

久しぶりのお友達☆

3連休だった週末
土曜日はパパちゃんとデ-ト
日曜日はパパちゃんゴルフ 3連休の真ん中にゴルフだなんて ブツブツブツ

暇していた所、夜はくりちゃんママからのお誘いで
釣ったばかりの新鮮なお魚をいただきに、いつもの近所の居酒屋さんへ
っが、この後大問題が 後から合流したパパちゃん 呑みすぎて大変な事に

昨日こそは、まるたんとお出かけしようと思っていたのに
パパちゃんは人として機能せず 夕方からやっと公園へ

P1200680_convert_20100921095939.jpg

っで、公園へ行くと、なんとお友達を発見


P1200673_convert_20100921093704.jpg

久しぶりのマロンちゃん (マロンちゃんの詳細はよろしければ、こちらを
相変わらず、とぉ~っても可愛い


P1200676_convert_20100921094626.jpg

そして、相変わらず微妙な距離


P1200678_convert_20100921095409.jpg

マロンちゃんは、パパのお膝でご機嫌 この姿にもメロメロ~

っで、我が家のおっぴょっぴょは・・・

P1200674_convert_20100921094115.jpg

例によって草を・・・  これから、ご飯は草でいいのかしら


P1200675_convert_20100921094400.jpg

マロンちゃんを見た後に、改めてまるたんを見るとイタイ イタイ
そして前日にシャンプ-したにも関わらず、ゴロンされちゃったし


P1200679_convert_20100921095734.jpg

いえいえ マロンちゃんは決してマネしないでね

結局、ままちゃん達のお話しで盛り上がったお散歩
お写真もこれだけ まるたんごめんねぇ まぁ楽しそうにお散歩してたからいっか

せっかくの3連休だったのになぁ 次こそどこかに連れていってもらおうね まるたん 

調子に乗ると日本酒の呑み方を間違えるパパちゃん
ままちゃんも飲兵衛 優しい ままちゃんは日本酒を辞めろ とは言いません
でも、今回の事は、よぉ~く肝に銘じてもらいたいと思いまっす

             
おまけ
土曜日は久々に映画を見に行ってきましたぁ~ 「海猿」
格好よかったぁぁ あの筋肉すごい(そこ?) そして、ままちゃんウルウル
3Dで見たのですが部分的なので、ままちゃんは2Dをお勧めします(個人差があると思います)
でも、3Dって映画館でしか見られないし 両方見るのもいいかもしれない
海猿ファンの方は是非見てみてね

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
               可愛いマロンちゃんにポチィ~とお願いしますぅ
               



Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、お友達と会えて良かったね~♪
パパさんのお膝のマロンちゃん、可愛いぃv-10
日本酒ね…コワイわよね^_^; 魅惑の味にやられてしまう~(笑)
Posted at 2010.09.21 (20:36) by カノン母 (URL) | [編集]
う~んお酒飲みにしか味わえない経験かもしれませんね
うちのパパも若い時はしょちゅうでした

まるたんはパパちゃんとせっかくの連休あまり遊んでもらえなかったのね。あっ!ママちゃんもね
Posted at 2010.09.22 (08:54) by パグ神 (URL) | [編集]
ふふふ 日本酒飲んでどうなってしまったのかしら?
そして 「人として機能してない」に、
ついつい笑っちゃったぁ。
だって 人なのに機能してないって。。。
ぷぷぷ ツボに入っちゃったみたい(笑)

マロンちゃん 薄い茶色でキレイだね。
Posted at 2010.09.22 (12:15) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
マロンちゃん可愛い~( ´艸`) まるたんが草食べてるのを不思議そうに見てる~(笑)

ァハハ~、パパちゃん日本酒で~(^m^) ムフッ
米ゎ後からヤラれるんデスょね~(≧▽≦) ぉ気持ち良~く分かりマスr(^ω^*)))
まー、楽しかったって事で~ヾ(*゚∇^*)ノ

