

買っちゃった その後

まるたんのはみでるベッドを買い直した ままちゃんですがぁ
もったいないので、来年に取っておこうと思ったけれど、まだまだ暑い
やっぱり不憫に思い。。 思い切って(何の為に買ったんだ) 使ってみることにしました

P1200210_convert_20100901122045.jpg

はい はい 良かったね


P1200211_convert_20100901122203.jpg

寝る前に壊されそうで怖い


はいぃ~ では今までの はみでるベッドのおさらいです

P1200087_convert_20100831135940.jpg

P1200088_convert_20100831140102.jpg

あはは 丸まったら もう一杯一杯 


っで、これがオニュ-のベッド

P1200212_convert_20100901122316.jpg

すばらしぃ~ ちゃんと余ってるよぉ~  納まってるよぉ~
って、これが当たり前だった


そして、ウェットティッシュBOXですがぁ
コンパクトサイズの詰め替え用じゃないと入らないかもぉ との情報
なぁ~んも 考えてなかった ままちゃんは慌てて詰め替えてみることに

P1200193_convert_20100901121412.jpg

まずは並べてみた これって


P1200196_convert_20100901121525.jpg

上に乗せてみた  明らかに・・ 詰め替え用のほうが大きい  

まるたんのだけど、まるたんのじゃないよぉ

なのでぇ

P1200197_convert_20100901121645.jpg

詰め込んでみた


P1200199_convert_20100901121758.jpg

成功

ベッドももちゃんと使うことができましたぁ
ままちゃんの教訓
買う時には、ちゃんと大きさを考えて買いましょうぉ~
                                       って、ままちゃん今年・・ ○○歳なのに


おまけ
  久々に小人さん登場

P1200217_convert_20100901122446.jpg

P1200220_convert_20100901122602.jpg

ベッドのお礼

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
              ゆったり寝れるようになった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

今までのはみ出る(笑)ベッドも、何気にジャストサイズでいい感じだけど。。。
でも、やっぱり大きいベッドでゆったり寝たいよね♪
ウチの子達も、すっぽりハマる大きめサイズが好きらしい^^;
ベッドもv-521も、万事OK!
お買い物上手だわ☆
Posted at 2010.09.01 (16:07) by カノン母 (URL) | [編集]
なにげにはみ出る姿が好きだったの(笑)
ジャストでいいんだけど、冬はまるまるけど、夏はのびちゃうから
はみでちゃってたのよねぇ(笑)
ふふ 響君も大きいのがいいぃ~ って言って買ってもらってたね(笑)
あはは v-521ちゃんはOKだったけどぉぉ
色々ちゃんと考えて買いなさい だよね(笑)
Posted at 2010.09.01 (16:29) by たらまま (URL) | [編集]
素敵なベッドですねぇ~♪とっても綺麗なお色で
かわいいまるたんにぴったりですね!!

そしてウェットティッシュ入れかわいいですぅ~
私もこういうの欲しいなぁと思っていたのでとっても
タイムリーでございましたぁ(〃▽〃)

まるたんいつもかわいいものを買ってくれる優しいママさんでよかったですね♪
Posted at 2010.09.01 (17:48) by かのこ (URL) | [編集]
やっぱりジャストサイズってものがありますよねぇ~v-8
まるたんのベットしかりv-521ちゃんのウエットティッシュしかりv-218(笑)
詰め替え用、ねじ込んだ感じがなんともキュ~ト~~~v-8
我が家もねじ込んで使ってました、はいv-222(爆笑)
Posted at 2010.09.01 (22:52) by くるきなママ (URL) | [編集]
かのこさん♪
実はこのベッド2個目なのv-290v-356
1個目は小さくて買い直したの 間抜けでしょうv-356
ウェットティッシュ入れ可愛いでしょうぉv-290
一目惚れで買っちゃいましたぁv-290
なかなか可愛いのってないんですよねぇ
是非探してみてぇ ちなみに、ままちゃんは西友で30%offになってるのを買いましたぁe-257
Posted at 2010.09.02 (09:16) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そう、物にはジャズトサイズじゃないとダメなものって結構ありますよねぇ
ベッドは・・ しつこくもまだ、お話しが続いてしまいそうなのぉv-356
えっへへ 詰め替え用しっかりねじ込んでみましたぁ(笑)
おぉっ ママさんも詰め込んだんだぁ(大爆)
入って支障なく使えれば問題ないもんねぇv-8
Posted at 2010.09.02 (09:20) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん今まできつくっても我慢していたの
そうじゃないよねきつくってもここが最高にリラックスできる場所だったんだよね
ママの手作りお洋服リボンがついててかわいい
Posted at 2010.09.02 (11:30) by パグ神 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
確かに・・ きつくても自分の場所だったみたいですv-290
ゲ-ジをなくしちゃったから余計なんでしょうねv-292v-356
えへへ これは、先月作った冷え冷えグッズですv-290
今年の暑さの中なかなか活躍してますv-290
Posted at 2010.09.02 (12:48) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
