

脱パパっ子?☆

昨晩は、パパちゃんの帰りが遅くて、夕飯も食べて帰る  との事
ままちゃんは、ご飯を食べながら、いつもの用に、まるたんと二人でイチャイチャ

っと、そこへ19時にパパちゃんから「早く終わったから帰るね」  っと電話が

食べて帰ると言われてたので、お夕飯は用意してない

残り物で出来る物を伝えた所、結局パパちゃんは○牛を買って帰って来るとに
と、いうか・・ ○牛が食べたかっただけぢゃ

そして、まるたんはと言うと・・ パパちゃんの電話に反応
お迎えに行きたいとジャンプ、だだをこね

結局、ままちゃんのお夕飯は中断し、○牛の店舗がある隣の駅にお散歩を兼ねてお迎えに行くことに

いつもの用にリードを付けるのにバタバタしながらも、やっとおんもに出ると  結構な激しい  
仕方なくお散歩は中止

ごめん。。 まるたんすごく振ってるから帰ろう と言うと
乗り気だったはずの、まるたんがスタスタと  
散歩嫌いで助かっと言うべきなんだろか

っが

P1200618_convert_20100915214050.jpg

スタスタ帰ってきたくせに、お迎えには行きたいらしい

降ってたでしょう お迎え行けないよぉ

P1200620_convert_20100915214423.jpg

ってか、さっきすぐ嬉しそうに戻ってきたぢゃん


しかし、おんもに出る気配を探り、ままちゃんが動くと・・・

P1200621_convert_20100915214921.jpg

だから、行けないってばぁ   熱い眼差しを注がれる


P1200622_convert_20100915215521.jpg

おんもだから行けないって言ってるでしょぉぉ


P1200626_convert_20100915215955.jpg

あのぉ ままちゃんの動きを監視しないでもらえるかなぁ

するとっ 

P1200628_convert_20100915220601.jpg

諦めたのか目線は、ぶぅ-たれながら おもちゃへ

よぉ~し 遊ぼうか  そして遊んでいる最中にパパちゃん帰宅し、遊びも中断

っで、ままちゃんが移動すると、くっついてきて

P1200629_convert_20100915220856.jpg

めっちゃ甘えたお顔で、こちょこちょをおねだり  このお顔久しぶりぃ~~ 
ままちゃんが若干まるたんを放置してからスネ吉になり  すっかりパパっ子だったもんね

ままちゃん嬉しくなっちゃって、めちゃめちゃコチョコチョ攻撃をしたったぁ
すると・・・

P1200631_convert_20100915221140.jpg

パパちゃんが横取りにやってきた  見て、あのゆるんだ口元


P1200632_convert_20100915221455.jpg

するとぉ~ ちょっと前までは嬉しそうにしてた まるたん ままちゃんに助けを求めてきたっ

パパちゃんが、まるたんにチュ~しようとしたら・・

P1200633_convert_20100915221830.jpg

見てあのお顔


P1200634_convert_20100915222235.jpg

すんごい勢いで、ままちゃんの所へ逃げてきた

んふふ 可愛いぃ~
しばらくパパっ子だった為、鼻が高くなっていたパパちゃんはスネ吉に
脱パパっ子  
どうかこのまま、ままちゃんっ子の日が続きますように

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 ご機嫌な ままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ままちゃんっ子復活おめでとうe-405
ままたん♪って甘えたお顔、めちゃ可愛い☆
この蜜月期、末永く続きますように。。合掌(笑)
Posted at 2010.09.16 (19:03) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんはパパ&ママちゃんっ子なんだよね~
まるたんもけっこう苦労してるんだ・・・・
Posted at 2010.09.16 (19:03) by パグ神 (URL) | [編集]
ままさんをじ~っと見つめるまるたん、かわゆいわ♡
ままっ子に戻って良かったですね(笑)☆
こんな顔で甘えてくれるなんて、うらやましいぃ!!
タルトは甘えてくるけど、パパっ子だし、もなかはあまり甘えてこなくなっちゃったからなぁ・・(涙)。
Posted at 2010.09.16 (20:41) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ ありがとうぉ~~e-257
この甘甘顔、久しぶりで浮かれちゃったぁv-10
末永く・・ 合掌 ← ままちゃん合掌されちゃったっぁ(爆)
でも、どうか末長く続きますようにぃぃ(笑)
Posted at 2010.09.17 (10:17) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうなんです、まるたん普段はパパ&ままちゃんっ子なんですv-290v-356
特にどっちと言うわけでもなく、気の向くままフラフラと(笑)
どちらっ子という話しになると、もめるのでパパ、ママっ子と言うことで
いつも収めてます(笑) でも、この日は、ままちゃんっ子と言うことで(笑)
Posted at 2010.09.17 (10:18) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
スネ吉になってからすっかりパパちゃんにべったりだったのでe-258
この日は嬉しかったです(笑)
甘えてくるのはいいんだけど、じぃ~っとガン見され続けるのv-290v-356
タルト君はパパっ子なんですねv-290
もなかちゃんは、あまり甘えないってなんか意外な感じです
もなかちゃん最近色っぽくなりましたよねぇv-10
Posted at 2010.09.17 (10:21) by たらまま (URL) | [編集]
きゃ~ん❤
こちょこちょを おねだりしている、
まるたんのお顔ヤバい、ヤバ~~いっ❤
この画像欲しいくらいっ。(さっきから ねだりすぎ?)

パパちゃん。。。すね吉になっちゃったかぁ。
ぷぷぷ(笑)ブツブツ言いながら すねてる
パパちゃんの顔を思い出しちゃった(笑)

そうそう 昨日 雨降ってたもんね(汗)
我が家も涼しいから久しぶりに、
バンブ-連れての病院に行こうと思って、
カ-ト用意して さぁ出発♪ってドア開けたら・・
結構な雨が降っていて しばらく、
玄関前で固まってたわ(笑)
Posted at 2010.09.17 (16:56) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
