

報われない?

ご訪問、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした

さて、お話しはちょっと戻り
先週遊ぶ気満々だった、ままちゃんはボ-ンに負け 
まるたんに「ま いっか」と言われましたが・・・ 

翌日  まったりタイム 洗い物をして戻ると

P1200267_convert_20100906235604.jpg

またまた、ままちゃんの席を奪い取られてた
ご丁寧に、ちゃんと腰当て枕まで使ってる

きっと、ままちゃんがいなくて寂しかったのね (超ポジティブ
ごめんね、ままちゃんも座るからちょっとどいてぇ

P1200268_convert_20100907000043.jpg

横で添い寝


っが、しばらくすると隣の部屋へ移動

P1200274_convert_20100907000313.jpg

なに どうした


すごい勢いで飛んできたっ

P1200272_convert_20100907000555.jpg

ぷぷぷ まるたん興奮しすぎっ 鼻汁出過ぎて溜まってるよぉ


P1200273_convert_20100907000822.jpg

え、すすった  鼻汁池はなくなったけどぉ でも、湿って後が残ってるよ

よぉ~っし 遊ぶかぁ
「ま いっか」と言われた事は忘れ  沢山遊んだった 遊んだったぁ

まるたんも満足したみたい やったね

数分後・・・

P1200278_convert_20100907002540.jpg




P1200279_convert_20100907001437.jpg

パパちゃんの帰宅を待ちわびる まるたんの姿が
あんなに沢山遊んであげたのに

パパちゃんなんて、ちょっとしか遊んであげないのにぃぃ
なんか ままちゃん損してる ブチブチブチ


おまけ

昨日風があったせいか今朝は綺麗に富士山が見えました
まだまだ暑いけど、空気が澄んでくる秋も近いのかもしれないと思いました

IMG_0001_convert_20100907122019.jpg


部屋に戻ると まるたんがいない・・ 

P1200284_convert_20100907122137.jpg

どうやら後追いしたらしく、隣の部屋で窓ガラスとカ-テンに挟まれて悩んでました

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
             報われない ままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

鼻水出るよね~(笑)ムサシなんてその鼻水飛ばすんだよ!たくさん遊んであげてもやっぱりパパちゃんには敵わないなんてほんと損だよね~お世話係りって(涙)うちもそうだから他人事とは思えません(爆笑)
Posted at 2010.09.07 (16:54) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
わかるわかるぅ~e-441
ままちゃんの気持ちぃ~e-263
報われないよねぇ~、たしかに…e-450
わたしなんか家政婦それも完全無報酬のボランティアv-362v-293
ままちゃん命v-364って態度で示してくれたら何だって気持ちよぉ~~~くして差し上げるんだけどねぇ~~~v-359(笑)
カーテンに挟まれて考え込んでるまるたんが超~~~可愛いんですけどぉ~~~~e-266
あ。くるみがよくハナタレしてますv-290
で。きなこは鼻水飛ばしますv-222
我が家ではそれを聖水とよび尊びますっ(爆笑)
Posted at 2010.09.07 (17:39) by くるきなママ (URL) | [編集]
散々遊んで、日頃のお世話もしてるのにパパっ子!
ホントいやになっちゃうわよねぇ^^;
玄関ガン見のまるたんのオチリ、花音かと思った…(苦笑)
Posted at 2010.09.07 (20:21) by カノン母 (URL) | [編集]
そぉ②、このコ達鼻汁噴射するし、垂らすし、、、
ホントにオッサンのようで、可愛いゎ~( ´艸`) ←ぁれっ、感覚がおかしい?

そぉなんょね~(#`皿´)<怒 何で、世話係ゎ報われ無いのか?
しかも、メンズなのに何故にパパが好き?
声を大にして言いたい! 『おかしいだろ~』って(≧▽≦)

Posted at 2010.09.08 (01:21) by テンママ (URL) | [編集]
嬉しいときって鼻水ぶちゅぶちゅ出すよね

まるたんママちゃんにたくさん遊んでもらったのにパパちゃんのお帰りをお待ちしているのね
エンジェルも同じことしてます
くやしいよー!
Posted at 2010.09.08 (09:50) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
鼻水すごいよねぇ(笑) まるたんも飛ばす飛ばすe-257
お世話係かぁ・・ とほほだよねぇe-259
パパちゃんなんて、ちょこっとしか遊んであげないのにさぁ
ごくたまにしかないけど、ままちゃんだけの時もこうして帰りを待ってる?
って、聞いたら「いいや」と言われたぁぁe-260
思わず「だよね」って言っちゃったよぉ(爆)
Posted at 2010.09.08 (12:25) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
たぁ~くさん遊んであげたのに、これはないよねぇv-293
今までは、ままちゃんっ子だと思ってたのにぃe-260
ままちゃん命・・ ままちゃんが、まるたん命って感じかしら(爆)
これじゃぁ、しょうがないよねぇ(笑)
自分で、ベランダの方に言ったのに、カ-テンでブロックされ悩むなんて
おっぴょっぴょすぎでしょう(笑)
ぷぷぷ まるたんも鼻汁飛ばすよぉ~
聖水(爆) まるたんの場合はやっぱり鼻汁かなぁ(笑)
Posted at 2010.09.08 (12:29) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お世話だけじゃなくて、遊んであげてるのに、これはないよねぇe-258
まるたんは、平等より、若干ままちゃんっ子だと思ってた おばかなアタクシe-259
ぷぷぷ そう言えば、花音ちゃんもお父さんの帰り待ってるって言ってたよね(笑)
この姿のオチリって可愛いけど・・ なんか憎たらしいぃ~(笑)
あれ 響君は、お母さんっ子?
Posted at 2010.09.08 (12:34) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ごめんね 何故かコメントが入らなくてっe-260
後で又入れてみるから待っててねe-259
Posted at 2010.09.08 (12:45) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
エンジェルちゃんも鼻水出すんだぁ(笑)
可愛いエンジェルちゃんの、その姿見ていた~いv-10
そうなんですよぉ たぁ~っくさん遊んであげたのに
おちり向けてパパちゃんの帰りを・・
エンジェルちゃんもそうなんですかぁ?
はいっ 悔しいですぅe-260 報われないですよねぇ ぐすんe-259
Posted at 2010.09.08 (12:47) by たらまま (URL) | [編集]
ままちゃんっ(汗)
なんか最近 まるたんにいいように、
使われてない??v-394
だんだん 不憫に思えてきちゃったよ~(涙)
でも こんなに まるたんに、
いいように使われてるのに、
超ポジティブなままちゃん(笑)
そんな ままちゃんが大好きよ~v-415

Posted at 2010.09.09 (12:47) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
あはは 不憫って言わないでぇ 不憫ってぇ(爆)
あれv-362 ここ笑う所じゃないv-362
だから、ポジティブ・・ ってかアホなのかしら(笑)
前はねぇ なんでも、ままちゃんだったのに、最近は遊ぶのはパパちゃんなのよねぇv-356
ま、いいんだけどさぁ~ぁv-356
だって、ネンネは、ままちゃんのお膝だからv-290 あれ、これも違う?(笑)
Posted at 2010.09.09 (13:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