海猿、、、 見た~ぃw((´ω`))wワォッ!! でも、泣く映画って、映画館で見れない~(≧▽≦) 
鼻汁出るし、顔変わるし(笑)
パパが、行こうって煩いの~゚(ノД`)゚
 

Posted at 2010.09.23 (07:24) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お散歩でお友達に会うことがないので嬉しかったぁv-290
ままちゃんめざとく見つけちゃったe-257
お膝にいるマロンちゃん可愛いよねぇv-10
日本酒美味しいんだけど・・ 間違えるとイタイよねぇv-292
お母さん今日大丈夫かなぁv-362(笑)
Posted at 2010.09.23 (17:11) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
はいぃ~ 確かに、この苦しみは酒飲みのみですねぇe-257
自業自得なんですけど、かなり辛いんです(笑)
連休も、パパちゃんの予定で遊んでもらえず、まるたん可愛そうでしたv-292
あれv-362 ままちゃんが一番ぐずってましたv-362(笑)
Posted at 2010.09.23 (17:15) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
v-362 日本酒飲んでどうなったのかってv-362v-290
それはねe-257 ここでは絶対に言えませんe-257
ホント人として機能しないのよe-257 うふ お見せしたがお見せできなわぁ(笑)
そうなのマロンちゃん毛色とっても綺麗なのv-10 
あとね お耳だけカールがかかってて可愛いのぉv-10
Posted at 2010.09.23 (17:34) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
とってもよい子のマロンちゃんを見た後に、まるたんを見ると・・・
なんとも、間抜けに見えちゃってv-290v-356
パパちゃん調子扱いて日本酒をカプカプv-293 絶対後でくると解る飲み方
案の定、お逝きになりましたv-293
大変だったよぉe-260
海猿 めっちゃ良かったよぉv-10 
でも、ママさんの言うとおり泣く映画って映画館ではきついよねぇv-292
見たい気持ちが先に立って行ったけど、座った瞬間にちょっと後悔したv-356
案の定、3Dはずしながら泣いたしv-356 危うく、明るくなってもメガネはずせなくなる所だったよぉ(笑)
でもね、すごくいいから見に行ってみてぇ~v-290
Posted at 2010.09.23 (17:43) by たらまま (URL) | [編集]
あらぁ~まるたん、おいしそうなサラダバーねぇ~v-22
葉物は新鮮さが命v-219ですものねぇ~v-8
くるみは食べませんがきなこは生野菜?より乾燥ものの落ち葉が好みのようですe-454

パパちゃん日本酒にやられっちゃったのe-443
人として機能せずって… ←ここは大笑いしましたv-290
我が家も言ってやりますよ、そう言うときv-293
『酒歴は何年? 限界がまだわからんのかいっ!!!』とねe-455
あ、けっしてパパちゃんのことをいってるのではありませんからe-440
海猿パパちゃんと観に行ったのe-266
わたしダメェ~~~~e-330
ご存じの通り、スクリーン見てたら息できなくなるぅ~~~v-12
Posted at 2010.09.23 (23:44) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おほほ ここのサラダバ-は新鮮ですよぉv-290
んっが、新鮮すぎて虫虫がいるかもしれないので、食べて欲しくないんだけどv-293
当然食べまくり とほほv-292
あれ、きなこちゃんは、生野菜じゃなくてドライが好きなのぉ?(笑)
これからの季節大変だぁe-258
はいっ パパちゃんは、日本酒にがっつりやられましたv-293
人として機能しない姿は、すごいですよぉe-257
日本酒は、急にくるんです っが、くるような飲み方をするのが悪いe-258
海猿みてきたよぉ~ よかったぁぁv-10
かなり、おさえたけどメメも鼻汁もやばかったe-258
もう一度お家で素でみたいなぁe-257
でも翌日はメメが腫れて外出禁止になるのは間違いなさそう(笑)
Posted at 2010.09.24 (12:12) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
