔してるぅ


P1200038_convert_20100826113124.jpg

  毎回ごめんね あっくん


P1200044_convert_20100826123326.jpg

嫌と言う物の、結局まるたんに負けて遊んでくれるMあっくん


しばらくして、大人しくなったなぁ~ と思っても

P1200053_convert_20100826113312.jpg

まるたんの、おちりは あっくんにビタっとくっついてる


何故か この日パパちゃんはモテモテ

P1200056_convert_20100826113451.jpg

くりちゃんがスリスリィ~~ したかと思えば


P1200063_convert_20100826113657.jpg

あっくんにチュ-攻撃されそうになったり


P1200067_convert_20100826113903.jpg

小夏ちゃんが甘えてきたりぃ   小夏ちゃん 可愛すぎるっ
パパちゃんお手々は、あっくんのあんよをナデナデ


P1200070_convert_20100826114305.jpg

とにかく何故か もてまくった パパちゃんでした


おまけ
いつも可愛い くりちゃん

P1200081_convert_20100826114732.jpg

ですが、この日くりちゃんパパにいたずらされ、こんな髪型に変身させらちゃってました

                                  

P1200058_convert_20100826114852.jpg

ラブリィィ~ィ

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312

               今日も悪顔まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ぉ刺身&ぉ鍋、美味しそ~(^m^) ムフッ

ぉ~、パパちゃんモテ②だ~( ´艸`)
まるたん、あっくんにォチリ ペタっと付けて可愛いな~(^ω^)ゞ
ホントに好きなのね~d(ゝ∀・)

↓そぉ②、このコ達ってメメで訴えマスょね~(^▽^;)
ツイ②、負けてしまう~(笑) ←弱っ

ァハハ~、まるたんもかなり胴長族デスねっ(^m^) ムフッ
組長にゎ、負けると思うけど、同類な気がします(*´∀`q)エヘヘ
まるたん、ゴメンょ~(^▽^;)

Posted at 2010.08.27 (06:15) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
はぁ~い お料理とぉ~っても美味しかったですv-290
自分でお魚さばいちゃうってすごいですよねぇv-290
パパちゃんこの日は大人気 もてもてでデレデレでしたv-290
まるたん、どこかしらくっつけてるんですよねぇv-356
あっくん暑かったんじゃないかなぁ(笑)
メメの訴え恐ろしいよねぇ(笑) 
あはは 確かに! テンちゃんのキラキラメメv-353には、ままちゃんも絶対負けちゃう(爆)
うふ まるたん胴長でしょうv-290 かなりいい線イッテルと思うよぉe-257
前に花音ちゃんのお洋服を作るのに、まるたんの型紙を拡大してみたら
まるたんの方が動が長かったの(爆)

Posted at 2010.08.27 (10:16) by たらまま (URL) | [編集]
いや~ん、パパちゃん冥利に尽きますねぇ~
うらやましv-238
お刺身おいしそうぉ~~~
くリちゃんママさんてほんっとに器用なかたなんですね~v-10
なんだってちょちょいとやってのけちゃうものぉ~
尊敬しちゃいますe-267
小夏ちゃんのあごのせきゃわいいぃぃ~~~e-266
くりちゃんのモヒカンもキューーートよ~んe-280
くりちゃんちにお邪魔しちゃうと時間忘れちゃいますねv-22
くるきな家もお邪魔してよろしいでしょうか…v-8
Posted at 2010.08.27 (12:13) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
こんなにみんなにチヤホヤされたら、パパちゃんもメロメロになりますよねぇ(笑)
そぉ~なんですよ くりちゃんママは本当に器用なんですv-290
ただ1~~つだけ! 苦手な物があるんですが、くりちゃんママの名誉の為に
ここでは内緒にしておきます(笑)
小夏ちゃんの顎乗せ めちゃめちゃ可愛いですよねぇv-10
くりちゃんモヒカンにされても、あのままキョトンとしてたので笑っちゃいましたe-257
そうなんです くりちゃんママのお宅に遊びに行くと、ついつい時間を忘れて
いっつも遅くまでお邪魔しちゃってe-258
おほほ ママさんも遊びに行くぅv-362v-290
あ、その前に、狭~~いですがv-292 我が家にどぉぞぉv-290
Posted at 2010.08.27 (13:49) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
