

座敷犬☆

えぇ~ 今週、更新が飛び飛びになっております

大きな声では言えないのですがぁ・・ 実は今まで会社で更新してまして
ままちゃんの席の、後ろは人がほとんど通らない席
そして隣は空席 お昼休みと目を盗んでコソコソっとしておりました
っが、17年目にして、先週なんと席替え   しかも丸見えの席に移動に

ここは、気合いを入れ直し、自宅でなんとか・・・(当たり前)  と思っては見た物の
今週は こんな状況になっております

ペ-スが掴めるまで、時間がかかりそうですが
今まで通りのペ-スで更新していくつもりでおりますので
拙いブログですが、皆様どうぞよろしくお願い致します

っで、を使い出すと・・・

P1200367_convert_20100908205840.jpg

必ずこうなる
マッサ-ジすると、使えないんですけどぉ~~


P1200363_convert_20100908210115.jpg

  仕方なく、マッサ-ジ、マウス、マッサ-ジ、キ-ボ-ド・・・・・

はぁ・・ 一段落し席を立って戻ると

P1200350_convert_20100908210431.jpg

ままちゃんの座っていた おざぶに まるたんがっ
ちゃんと、おざぶの上に乗っちゃってるし   まさに座敷犬

いや~ 笑った笑った
でも、笑ってる場合じゃないかしら・・  これってかまって欲しいんだよね  きっと

まるたぁ~ん 遊ぼうっか

P1200352_convert_20100908210746.jpg

ほんとだってばぁ  おちりフリフリしながらも、疑われてる ままちゃんって


P1200355_convert_20100908211134.jpg

まだ信じてもらえず


P1200351_convert_20100908211514.jpg

ほらっ こちょこちょ~~


P1200359_convert_20100908211910.jpg

おっ のってきたかなぁ


P1200356_convert_20100908212256.jpg

はい は~い こちょこちょこちょこちょこちょぉ~~~


なんとか、まるたんのご機嫌も復活
まるたんにも、これから時間を作るの協力してもらわなくちゃねぇ

に、しても・・・ 久々にバ-ゲンで買った このお洋服。。。
パイル生地で触り心地はいいんだけど・・ なんか・・ さぁ・・ 

P1200328_convert_20100908205230.jpg

可愛いお洋服なんだけど・・ まるたんが着るとさぁ~ぁ・・・ 
ちゃんちゃんこ着てるみたいに見えて変~~

P1200329_convert_20100908205550.jpg

ヤバッイ
はい すみません  このお洋服買ったのは ままちゃん  このお洋服を着せたのも ままちゃんでした

せっかくご機嫌が直ったのに、またご機嫌斜めっちにさせちゃった

ご機嫌取り取り、頑張っていきますので、皆様どうかよろしくお願い致します

                縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
           まるたんが協力してくれますようにポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

