

楽しいお散歩♪

すごく気持ちのいいお天気だった昨日の午前中
お散歩へ行ってきました 場所は昭和記念公園

と、言うことはぁ はい そうです
ご近所の花音お母さんに「一緒にお散歩してぇ~」 っとスリスリお誘い
一緒にお散歩してもらっちゃいました

到着後、ふと見ると

P1200734_convert_20100927102105.jpg

なんと、響君がままちゃんの冷え冷えを付けてくれてました  大感激
でも、やっぱり大きかった  でもぉ・・ 来年響君が大きくなって、ちょうどよくなってるって事で
もし、大きかったら、小さめのを又作るから許してぇ


秋花の時期は、まだかなぁ~ と思っていたけど

P1200729_convert_20100927101936.jpg

入ってすぐお花も咲いていた  でも名前は忘れた

朝は寒い位だったけど、が差す日向は暑い位
でも、木陰に入るとス-っと涼しさが  と~っても気持ちが良かった

P1200736_convert_20100927102359.jpg

まるたんも木陰でク-ルダウン  ってか、長っ


みんな思い思いに過ごしてると・・・

P1200738_convert_20100927102707.jpg
P1200739_convert_20100927102829.jpg

まるたんの「嬉しい楽しいダンス」が始まった
おっぴょっぴょを横目に、花音ちゃんは、サラダを選んでます


P1200741_convert_20100927103454.jpg

まるたん・・ 恥ずかしい


P1200743_convert_20100927103722_20100927122519.jpg

散々転がった後、おちり誘いで花音ちゃんに拾われた  花音ちゃんいつもありがとうねぇ


さてさて、またお散歩しましょう~  さらに奥へ進むと

P1200744_convert_20100927104145_20100927122518.jpg

秋桜が咲いてた  見頃はこれからだけど、意外にも秋桜畑を見られて嬉しいぃ~


P1200745_convert_20100927105333_20100927122518.jpg

秋桜と、まるたん なんて思ってみた物の、当然そんな洒落てはなく
まるたんは秋桜を食べようとガン見

危険なので、早々に まるたん回収
そして、花音ちゃんと記念写真を

P1200748_convert_20100927110939_20100927122517.jpg

パパちゃん隠れる気0   亡霊のようにパパちゃんが移ってますがお許しを~~
花音ちゃんと、まるたん どっちだか解るかなぁ

とぉ~っても楽しいお散歩 あと、もうちょっと明日もお付き合いお願いします

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                イタ~イまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

コスモス咲いていましたか
まるたんたくさんゴロンゴロンしたのね楽しかったかな
Posted at 2010.09.27 (13:29) by パグ神 (URL) | [編集]
花音ちゃんのところでも拝見したけど、とっても気持ち良さそうなお散歩でしたね~♫
まるたんダンス、花音ちゃんに見向きもされてないなんて~(爆)!!やっぱりまるたんは面白いなぁ☆
花音ちゃんは見慣れちゃったのかしら(笑)?
今回は出かけちゃったので、公園に行けなかったけど、いつかご一緒できるのを楽しみにしてます♪
Posted at 2010.09.27 (20:08) by タルもな (URL) | [編集]
“冷え冷え”バッチリ活用させていただいてますよ~v-344
今回は、お誘いありがとうでした♪ランに行けず、ごめんね。
でも、気持ちのよいお天気の中、一緒にお散歩できて楽しかったぁ☆
コスモス、綺麗だったねv-10
パパちゃんには、ずっと花音のお世話してもらっちゃって、大感謝です!
Posted at 2010.09.27 (21:20) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
コスモスは10月中旬頃が見頃だそうですv-290
今回は小さいお花畑でしたが、咲いていると思わなかったので嬉しかったぁv-10
まるたんもとぉ~っても楽しんでましたv-290
でも転がりすぎでっす(笑)
Posted at 2010.09.28 (12:38) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
はい とっても気持ちの良いお天気に、仲良しのお友達と最高のお散歩でしたv-290
まるたんダンス激しすぎv-356 すごかったのv-290v-356
花音ちゃんは目にも入ってないようでした(爆) まるたんダンス意味なし(笑)
それでも、転がり続ける我が子・・・
最初は笑ってたんだけど段々恥ずかしくなっちゃったe-257
最後は、花音ちゃんに遊んでもらえてよかった(笑)
確かに花音ちゃんはゴロン見慣れちゃったかも(笑)
こんな、まるたんですが よかったら是非またご一緒して下さ~いv-10
Posted at 2010.09.28 (12:41) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
うわぁ~んe-260 冷え冷え使ってくれてありがとうねe-259 嬉しいぃv-344
来年、響君のサイズ見てまたチャレンジするからねv-290v-356
いえいえ、とんでもないv-364 こちらこそ一緒にお散歩してくれてありがとうv-10
こんなに気持ちの良いお天気 ランよりもお散歩の方が気持ちよくて正解だったよぉ~v-290
どっちみち、まるたんランは、あんまり長持ちしないし(笑) 
あっ でも花音ちゃんはランに行きたかったよねぇ(爆)
秋桜も見られたし、なにより楽しい時間をありがとうv-344
花音ちゃんのリ-ドを持たせていただくなんて光栄すぎる役目v-290
パパちゃん喜んでリ-ドを持ってたよぉ(笑)
Posted at 2010.09.28 (12:44) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
