

まるたん気を使う

の まったりタイム

ままちゃんが洗い物を終え戻ると、まるたんと、パパちゃんがイチャイチャしてた

P1200139_convert_20100827145502.jpg

激しいイチャつきぶり


P1200138_convert_20100827145634.jpg

あれ まるたんどうしたの


P1200142_convert_20100827145819.jpg




P1200141_convert_20100827150057.jpg

  なんだこれ・・
パパちゃんとイチャイチャしてる所に、ままちゃんが戻ってきたので気を使ったって事かしらぁ
お腹まで、出しちゃって  しかも撫でてじゃなくて、撫でる って、なぁぜぇ上から
ってか、まるたんに気を使われた ままちゃんって

いいから、パパちゃんと遊んでなさい

また席を外して戻ると・・・

P1200147_convert_20100827150234.jpg

さらにイチャイチャしてた  どうでもいいんですけど、まるたん そこ ままちゃんの席なんですけど

ねぇ ちょっと、そこどいて

P1200149_convert_20100827150433.jpg

聞いてない 聞いてないよね  なんだ これ仲間はずれ

仲間はずれでもなんでもいいから、そこどいていただけますぅ

P1200154_convert_20100827150959.jpg

無視かいっ

結局どいてもらえなかったので、強制的に 再度まるたんにお願いして席を譲っていただきました

中途半端に、まるたんに気を使われた ままちゃん。。。  なんかムカツク
ってか、そんないらぬ気を使うなら、席ゆずれぇ

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

相変わらずのパパちゃんとまるたんのイチャイチャぶり、ほのぼのだわ~♪
それにしても、ままちゃんに、撫でる?とはっ(爆笑)
気遣いのまるたん。。おぬし、やるな!(爆)
ままちゃん、どんまい!
Posted at 2010.08.30 (20:55) by カノン母 (URL) | [編集]
くっくっくぅ~~~気を使うまるたん・・・笑える~そして気を使われるままちゃんも笑えるぅ~なんてごめんね(笑)でもいちゃいちゃ場面見るのもなかなかいいもんだよね~♪
Posted at 2010.08.31 (08:19) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
激しいイチャイチャぶりでしょうv-290
目の中に入れても痛くないとは、まさにこんな感じなんだろうねぇ(笑)
ッッフ 撫でさせてあげるよ なんて上から目線で言われた ままちゃんってv-290v-359
なかなかのもんよねv-290v-356 ってか、気遣いの仕方間違えてるぅ~
ありがとん どんな扱いを受けても地道に生きて参りますっ(笑)
Posted at 2010.08.31 (08:31) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
気遣いの仕方間違ってるよねぇv-293
イチャつきぶりを微笑ましく見てただけなのにぃ
変な気遣いされちゃって、なんか逆に落ち込むわぁ~(爆)
唖然とした ままちゃんが目に浮かぶでしょう(笑)
Posted at 2010.08.31 (08:36) by たらまま (URL) | [編集]
うんうん、くるきなおばちゃんが撫でたげるぅ~んv-10
え?ちがうって?(爆笑)
気を遣うところがちょっとピンボケなところがなんともかわいい~~~
きなこに気を遣っていただいたことはありませんよv-8
気を遣うって意味がね。わかんないんだと思うぅ~e-441

パパちゃんとのイチャイチャぶりもなかなか板に付いてきた感じですか~(大爆笑)
Posted at 2010.08.31 (11:01) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おほほ 残念ながら撫でてもらいたくて言ってる訳じゃないのでぇ(笑)
何を勘違いしたのか、可哀想な、ままちゃんに撫でさせてあげよう~
ってな感じでしょうかぁv-290v-359 はいっ ピンボケでっす(爆)
ふふふ きなこちゃん なんとなく解る気がするぅ~(爆) ←失礼ゴメンネ
はい~ パパちゃんとイチャイチャしてますが、まるたんは本当は、ままっ子でっすv-290
多分・・ たぶん。。 タブン。。。v-290v-356
Posted at 2010.08.31 (11:14) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
