

おっぴょっぴょ親子

まるたんに、ちょっといたずらをしてみました

P1200118_convert_20100827141909.jpg

えへへ 欲しい


P1200119_convert_20100827142332.jpg

いい食いつき~~  今、マックちゃんでLLセットを買うと貰えるストラップ
試しに、買ってみたらビックマック(パパちゃんの好物)でしたぁ


はい 待てぇ~~

P1200120_convert_20100827142446.jpg

もちろん狙うは、ビックマックを食らう まるたん


P1200121_convert_20100827142616.jpg

待って、もう1枚


P1200122_convert_20100827142741.jpg

ぷぷぷ はい よしっ

P1200123_convert_20100827142909.jpg

うわっ


P1200125_convert_20100827143026.jpg

でたっ ゾウガメさん   お首ながっ
そして、こうして見ると・・・ ボタンのような低いお鼻よりメメの方が出てる


P1200128_convert_20100827143141.jpg

あん ぶれちゃった 


P1200129_convert_20100827143303.jpg

やった~~ 撮れたぁ  食べてる食べてる

はい お終い (超自分勝手な ままちゃん)


P1200131_convert_20100827143422.jpg

あれれ まるたんどうしたぁ  取り上げたから怒っちゃったかなぁ


P1200130_convert_20100827143556.jpg

  もっと、貸してちょうだいじゃないんだっ
どうやら、まるたんは、おもちゃでも、おやつでもない・・ あれは、何だったかと考えていたらしい
さすが、おっぴょっぴょ

そして、その後・・ 今度はが欲しくなった ままちゃん
パパちゃんと一緒の時に、またLLセットを
開ける前から嫌な予感はしていたものの・・ そう、中身はまたまたビックマック
我が家には×2  パパちゃんにおバカと言われたことは言うまでもない
人のこと言えないのに、まるたんの事おっぴょっぴょって言ってごめんねぇ

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
              おっぴょっぴょ親子にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ご訪問が遅くなってしまって申し訳ございません~汗

まるたん相変わらずとってもかわいいきょとんとした
表情されてますねぇ~
マックのストラップかわいいですよね!全種類ほしくなっちゃいますよねぇ~♪
ちなみに私の知人はあっという間に全部そろえてました笑
Posted at 2010.08.31 (14:31) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
とんでもないですv-290 いつもありがとうですぅv-290
ほほほ 相変わらず、とぼけたお顔してるでしょぉv-290
これは、お鼻がのっぺりしてるせいもあるのかなぁ(笑)
おぉ~ 知人の方すごいですv-364 全種類すごぉ~いv-290
なぜ、我が家はe-245×2v-362v-290v-356
Posted at 2010.08.31 (14:47) by たらまま (URL) | [編集]
いいな!いいなっ!ビッグマックいいなぁv-10
ウチは、フィレオフィッシュ2個よi-195
あれは何だったか?と考え込んじゃうまるたん、可愛い~☆
Posted at 2010.08.31 (16:14) by カノン母 (URL) | [編集]
ままちゃんも買ったのぉ~LLセット♪
我が家も購入♪ビッグマックとフィレオフィッシュだった^^ポテトが欲しいんだよね~
まるたんサイズのハンバーガーだね☆かわぃいイタズラを見せてもらっちゃった^^
Posted at 2010.08.31 (20:55) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんおもちゃが増えてよかったね
まるたんはお留守番だったのかしら?それとも一緒でパパ&ママちゃんのポテト横取りしちゃったなんて・・^^
Posted at 2010.09.01 (11:47) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おぉ~ 花音ちゃん家はフィレフィッシュv-362 いいなぁv-290
でも、フィレオフィッシュ2個なんだぁ(爆)
あっ、もし良かったら、まるたんが召し上がってないビックマックと交換するv-362(笑)
なんて、次遊ぶ時にはビックマックあるからいらなぁ~いって言われちゃったりしてv-290v-356
Posted at 2010.09.01 (12:20) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おっv-364v-364 おかあちゃんも買ったのねぇv-290
しかも、ビックマックとフィレオフィッシュかぶってないなんてすごぉ~いv-364
そうなの ポテトが欲しいんだよねぇv-292 でも、次またビックマックだったらどうしよぉ~~e-258
えへへ 見た瞬間いたずら心がウズウズ 我慢できなくて
やっぱり、いたずらしちゃった(笑)
Posted at 2010.09.01 (12:23) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
残念ながら、おもちゃにせずに没収しちゃいましたぁv-290v-356
マックちゃんは、お持ち帰りにしたのでお家で食べましたv-290
まるたんには、もちろんポテトをあげたことはないのですが
なぜか、いつもポテトで大興奮して大変です(笑)
Posted at 2010.09.01 (12:34) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、母の意図する意味はわかってないかも~v-8(爆笑)
マックストラップはあちらこちらで話題だよねv-221
我が家ではLLサイズをだれも食べないのでもらえないぃ~v-292
おとうしゃんに無理してもらおっかなぁ~e-441
うちもビックマックだったりしてぇ~~~v-290
おっぴょっぴょの仲間入りぃ~(大爆笑)
関西ではマクド(発音はv-160v-162v-164)ですv-219
Posted at 2010.09.01 (12:59) by くるきなママ (URL) | [編集]
はいぃ~ まるたん全く気付いておりませ~んv-290
自分が遊ばれたなんて気付いてないですよぉ(笑)
LLサイズは、パパちゃんと一緒の時に1セット購入
ポテトと、飲み物を半分ずっこして、後は足りない物を追加
これなら、食べられるでしょうぉ 今度頼んでみてぇv-290
ビックマックも1個目は嬉しいんだけど、2個はいらないよねぇ(笑)
ぜっひ、おっぴょっぴょの仲間に入ってぇぇ(爆) 待ってるぅぅe-257
ちなみに、関東でもマクドって呼ぶよぉ~
でも年齢によってバラつきはあるかなぁ(笑) ←これ以上は触れないでね(爆)
Posted at 2010.09.01 (13:31) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