そういうわけだったのかぁ~ふふふっ^^わかるよぉ~だって私も会社で更新してたときは毎日欠かさずって感じだったのに今では・・・(汗)なぜか家だとPCを開く機会がなかなかって感じで(笑)会社は仕事をする場所なのにね(爆笑)でも頑張って更新してね♪(人にはえらそう・・・)かわぃぃお洋服だよ!まるたんもピンク似合うよぉ☆
Posted at 2010.09.09 (17:23) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
席替え、ご愁傷様でした。。。
座敷犬まるたん、可愛い~☆かまってほしいんだね♪
お洋服、似合ってるよぉ★赤もいいけど、ピンクも可愛いねv-10
聞き耳。。花音も立てます!この横顔、花音かと思った(笑)
聞いてないようで、しっかり聞いているんだよね^^;
Posted at 2010.09.09 (21:53) by カノン母 (URL) | [編集]
お仕事しているとおうちに帰ってきたらなかなかゆっくりできませんものね
まるたん日中も一人ママちゃんがパソコンしているときも一人みたいになちゃうよね
お洋服ママちゃんが作ったのかと思いました
まるたん芸者の出来上がりかしら^^
Posted at 2010.09.10 (07:03) by パグ神 (URL) | [編集]
が~っはっははは
しょうゆことv-363でしたかv-290
席替えご愁傷さまでした~v-8
ままちゃん、本来は~v-258の~v-216でぇ~ブログアップするものだと思うんだけどなぁ~v-8(大爆笑)
まるたん御座布団の上でままちゃん待ちって可愛いすぎるぅ~~~v-10
ままちゃん、ちゃんちゃんこって、ちゃんちゃんっこって…(できるだけ小声で大大爆笑~)
山田く~ん、座布団10枚っv-218
Posted at 2010.09.10 (11:41) by くるきなママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
あいぃ~ そんな訳でございましたぁe-258
うんうん おかあちゃんも、毎日更新だったよねぇ(爆)
今日は後、何時間なんてコメでお話ししながら・・ なんか懐かしいぃ~e-259
そうなんだよねぇ 家でv-216ってなかなか開かないよねぇ
仕事をする場所だけど、ここで更新できるって大きいよねぇ(大爆)
あはは(爆) は~い 今まで通り更新できるように頑張るねぇv-290
このお洋服ねぇ 実際に着ているのを見ると・・ かなり微妙~e-257
Posted at 2010.09.10 (12:53) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
会社で更新NG 当たり前の事だけどぉぉ 厳しい現実でございました(笑)
座敷犬ちょっと笑えるでしょぉ~ 神妙なお顔でちょこんと座ってた(爆)
かまって欲しくて、わざとままちゃんが座ってた所に座ってるんだよねぇv-290v-356
お洋服ねぇ お洋服はとっても可愛いのに・・ まるたんが着るとなぁ~んか・・
おっと、また怒られちゃうので、これ以上はやめておこう~っと(笑)
ふふふ 花音ちゃんも聞き耳立ててるよねぇ(爆)
うんうん ふとした表情とか、仕草とか、まるたんと花音ちゃん似てるよねv-10
Posted at 2010.09.10 (12:54) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうなんですぅv-292 日中まるたん1人でお留守番してるので
できれば、帰ってからの時間は、まるたん中心に使いたいと思ってるの
でも、v-216使っちゃうと、まるたん放置になっちゃうので辛い所ですe-259
只今まるたんがイジケないように、v-216時間を作る方法を模索中です
頑張るぞぉ~~v-290
お洋服、こんなに上手に作れないですよぉ~(笑)
パイル地を探してみたんですけど、柄が入ってるのって
ほとんどないんですよねぇv-292
ママさん手作りのエンジェルちゃんのエリザベスめちゃめちゃ可愛かったですv-344 尊敬v-353
Posted at 2010.09.10 (12:57) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ご心配をおかけ致しましたぁv-356
あいぃ~~ 悲しい悲しい席替えとなりましたe-260
おっほほ そうなんですよねぇ 本来は自宅で(爆)
だって だってぇぇ お家に帰ってからはぁ・・ グチグチグチ(笑)
えへへ おざぶの、まるたん笑えるでしょうe-257
戻ったら、シラァ~~っと座ってたの(爆)
このお洋服、お洋服はとっても可愛いのに
まるたんが着ると、ホントちゃんちゃんこに見えるのぉぉe-257
生で見て欲しいぃ~~e-257
Posted at 2010.09.10 (13:10) by たらまま (URL) | [編集]
かわゆいアイスのおもちゃ、まるたんがカミカミしてると、ほんと、食べてるように見えますねぇ(笑)☆
お気に入りのおもちゃはやっぱり取られないように確保するのはみんな一緒なのね♪あ、もなかは何でも投げろって持ってくるか・・。
ママさん、会社で更新してたのですね~(爆)!!
PC丸見えの席になってしまったなんて、ショックですね・・。家での更新、頑張ってください(笑)♪
Posted at 2010.09.10 (22:12) by タルもな (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
