

久々のデ-ト♪

土曜日~ 
久しぶりに花音ちゃん のお家へデ-トに行ってきました
大体、月1でデ-トしていただいている まるくる家ですが
今回は、2ヶ月ぶりのデ-トです   待ち通しかったぁ~~ 
花音ちゃん、響君、お父さん、お母さんと楽しく過ごしちゃった為
例によってお写真は、ほぼございません

お邪魔すると、いつものようにイチャイチャ しばらくすると、ままちゃん達の所へも

P1200428_convert_20100912171907.jpg

花音ちゃんと、響君両手に華で、パパちゃんはご満悦


P1200431_convert_20100912172609.jpg

花音ちゃんと、まるたんが遊んでいると、今までは仲間に入りたいと言って周りをウロウロしていた響君ですが


P1200432_convert_20100912172900.jpg

なぜか、パパちゃんにべったり


お子様達も一段落した所で、ご馳走をいただいているとぉ
卵が入っていた、お母さんのお皿に響君が首をヒョイっと
一同騒然  「早くっ 拭く物をっ」 と言うなか 
ままちゃんは・・・
「パパちゃん 早く」  って言ってしまった
ままちゃんの言葉に嬉しそうにするパパちゃん

なんて言ってる場合じゃないのに、アホな夫婦で、お母さんホントごめんなさぁいぃ
っで、これがその激写したもの

P1200433_convert_20100912173203.jpg

顎がまっ黄っ黄


P1200442_convert_20100912173619.jpg

あどけない響君が可愛くてつい載せてしまった  重ね重ね申し訳ありません


そして、お子様達も、ご飯を食べ、休憩し、おやつも食べ  またまた遊びの時間

P1200464_convert_20100912174414.jpg

楽しそうに まるたんと花音ちゃんが遊んでます
っが、これを引いてみるとぉ・・・

P1200459_convert_20100912173929_20100912223219.jpg

画面の右端に響君が
3匹で遊んでるように見えますが、響君はパパちゃんと遊んでるの 


この日も楽しくて、あっという間の時間でした
そして、サプライズまで

P1200480_convert_20100912223020.jpgP1200481_convert_20100912221538_convert_20100912222611.jpg

実は今日は、パパちゃんと、ままちゃんの結婚記念日
丸12年 今日から13年目に突入です
お母さん覚えていて下さって、お祝いをしてくれたんです
大感激 大感謝です

お母さん、お父さんいつも素敵な時間をありがとぉ
花音ちゃん、響君、まるくる家と遊んでくれてありがとうねぇ
また遊んでねぇ

そしてぇぇ お母さんからさらに、これまたサプライズなプレゼントをいただいちゃいました
それは、明日ご紹介したいと思います

                  縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
              仲良しさん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

結婚記念日、おめでとうございますv-344

またまた楽しい時間をありがとうでしたぁ☆
そして。。響がご迷惑を掛け通しでごめんなさい。
あんな騒然とした中、口の周り中タマゴの響、綺麗に撮れてるね~(爆笑)
笑ってる場合じゃないけど、この写真欲しいカモ!
ホントに楽しかったぁ。懲りずにまた遊んでね♪
Posted at 2010.09.13 (16:25) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとう お祝いまでしてもらちゃってごめんねv-356 大感激でしたぁv-352
こちらこそ、楽しい時間をありがとうv-344
ほんと、あっという間で、また遅くまでごめんねぇe-258
響君パワ-UPしてて、おもしろ&可愛かったぁ(爆)
騒然としてたけど、1人嬉しそうに写真を撮ってた人がいたからねぇ(爆)
あ、撮らせたのは、ままちゃんだった(笑)
でも、このキョトン顔可愛いでしょうv-10
うんうん デ-タかお写真で渡すねぇ(笑)
懲りるなんてとんでもない(笑) また遊ぼうねぇv-10 うふふ
Posted at 2010.09.13 (16:47) by たらまま (URL) | [編集]
あはは!私もきっと写真が先になると思う
わんこは下あご舐められないのよね^^

ご結婚記念日おめでとうございます
Posted at 2010.09.13 (19:01) by パグ神 (URL) | [編集]
わ~今回も楽しそう♪
響くん 大きくなったよね?ね?
花音ちゃんと似てるから 2匹並ぶと、
どっちがどっちだか分からなくなっちゃう(汗)

響くんの卵つけ写真!!
こんな大チャンスな写真は撮らないとねぇ(笑)
(花音母さん すみません。。。)

12周年の結婚記念日 おめでとう❤
これからも仲良く突っ込み合いの
夫婦でいてね~(笑)
Posted at 2010.09.13 (19:13) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
結婚記念日おめでとぉ~~~e-405
12年ですかっv-290
どっちが我慢してるかで揉めないようにぃ~v-8
うちv-362
さ、どちらですかねぇ~v-15

いいなぁ~、花音ちゃん響くんとデートぉ~e-266
相変わらず仲良しこよしのまるたんと花音ちゃん、癒されますv-22
お、パパちゃん今度は響くんにモテモテだったんだぁ~v-290
パパちゃんのお顔が目に浮かびますv-218
花音家が用意してくださったケーキおいしそぉ~~~v-10
ママさんのお心遣いが素敵です~e-272
サプライズのプレゼントって…
んふ、わたしが楽しみにしちゃってますけどe-348
Posted at 2010.09.13 (19:33) by くるきなママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
えへへ ママさんも写真が先?(爆 )
この姿を見たら、ついつい撮りたくなってしまってv-290
そう言えば・・ 下あご舐められないですねぇ(笑)
記念日ありがとうございますv-290 
なんだか あっという間に12年経ってしまって怖いです(笑)
Posted at 2010.09.14 (12:54) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
久しぶりで楽しさ倍増だったぁv-10
うんうん 響君大きくなってたよぉ~v-290
まるたんより若干小さい位かなe-257
響君の卵写真可愛いでしょう(笑)
拭こうとしたら、嫌がって、これまた可愛かったぁ(爆)
パパちゃんに頼んでばっちり撮ってもらっちゃった
お母さんゴメンネ(笑)
記念日ありがとう~ 12周年とは恐るべし(笑)
突っ込み合いは卒業してぇ ただひたすら仲の良い夫婦に
なりたいと思いま~す(爆) 今、無理って言った???(笑)
Posted at 2010.09.14 (12:56) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ありがとうございます あっという間に13年目に突入v-356
どっちが我慢してるかで揉める? 大丈夫揉めませんよぉ~v-290
だって、そんな事を話したら揉めるに決まってるから
最初からそんなお話しはしないもぉ~ん キッパリ (爆)
えへへ またデ-トしてもらっちゃいましたぁv-10
み~んな楽しそうで、見ていてニッコニコになっちゃったよぉv-10
もちろん、ままちゃん達も楽しかったぁ(爆)
パパちゃんは、ママさんの想像通りのお顔してると思います(笑)
ケ-キはアイスケ-キなのぉ ナッツが沢山入っていてすっごく美味しかったぁv-344
何より、お母さんと、お父さんのお心遣いが嬉しくてe-259
サプライズプレゼントも同様 すっごいのぉぉ 後で見てねv-344 うふ
Posted at 2010.09.14 (12:58) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
