

動く おっぴょっぴょ

最近パパちゃんに遊んでもらいたい時は、この格好でおねだり

P1200714_convert_20100929084129.jpg

今まではジャンピングアタックだったんだけど  飛ばせないようにと
ゴロンしたら遊んであげると、いう風にしたらしい
おちり誘い これは、これで毎回だと腰に負担がかかりそうな


P1200718_convert_20100929090057.jpg

お約束通り遊んでもらえるらしい


P1200719_convert_20100929091207.jpg

最近はパパちゃんに遊んで攻撃をするので、いる時は ままちゃんは楽ちん


P1200717_convert_20100929085938.jpg

遊んでる姿を動画で撮ってみましたぁ
でも、動画ってお顔が入っちゃったりして難しい
それなりに遊んだ後に撮ったので、変なテンションの親ばかちゃんの声が入ちゃったし
パパちゃんが、おもちゃを投げる降りをしたんだけど
おもちゃが落ちてくるのを待ってる、おっぴょっぴょの姿に注目

[広告] VPS

まるたんってば、本当におっぺけぺ-  なぜに気付かない  何回見ても笑っっちゃう

ちなみに、パパちゃんが「ちょうだい」って言うとおもちゃをくれる
っと、まるたんが元からお利口さん()みたいに言ってますがぁぁ
ままちゃんが、どっれだけ  おもちゃを投げて躾たか

そして遊ぶのに飽きたパパちゃんは、まるたんがおもちゃに夢中になてるスキに
そそくさと一服しにベランダへ

P1200721_convert_20100929091948.jpg

まるたんは後追い
っが、パパちゃんは部屋の中から覗いている まるたんに気付かない

そして・・・

P1200722_convert_20100929092639.jpg

まるたん いぢける
でも、すっぐ忘れちゃう まるたんは30分に1回遊んで攻撃をしてます

っと、先週まではこんな時間をしばらく過ごしていたのですが、今週からパパちゃんは昼夜の激務
夜だけでも1ヶ月位続くそうで、ままちゃんが帰るとパパちゃんは仮眠中
楽ちんタイムを過ごしていた ままちゃんですが  まるたんのおりち攻撃は、ままちゃんの担当に
まったりタイムはTVの音、声も小さくしてぇ  静か~に、まるたんと遊んでおります

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
            賢い賢ぉ~い まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

ありゃーパパちゃんと1ヶ月も遊べなくなちゃうなんて
ママちゃんこの間に点数上げておきましょう
がんばってー!
Posted at 2010.09.29 (15:45) by パグ神 (URL) | [編集]
ママさんこんにちわぁi-237
まるたんの動画大好きですぅ~!
てか後ろにあるのに気付かないまるたんに
大笑いしてしまいましたi-237
ホントにホントにかわいすぎますぅ~i-175
うふふ、親ばか発言わかりますよぉ~
言っちゃいますよねi-189
・・・ぷぷぷまるたんの気づかない後ろ姿
思い出して笑えます!まるたん大好き☆
Posted at 2010.09.29 (16:24) by めーち (URL) | [編集]
ままちゃ~~~ん、もね、最高傑作よぉ~~~v-10
PCの前で家族総出の大笑いとなりましたぁv-442
まるたん主演男優賞(コメディー部門)に決定っv-219v-315
インタビューに行かなきゃ~(爆笑)
パパちゃんままちゃんの苦労を知ってか知らずか『ちゃんと持ってくるもんな!』って超親ばかぶり(←わ、とっても失礼ですね。ごめんなさい)に吹き出しちゃったしぃ~v-290
親ばかではありませんよ~
ほんとに可愛いだも~~~んe-280
Posted at 2010.09.30 (09:49) by くるきなママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ちょこちょこは遊んでくれる事はあるかもv-362 かもv-361 ですけどv-290v-356
やっぱり、今まで通りに遊んではもらえないと思いますv-292
なるほど、ままちゃんチャンスですねe-257
なんて、今までも一緒に遊んでたんだけど・・
パパちゃんを選ぶって事は、遊び方に不満があるのかしらe-258
ままちゃんピンチ(笑) 遊び方等を変えて頑張りま~すv-290
Posted at 2010.09.30 (10:41) by たらまま (URL) | [編集]
め-ちさん♪
まずはぁ ちょっと遅くなっちゃったけど・・
お誕生日おめでとうですv-315 め-ちさんにとって素敵な1年になりますようにv-353
久々に動画を撮ってみましたv-290 喜んでいただけて良かったぁe-257
まるたんすごいでしょうe-257 なんでこんなに鈍いんでしょうねぇ(爆)
まさに 「?????」でっす(笑)
ままちゃんが笑わず、パパちゃんがおもちゃで突かなかったら・・・
もっと待ってたのかしら?(爆)
今度は、笑わないようにしてまたやってみよぉ~~っと(笑)
Posted at 2010.09.30 (10:44) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えへへ 褒めてもらっちゃったぁv-10 まるたんおもちろいでしょうe-257
主演男優賞までもらっちゃって嬉しい~e-328
しかもコメディ-部門だなんて光栄ですv-353
おっぺけぺ-部門じゃなくて良かったぁ(爆)
そうなんですよぉ~ パパちゃん元々「ちょうだい」が出来るみたいな言い方でしょうv-293
ままちゃんが、どれだけおもちゃを投げた事かe-260
親ばかちゃんはいいんだけどぉ・・・
ままちゃんの苦労はいつも報われない(笑)
Posted at 2010.09.30 (10:48) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
