

サプライズプレゼント☆

土曜日に花音ちゃん とデ-トをしたときに、お母さんにサプライズプレゼントをいただきましたぁ

まずはこれ
我が家のマックストラップの成果

P1200503_convert_20100913184654.jpg

Wビックマック コ-ヒぢゃなくて、ポテトが欲しかったのにぃ

っで、これを~~  チェェ~~ンッジ

P1200504_convert_20100913185112.jpg

えへへ お母さんが かぶったフィレオフィッシュと交換こしちゃいましたぁ

って、交換こと言いつつ、ビックマックを忘れていった ままちゃん
お母さんごめんね 近々にお持ち致します


っでぇぇ サプライズなプレゼントがこちらっ

P1200488_convert_20100912222301.jpg

なんとっ  まるたんのハ-ネスなのです  (向きが逆~)

実は、春に花音ちゃんご一家と一緒に山中湖へ行った時にハ-ネスを2つオ-ダ-
よけろしれば、こちらをどうぞ

そのときに、最後まで悩んだテ-プが、このテ-プだったんです
次に、行ったら絶対これで作る~~ なんて言ってたのですが
先日ご一家が山中湖へ行かれた時に、プレゼントとしてオ-ダ-してくれてたみたいなんです

ままちゃん感激しすぎて、ウルウルするは、鳥肌が立つは大変
ハ-ネスも嬉しい~~ けれど、お母さんのお気持ちが嬉しすぎて

とりあえず・・・ モデルさぁ~~~ん

P1200489_convert_20100913185552.jpg

あれ 遠い~~


P1200495_convert_20100913190005.jpg

やばい 泣きそうなお顔で訴えてる  もうちょっと、ちょっとだけ待って


P1200499_convert_20100913190434.jpg

んふ 可愛いぃ~  今回は珍しくお洋服の襟元が黒だけど、いつもみたいに赤系着たら映えそう


P1200501_convert_20100913190903.jpg

あ-でもない、こ-でもないとしてたら、まるたんの待ても限界に
この後ジャンプされた事は言うまでもない


そして、もう1つは

P1200505_convert_20100913191427.jpg

信州に行かれた時のお土産  りんごの香りがして美味しかったぁ
あ・・ 嫌な予感。。

P1200506_convert_20100913191905.jpg

まるたんのじゃないよ


P1200510_convert_20100913192332.jpg

だから違うってばぁぁ


P1200512_convert_20100913192845.jpg

あのぉ・・・  お鼻もメメもくっついてますけど

その後箱のままでは匂いもしないので、諦めたらしく ままちゃんのお膝の上へ

ってか  ボ-ロで釣って一生懸命撮ったお写真でしたが お膝の上で・・・

P1200515_convert_20100913193254.jpg
P1200518_convert_20100913193651.jpg

あっさり撮れた  ボ-ロあげ損だったかも  

楽しく遊んだ上に、こんなに素敵なプレゼントを沢山いただいてしまいました
お母さんいつもすみません ありがとうぉぉ
可愛いハ-ネス大事に使わせていただきます
                
               縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
            素敵なプレゼントにポチィ~とお願いしますぅ
 


Leave a comment

Private :

Comments

かわいいハーネスのプレゼント☆
たらままさんが悩んでたテープで密かに注文してたとは、さすが花音ママさん、素敵な心遣いですね♪
まるたん、お洒落に決まってるわ♡
↓相変わらず仲良しコンビ、かわゆいわぁ♫
そうそう、花音ママさんからかわいいアヒルちゃん&おやつ受け取りました~!!
あのブログのアヒルちゃん~!!と私にとってもサプライズプレゼントでした(笑)☆
本当にありがとうございました!!早速使わせてもらいます(笑)!!
Posted at 2010.09.14 (22:19) by タルもな (URL) | [編集]
先ず②、12年結婚記念ぉめでとぉ~デス(^ω^)ゞ
これからも、仲良しご夫婦で居て下さいね(*´∀`q)エヘヘ

サプライズなプレゼント、良かったデスね~、ママちゃんもまるたんも(‘-^*)b
嬉しい気持ち、分かりマス~(≧▽≦) 泣けてきますょね(*≧ω≦*)

響クンの、ぉ口の周り凄い~(爆) でも、めちゃ②可愛い~~~❤
ヤバイ、やっぱり可愛い£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
欲しい、、、 でも、無理だぁ、、、

楽しくて、嬉しい週末でしたねっ(^∀^*)ゞ


Posted at 2010.09.15 (00:41) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ハ-ネスびっくりでしたv-364 
次に行ったら注文しようと思っていた物が目の前にv-344
花音お母さんのお気持ち 嬉しすぎましたぁv-10
↓3匹で遊び暴れる姿は大迫力ですよぉ(笑)
あはは サプライズプレゼント(笑)
アヒルちゃん気持ちばかりなので、気にしないでねv-290
ちなみにロックをしなくても、蓋は閉まるので普段はロックなしでも使えるよぉv-290
Posted at 2010.09.15 (09:00) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ありがとうございますv-290 あっという間の12年v-356 
これからは、小競り合いをしない夫婦を目指したいです(爆)
そうなの プレゼント、サプライズすぎて鳥肌が立っちゃってe-260
ウルウルしちゃったぁ(笑)
響君のお口凄いでしょうぉ(爆) まっ黄っ黄(笑)
拭こうとしたら、もっと食べたかったのかイヤイヤしちゃって(笑)
ほんと、欲しくなっちゃうぅぅv-10
は~い とっても素敵な週末でしたぁv-344 戻りたい・・(笑)
Posted at 2010.09.15 (09:02) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
